--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しくったあああ
2008/03/31(Mon)


しゅろぅだー様とかおりん様の結婚式が昨日の12時にあったのですが!!!
12時間爆睡してしまい…アボーンorz
できればもう一回おねがいします…
すいません;;;;

秋葉原無駄に疲れた。。。
メイドはかわいい人じゃなくてもなれるんだな^^;
あと、メイドと写真一緒に撮ってもらってる中年のおじさんにドン引きしたなwwww
メイドさん…もてれば誰でもいいのか(’
AKBの写真とかも見たけど、、、、、
幼すぎるだろwwwwww
ファンとか…(
う~ん
なんだかんだ観光にはなるよ(’
引きまくりだけどw

7時から朝の7時まで寝たのでメイプルINできず…
そしてまだ眠い(
今日は久しぶりに一日暇なので@25%サクなしで上げたいとこだけど…無理か^^;

そしてリンクを貼ろうか悩み中…
まりとまささんは貼ってもいいのか。
よし!
貼っとくb

この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今の気分でタイトル書いたら前のタイトルと同じとか…orz
2008/03/29(Sat)



もう!;w;
忙しい…忙しい忙しい…
狩りしたいけど疲れてて無理…
それに加えてイライラするしー;
当たっちゃった人ごめんなさいな…;;



続きメイプル↓
この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あー
2008/03/27(Thu)
いらいらしますー;
月の中旬と終り頃はイライラして人に当たりまくりますー;
なぜか銭湯が落ち着きますw

んで、銭湯にいたら…



この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんか相場かなりおかしいんですけど・・・^^;
2008/03/26(Wed)


こんばんはー

タイトルなんですが、
やばいってー
おかしいだろ?(’A

魔力盾70%--Tarchia's Shop-- で相場?見たら4.5mなの。
で、60%は高いし、相場おかしいから60%の値段ちょっと↓で置いてみるかぁー
って、12mで置きました…
売れました…

どんだけだ!ヽ(#`Д´)ノ
買う人どんだけお金持ってるんだ!;w;

相場ちゃんと見れ!

昨日チャリクエ品も650メルで売れました@@;
海賊実装だと勘違いした人が買ったんだと思うけどね;
相場おかしーぞ。。。
前350メル程度だったっしょ(


まぁ、メルなくて何も買えないうちはラッキーなのかもね(’

明日も用事あるからINできないかもなー
早くメンテ終わんないかな?
この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ねむねむ
2008/03/26(Wed)
ギルマスのブログからこんなもの引っ張ってきました(

恋愛頭脳


うちの結果

当たってるかわかんない^-^
でも、焼き肉は生肉のまま食べないよーo(TヘTo)



この記事のURL | くだらないこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あああ
2008/03/24(Mon)

寝なきゃいけないのにいいいいいい
明日朝6時から出かけなきゃいけないんだよ(ノД`)・゜・。

まり!早いって!!!
ちょっと真剣に真面目に狩りする!!;

ちょおおおおおおお
抜かされるorz

サク買うのはいいんだけど、10時とかこわりゅー空いてないっしょ・・・
んで、メルもないという・・・il||li(つд-。)il||li

うちがフリマで最近買ったものと言えば業炎の杖くらいだぞ!!!
あと、全部薬!
ネタとかにはお金・・・・・あんまりかけてないぞ!
こんなに真面目に生きてるのにorz
強化なんてもってのほか。
全くやらないのに・・・;w;

ハァ━(-д-;)━ァ...

ナムネス20k↑は出てたみたい(毒弱点に)
次目指すは30kだねw
あと、そ・・・そろびしゃ・・・
まだこのレベルにして達成してません^-^
薬の無駄遣いするくらいならメテオ狩りしたいし。。。
1時間とか無理!
薬代痛すぎる!
てか、集中力が無理なんよw(ノ∀`♥)

15分くらいしかもたないですw
みんなでビシャしてる時も飽きたあああああって思ってます(
ボスとか無理ぽw

しょうがない・・・。
サクまで寝るか・・・
んじゃ、ノン
この記事のURL | くだらないこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
毒の杖でいいから欲しいなw
2008/03/24(Mon)
こんにちあー。
更新めんどくて(
いろいろありすぎて忘れてく^^;

