--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弱り目に祟り目。。。風邪勘弁;
2008/04/30(Wed)



風邪に加えておなか痛あああい!!!
食欲睡眠欲がないです;

病院嫌いです^^
よって自力で治そうかと(
でも、とりあえず鼻が詰まって寝ると疲れるのと味がわからないのはどうにかして欲しいです;w;



続きはめいぷる~




この記事のURL | くだらないこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
補正が欲しくなってきたお年頃
2008/04/30(Wed)



腰が痛いので今回は報告のみで勘弁して(

















この記事のURL | めいぷる | CM(3) | TB(0) | ▲ top
寝たきり蝶cの暇つぶし
2008/04/28(Mon)




ん~と
いろいろ調べてたら今回のパッチの情報が…

まぁ、あってなかったらどんまいなんだけど、見たくない人は追記見ないでねw




この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かぜひーたorz
2008/04/28(Mon)



昨日の夜はメイプル落ちて寝ました(いつも放置寝。。。
パソコンの前にいると頭ガンガンしてやばいです…(;´・д・)
今も気持ち悪いですorz

でも昨日はうちがメイプル始めた日から入ってたギルのギルマスが仮引退するとのことでラストギルイベだったので頭痛をこらえながら参加。
途中でキブアップして画面だけ付けてる状態に・・・
ギルイベ

んで、すぐ落ちたんだけどね^^;



SSペタペタ





4000.jpg

ペットの新密度が4000!
早く20レベになってほしいなw



141.jpg

141レベル~
なんか疲れた^^;
たった12%なのに・・・



うまうま

このクエうまー



レヴィアタン

中段湧きだとラッキーだぬw



あうあう…
そろそろパソコン消そ。



この記事のURL | くだらないこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナムネス30成功ヽ(´∀`。ヽ)
2008/04/25(Fri)



ナムネス成功

へへ
ごめんなさいw
黒cに買ってもらいました(●´∀`)
もうすぐ23m貯まりそうだったけど「買ってあげる」って言われたので甘えました(≧∇≦)
ナムネス20も史夢架に買ってもらった気が・・・(



今日はINしてSDTきつね狩ってたんだけど、飽きて
クエに変更。
でやったクエ↓

クエ

いいものが出るとか紹介されてたからいざ挑戦!

プロペラとモーター取りに徒歩で2往復(最初取りに行ったものを間違えて店売りした・・・・・・
んで、ツノは眠森にまで行って集めようとしたけど湧きが悪すぎるので

ぶぎ

探してここまで辿り着きました・・・。
ここが一番ブギが湧くと思いますよー
chを変えながら集めてたらすぐに集まったわ



んで、結果↓

kekka.jpg

オワタ(@^-^)





次のクエは↓

くえ


コツコツとMTSに必要なものを貯めておいたから夜行を狩り狩り狩り・・・

!!

やば

ああ、薬代・・・
そろそろメインで狩りしないとストレス溜まりまくりだ・・・orz
88%になったし一気にレベルあげるかGWにまとめてあげるか・・・
メテオ狩りすると薬なんてすぐに消えるから普通にエルクとFDとナムネス使ってこわりゅーとかでPT狩りしてみたいんだよね
やったことないから役に立てるかわかんないけどやってみたいなあ
ソロで狩るより長持ちしそうだし

150まで一気に行きたいな
サクなし狩りもしよっかな
この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あへあへあへ★
2008/04/25(Fri)



まぁ、どうでもいいんですが・・・
記事消えました。
せっかく・・・(ry ;w;



書きたいこといっぱいあったけど眠いから寝ます!
コメ辺も次の記事で!

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナムネス・・・
2008/04/22(Tue)
ナムネス30が一回15mで失敗しましたが、
ナムネス30が成功しないと先に進めないので!

ナムネス

この前の15mは破格だと思ったけど16mも破格だ!!!
てことで、購入・・・

ナムネス4

・・・・・;

なんのこれしき!
19mのも買っちゃる!!!
サブからメルをかき集めてきて、、、

えいっ
ナムネス2

おおおw
ナムネス3

ヽ(・∀・)メ

3回目の失敗でまじめに狩るお金がなくなった;w;
DTにメインでヘクタ狩って、その他はサブの育成かねてメル稼ぎ。。。

やっと10mε=(・д・`*)
こつこつ生きるもん!;

みんく72

狩りしかしてないので72にあっぷー
@30%くらいで73だあ
今日74になるかな?
10m貯めます・・・orz
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | TB(0) | ▲ top
このごろうさん
2008/04/19(Sat)



今日はちょっとりあ話~

お昼に一人暮らしの友達の家でごはんを作ってもらって食べましたーw
うちは友達が準備してる間ずっとまんが読んで笑ってました(
全く手伝ってません^-^
はい。
友達に甘やかされてしっかり育ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの彼氏になった一苦労しそうだなーってつくづく思います( ´∀`)

これがお昼ごはん!

お昼ごはん

こっちがけーき!
けーき

ケーキは崩れちゃってるけど味はいうまでもなくうっまーでしたw
もちろん昼ごはんもねw



んでそのあと、東京まで行って岩盤浴してきましたw
気持ちよかったけど短かったなー( ノД`)
今度は丸一日かけて行ってもいいかもなー



んでその帰りに、カフェみたいなとこでミルフィーユ食べて(*´ー`)
みるふぃーゆ




で、元バイト先の店長に会いに居酒屋にー
んでんで、夜ごはん食べて(*´ー`)
もつにこみと、うちの大好きな焼き鳥を何本かと、店長の特別サービスとかー

…を、店長におごってもらってしまいました(((



おなかいっぱいな一日でしたっ。
んで、続きはめいぷる~?


