--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさしぶりです。
2011/11/07(Mon)
はりきって記事書いてたら消えたよ!やったね!。゚(゚ノД`゚)゚。



どれくらいINしてなかったかというと、

このブログの記事の最終更新日が2010/02/05(Fri)で…

今日が2011/11/07(Mon)だから…


1年と9ヶ月だね!え?あってるよね?

みんなが3年とか言い始めるからびっくりしたよ。

友達の記憶が鮮明すぎて、自分友達そんなすくなかったっけー・・・

って少し凹んでたよ!w



最近のメイプルで何やってるかSSupしようかと思ったんだけど、

パソコン変わって編集のやり方とかまだいまいちわからんからまた今度ねヾ(・ω・`)ノ


今までリアでなにしてたかもまた今度!

とりあえず、最近メイプルで生きてますっていう生存報告を^^

なんだかカウンターの数字多いね@@

バグか?(

じゃーまたね。
この記事のURL | めいぷる | CM(1) | ▲ top
ぺたぺた
2010/02/05(Fri)
アラン

アランは無事?50と70と70をギリギリで作り終わったんですが・・・

期間延長とかまじ・・・

仕事あるのに睡眠時間削った自分おつかれさまさまさま。



ギルド連合ビシャス

ビシャスめんどくさくてあんまり好きじゃないけど、

たまーに行きます。

これはギルド連合の人に誘われていった図。



スライムパラダイス

1年ぶりくらいに会った友とこんな遊びしてみたり。



定位置

ロミジュリの1chでいつも左の真ん中に←向いて座ってたら、

街中で声かけられたり、

放置の人だと呼ばれますw

なんだか嬉しいヾ(´▽`*;)ゝ"



懐かしい

ハインズに懐かしまれて、

うちも懐かしくなった!w



姉御1

姉御2

久しぶりの姉御さん。



殿1

1年ぶりくらいの忍耐。

在庫さんに習いなおして、ひさしぶりの殿様!

最初聖魔さんと在庫さんとうちで3人だったんだけど、

途中で聖魔さんが寝落ちして、

2人で2時間!;;

お疲れ様です・・・

殿2

Liuとも殿!

4倍うまうまでしたが死にました((

殿3

早朝に殿PTに入れてもらいました!

火魔普通いれてくれないのにありがたい><

200レベのBMsが2人もいて、ちょおおおおおおはやかったです

15分くらいで終わったんじゃないかと。

蛙もやり、財布出た模様!

SS撮り忘れた;;



最近の行動報告えんd!

サムネばっかダ・・・・

まいっか
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
アラン飽きたほんと飽きた
2010/01/12(Tue)
こんちわー

バイト3連休だったぜ!

3月にペンションのバイトまた行くことにw

半年振りの伊豆高原^^

大学の野球部の合宿1週間!!!

たぶん3日目からは死んでると思われるが、全員の名前覚えるぜb



メイプルは、

今アラン2体目作成中。

紅茶っぱんが50になったので指輪をもらい、

消し、

紅茶っぱんというキャラ名でまた作ったw

名前考えるのめんどくせーなんだもん。

てか、みんななんでキャラ名に職名いれるの・・・

センスが・・・



レッドデビル

こんなもったいないことをしてみました・・

チキンなんだもの。



メテオ

久しぶりにメテオ狩りしてみました!

骨1発だけど、%が増えないよねうん^^^^^^;

みんなどうやってレベルあげてるの・・・w



今またMC2中!

紅茶っぱんを早く70にしなくては・・・(今55かな
この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
な、なんと・・・!
2010/01/09(Sat)
1日に12人来訪してくださってる><

本当にありがとうございます。

メイプルだけじゃなくて、しっかり更新するようにします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さてさて、

結局蝶ちょ様は85になりまして

すっかりロミジュリエリア住民です。

でも、ロミジュリばっかやりすぎて飽きてきたので蝶ちょを少し強くするためにアランをやることに。

ちなみに、蝶のIDは

n蝶n
lみんくl
oldmauve(スペルこんなんだった気が)
結局蝶ちょ
new!!紅茶っぱん

紅茶パンっておいしくね?

ピーターパンの紅茶パン最高です。(ローカル)

n蝶n様の祝福17強いです><

命中+17なんだっけ!?

最高すぎます。

でも、結局蝶ちょのDEXばかみたいに20まであげてしまったorz

そんな愚痴もほどほどに・・・

紅茶っぱんは、サクがないわ、結局蝶ちょやった時にアランの技見飽きたせいで、まだ49です・・・

アラン面白くない・・・

でも、とりあえず50までにはします。

気が向いたら70にしますb

んで、それが終わったら

・n蝶nをサクが切れるまでやる
・紅茶っぱんを70にして、oldmauveを消して50の指輪を手に入れる
・lみんくlを100レベルにする
・LazoのIDで30と50と70のアランを作る

のどれかを考え中ですオススメを教えてください。

1月27日までかー

まだまだ先は長いっすね!!よゆーよゆー(←ばか)



追記にSSぺたぺた
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
ロミジュリ
2009/12/28(Mon)
こんばんは!

バイトの支度をしないといけないのに現実逃避してメイプルのブログ書きますよ~っと!

ソロフランケン

初めてソロ&カードGET!

エレベーターのところでなぜか護衛死亡。

投げは始まった瞬間死亡。

聖とうちでやってたものの、ジュリエット死亡。

聖その後すぐ死亡。

うちがカリカリして倒したのが多分DT!

で、カードがヽ( ´¬`)ノ

普通の狩りが面白くないのでしばらくずっとロミジュリやります。

最速挑戦とかにも加わったり

かっこいいグルのリダがいたり><

ヘイストあっても←行けない投げがいたり

@20回弱で卒業だけど、

石が報酬で4個出てしまったので2個GETするかも・・・



ってことでバイト!

墓

さなぎ復活!

この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