てか、なにもネタないのでぺたぺたしてくね★



この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
火毒魔になって後悔するとき。
2008/03/19(Wed)
はいー
レッドドラゴン行ってきましたよー
そんなw
墓なんてドロップしませんよーw
楽勝楽勝^^


この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おh。。。。。
2008/03/18(Tue)
更新サボってました・・・
いろいろありすぎてSS撮ったけどどういう順番かまったくわからない件について(
今度からはちゃんと更新します・・・たぶん・・・・・

この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
眠いよ・・・
2008/03/14(Fri)
新倉庫作りましたw
倉庫兼カニクエキャラにしましたwww
ただいるだけじゃ邪魔だしねb

カニクエやりまくってます^^

新しい友達が@@
新キャラの友

たぶんネカマさんです。
カニクエを一緒にやってくれるみたいですw
で、この人と話してて攻撃軍手の新しいのが出るんだって。
と、聞きふくろうで検索してみると

あった!!!!!!!!!!!

新装備

ネクソンやるなぁ
これが出回れば茶軍手と対等以上になるだろうね@@

はい、みんく
みんくの死

殺されました;w;

んで、メイン
こわりゅーで狩ろうかと思ってたら友達から内緒でギルクエに魔が足りないんだ><
頼む来てくれと言われたので助っ人にいってきました

あー。
その前にメインのギルドを抜けましたとさw(

じゃ寝る
この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そ・・・んな;w;
2008/03/13(Thu)
※魔法命中力
INT10毎に+1、LUK10毎に+1されます。
敵のレベル以上なら敵の回避率を魔法命中力が上回れば必中します。
例:INT205 LUK53 の場合 魔法命中力は25になります。
 このとき敵が回避率24なら必中です。
↑引用

みんくのINT300(補正含む) LUK4 魔法命中力30
姫の回避率34



姫に当たらなかったー><
INT300じゃ無理じゃん!
おいーヽ(#`Д´)ノ
@INT50・・・・
PG戦士がいれば吸える(
ギルマスソドマン育ててるんだけど12時くらいに寝ちゃうからな;
姫が空くのはだいたい朝4時・・・
ペットなしで姫に行ったら一回死んだけど、
HPMPMAXの時は2回までならギリ耐えられるb
まじ怖い;;;;

キャンディーあるからいいけど、こわいわ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
火力をあげませう(*´ー`)
2008/03/12(Wed)
あー。゚(゚ノД`゚)゚。

ボスしたいけど
吸いたくないよぉ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

おk。。。
まず、火力を上げよう(
INT補正、130にしてまだ100超えないとか恥ずかしいわ・・・
だって、
今の帽子未UGINT+3(((((
その前モンコン。。。。。。INT+2なのw orz
手袋黄軍手だけど・・・あれ自作だけどUG3残ってる((((
目とかたけえwww
イヤリング?INTなんて+0だよw
靴も黄アイゼンだけど良品じゃないし
盾なんてつけん!w
ましなのがバスタオルとマントか・・・
ボスつれてってとか言う前に火力を上げないと・・・ね・・・(
火弱点に20kくらい平均で食らわせられれば
BGAはHP400mだから、、、
20kくらい攻撃すれば。。。。。。(

目標決まったw

火矢ダメ平均20k!!!!!
INT補正100以上!!!!!!!!!!

んじゃ、狩りしないとねw
この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
レベル上げする気もないのに狩りに行く自分がいるorz
2008/03/11(Tue)
落ちたりすると狩る気がなくなって、すぐやめるんですけどねー。
INしてサク入ると

「あれ?うちなんでリプレにいるの???」

状態です…。。。
あれだ。
ギルの中で2番目にレベルが高いからやる気でない。
のに狩りに行く。
これは…
あげるっきゃない!

メインのギルを平均レベルが高いギルドに入れてもらいたい!
んで、意味不明なスペースのログ流しをする子供がいないギルドに!
この前のログ流しはキレそうになったわ…
吸わせてってすべての人に言った後、断られてスネて無意味にログ流されて…('A`
たまにとかならいいけど、毎回スペースつけられるとちょっと「流すな!」って感じになるよね…?
ま、そんなことは置いといて、、、
友達に頼んでみるかな~
負けず嫌いだからレベルが一番下とかになったら狩りまくるのかな?
それも面白そう。


この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
火毒魔バトン
2008/03/10(Mon)



このバトン本音で書けるかな?;
本音で書いたらいけないことも聞かれるかも;;;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
130・・・・
2008/03/10(Mon)
130だ

ん~。
ちゃんと撮れたと思ったのにな・・・
@21%のとこでエリクサと露が切れて買えなかったので;w;
かき氷で毒狩りに変更残龍探してたんだけど夜中だってのに空いてなくて・・・
隣のなんとかってMAPで毒で狩ってたんだけど、
黒cから残龍空けるけど使う~?
とのこと!!!

