--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/02/01(Sun)


こんにちわ。

風強いですねー;

いつも窓をあけて寝てるのでうるさくて眠れないです・・・



今日は久しぶりにまじめにメイプルのことを書きます!(*`・ω・)

うちの最近の活動は、

3キャラでっす(


ひとつめ

sabu1.jpg

romizyuri.jpg

ナイトの子は、ようやくロミジュリ漬けから解放されましたっ

ナイトの狩りが足遅すぎてなえてほとんどロミジュリでレベルを上げたら

Sランク+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

最短記録が12分2秒なのが気に入らないけどね!!

ロミジュリ用のDKが欲しくなった・・・

で、今。

ナイト

育成おそーっ

ナイトの狩りはま・じ・で・ま・ぞ・い。

&やる気があんまり・・・

でも、ちょっとずつ育てていくつもり!


ふたつめ

sei.jpg

何気に育ててますw

この子は、極仕様HP振りの適当な聖です(’

普通魔がLUKに振るところのHP振っちゃいました☆バージョンです

って、言っても

HPには、気が向いたときにしか振ってないけどねww

適当なんです・3・

romizyr.jpg

この子も、ロミジュリorz

Aランクだけど、最短記録!!

9分28秒とかwwwww

みんく以外の戦闘員が85レベルでした(´∀`;A

DK、ナイト、投げ(護衛)でうちがロミジュリ4回目のPTでした☆

「なんかこのPT早くね?w 最短記録更新しちゃおうぜww」

ってなって、

9分28秒になりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

この時のPTのメンバーの投げsの名前だけが思い出せないいいい

2人はまだ覚えてるw

あのロミジュリの冷たい雰囲気の中でチームワークがあるとこうなります!っていう結果ですね・3・

この記録いつか抜きたす、、

多分、@3回強化したらみんくも卒業させてレベ上げっだっ

まじ宿れよ・・・


でー、

蝶はSSなしww

蝶への愛はあるんだけどなー・・・Σ(ノ∀`*)

ビシャは行かないけどモンスターレイドなら行くから誘ってください^^



じゃ、また今度ヾ(。・ω・)ノ゚
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
早くヒーローズみたいwwwwwwwてことで適当すぎるw
2008/09/07(Sun)




キリいいし適当に晒す!
もうどうにでもして~

soubi.jpg

自分で揃えたものだけねw
あとはもらいもんだから自分で買えたらまた晒すよ。



ステ

のーこめw



ibe.jpg

久しぶりにイベ参加w
楽しかったよ!
ありがとう力也さん!!

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
なに?w
2008/09/06(Sat)




うちってさいきょおだったんですか?www

朝卵ひとりで狩ってて、補充行ったら卵とられ空いてなく・゜・(つД`)・゜・
イライラして、峰を狩り、、骨を狩り、、、死にまくり・・・
PC再起とかいろいろして
峰狩り、拡声器で全体魔募集してたから応募おおおおおおおお

やっぱ卵しかないね・・・。
骨重いし死ぬし・・・
峰は気分的に好かないw

採用されて、ひたすら狩ったら

160.jpg

あれ?w
かなりの時間を残して余裕で160になってしまったw(コッソリ
まだグル員しか気づいてないw

※HPMP初公開(多分)。ついでにグル員の名前消し忘れた。。



イベント行くために9時頃またINする!
それまで寝よー





>非公開s
ほい

>なつ
自重w
常識的に考えてそれは反対のことです^^

>ぽしさん
あなたもいけますよww

>力也s
まずそこだよねww
今から寝るわ。
起きられる・・・!
多分



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
2008/09/01(Mon)




更新しようと思うけどネタない。
から、仕方ないのでバトン消化・・・




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
そんなにうちのことが知りたいの・・・
2008/08/21(Thu)



まるるがかわいいからバトンやります;
まずコメ辺。


>まる
やります!

>めn
きしsつえー

>ぽしさn
あり^^

>なつ
ttehe
おk?^^

>力也s
おぉ。
ついに決心したかw


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