んで、行って毒狩りを見学されて・・・
狩り見られるの緊張するんだよね;
久しぶりにここで狩ったけど、手は覚えてて死の危険はなさそうだったな^^

しばらく狩ってたら、ジェネメテオ狩りしよう!
ってなって不服ながら薬をもらい
メテオー
だけど、Vistaさんは耐え切れず落ちまくりんで、墓も一個落して(
キャンディ☆
役にったったw
でも、どんどん%上がって@0.02のとこで黒c死んじゃって;;;;;;
ごめんね;w;
レベup!

そそ、髪型変えたん。
気分で

さぶのみんくー
この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
てすとおーわりっ
2008/03/07(Fri)
昨日12時に起きようと思って目覚しかけたんだけど、
もう全く気付かなくて1時半くらいまで爆睡;
しかも、眠り浅かったのか頭ボーッとしながらメイプル。。。

こわりゅーに行く準備+行く時間=15分くらい
残り15分・・・・・
もう、やめた。

狩る気もないので、フリマを回る。
エリクサない;w;
エリクサ昼に全chフリマ回ったのにないし490個しか買えなかったし。
メテオ490発しか打てないし・・・

んで、サブ。
ギル員のドベホにサソリを吸わせup(ドベホが);
MCやりたくなって、
ドベホと一緒に学校行くギリの時間までカリカリ・・・
&up
43?
SS油断してて撮ってないw
ヒールやっと20だ;w;
クロノスでさえ強い;
でも、3:3はおいしかったなwww

でも、LiuQiのMCキャラで吸う方が断然うまい・・・
あの人、吸わせるのが趣味だからな(’A
よぅわからん。

そだそだ。
昨日サブやってたら、LiuQiが倉庫キャラで会いにきたw
ま、秘密なんだけどね~
んで、うちがジュニアレイス狩ってて飽きたからレイス行こう!
と、6レベ倉庫をレイスに無理やり連れて行くという・・・w
うちがちょっと目を離したすきにヒールが届かなくてピュ~
うちの聖魔cの一人目の犠牲者出たwwwwwwwwwwwwwww
まじ笑ったし^^
ま、どんまいだなw

髪形変えたい色も変えたい悪魔のしっぽほしい(

あー、眠い。
この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
眠いので適当に(
2008/03/06(Thu)
SSなし
40!
APをHPに2INT3振り始めました。
一回につきHP10くらい上がります。

lvup.jpg

さそり飽きたよ・・・
ソロさそり。動くのめんどい。テレポほしい・・・
41!

lvup41.jpg

ギル員に吸わせながら
42!


続きは、お知らせだあ

この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんなんVista…
2008/03/04(Tue)






PC使いにく・・・(*´Д`)=3
落ちまくったり、変換候補がひらがなのみになったり・・・・

うざ・・・(ノД`)・゜・。

うちが入るたびに「おかえり~」「大丈夫?w」とかいってくれる人に申し訳なくて・・・
うるさかったら友消してもおkですよ?(((((*ノДノ)

って言いたくなる;w;





この記事のURL | くだらないこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
test期間だけど、、、
2008/03/04(Tue)


勉強する気全くなし。
業炎の杖が欲しすぎてもう無理・・・・o(*>д<)o″))
業炎の杖がなきゃ130になりたくないよぉおおおヽ(#`Д´)ノ
@80%…

ギルマスのが先に130になっちゃった;;
ま、抜かすからいいかな★

業炎の杖選ばなきゃ200m↓で買えるんだけどな・・・(´Д`。)

だって、うちの炎の杖INT4…

でも、強いんだぞー
てか、毒狩り主だったしーヾ(;´▽`A``

最強とか目指してないしねw

でも、火矢だけで20kのダメージとかみてみたいやんwwwwwww
あと、メテオのカンストとかー…

卵も2確になるしw



この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