この記事のURL | めいぷる | CM(3) | TB(0) | ▲ top
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
2008/04/15(Tue)
あわあわあわ

みてみて☆

杖

え?w
見えない?^-^

ほい

杖2


うそうそw

杖3

これえええええええええ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
げ・き・ど・ど・ど・く!



もらっちった★
ぷふcからのぷれぜんと(まだだけど・・・

高すぎて値段聞けない(’



業炎剛雷劇毒極氷はがしゃだけぽいのかな?>餅s

まじ意味不だよねー
極INT+通常魔が使えるってのに供給量少なすぎ!
メルない極INT火魔は炎の杖とか毒の杖使わなきゃいけないし(。・ˇдˇ・。)

でも、今日からはナムネスにこんにちわだあああ(?)
ソロビシャス行きまくります!
30分以内になってほしいなっ

ナムネス30・・・

ナムネス

失敗したって1!!
気にならないわけじゃあないけど・・・orz
15m飛んだ
さて次は何十m飛ぶんでしょうか・・・

ま、お金貯めなきゃネムネス買えん。
狩りしてきまするノシ


この記事のURL | めいぷる | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ばとん。
2008/04/12(Sat)



matte
先に断っておくけど、うち違うよ(
違うから・・・

お兄ちゃんとうちと弟で3人でお金出しあってマンガ買ってたからいっぱい知ってるんだよ(’

ケシテ危ないものではありませn・・・




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まだ140(。-`ω-)
2008/04/11(Fri)


INして、サクじゃなかったけど3%程度ならメテオ打ってれば上がるか・・・

てことで、青ワイで100個黄昏持ってって狩りカリカリ...
してたんだけど、薬無くなっちった(●´▽`)
んで帰還して次トカゲさん!!!

あう。

ここ死の確率多い!
きもい!
んで、もっかい青ワイ(
SS?
うん。撮り忘れちゃいました(●ノ∀`)゚o。
しっかり安置に立ってたのにぼーっとしてたらタイミング外したorz

140.jpg

遂に140だけど、まだ140だな…
低レベルの時130とか140の人を見て「こええwww」とか感じてたレベルになっちゃいましたよ。
でも、周り見れば140なんてまだまだかなとか考えたり・・・

レベルアップしたときに思ったこと、、、
「あ~。狩りしたい・・・」
・・・狩りから離れられなそうな感じです( ´・ω・)

スキルもナムネスまだ20だしエルクィネスもまだ20にもなってないし!
強くなれるのに。。。
レベル上げないなんてもったいないなぁ。
こんな調子なのでまだまだレベル上げてしまいそうです・・・



続きはそろびしゃetc...
この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
やったった
2008/04/11(Fri)



ばっとん






この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
墓の日
2008/04/10(Thu)
昨日の夕方SDT前にINして何か狩ろうと思ったんだけど、MP薬買うお金すらない!
てことで、(MP薬なしで)ハーピーに(((

うんw
死んだl∀・))))

でも、眠すぎてどうでもよかったみたいで・・・

次はここ

matamatamata.jpg


またですよ(’

うん。でもね、死んだ(

あああああ


違うの!!!
言い訳させて!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ふぁいあーでーもん+左側にバックテレポしようと思ったんだけど操作がうまくいかなくて親分のいない左側に打っちゃって後ろから親分に撃たれました・・・orz

苦手なの!左にバックテレポしながらファイアーデーモン打つのが!!!

で、数分くらい練習してたけど(ネタじゃなくて真面目に!)

rennsyuu.jpg

飽きて

寝たb

んで、サクに起きてー
今日はしゅろと壊龍。
あかああああああいけど、140までの辛抱…

狩り始めようと思ったんだけど重くて(つд∩)
落ちて





数分後帰ってきたら



なんか、右下の方に人がいるなー

しゅろか。

なんか、、、、、

ゆらゆらしてない???Σ( ̄□ ̄lll)






ちょw

どうしたwwwwwwwwww
いや、死んでんだけどね^^;

予想外でこれまた笑ったw

んで、狩り始めようとMAPの右側に行こうとテレポしてたんだけど攻撃されて

・・・・・・・・ん?w
回復薬キーボードに設置してないやwwwwwwwwwww

hakaka.jpg

んで、狩り狩り狩り・・・
今97%!
薬ないししゅろのレベルが2レベくらいあがったとこだったし眠いし今日上げる!

140になったらお金貯めて劇毒・・・・・・・。

それまで黒字狩りしかしない!
って言っても、したいときは仕方ないよねw

あ。
あとソロビシャスをやらないと!
薬が買えたらね!!!w


この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
たいとるが・・・;
2008/04/09(Wed)


昨日のだったかな?
狩りに飽きてぷふcを劇毒の杖&エルクィネス30&ナムネス30を探すために拉致って、
一緒に露店を回ってた時のSS~
あ。
買うお金は持ってないんだけどねw
ただ見たらお金貯める気になるかな~と思ったのさ!

すばぜん

うん。
絶対おかしいと思う(
転売?ちーと?
まだ下にあったぞ・・・・



んで、今日はINしてルディにいたから
初ソロビシャ行こうかと思ったんだけど…!
所持金・・・・。
薬・・・・・・・・・・・・・。

。・゜・(/Д`)・゜・。

やめた!
ビシャス行ってるより普通の狩りした方が長く狩れる!・・・気がする。

んで、

IN死んだ龍の巣

死んだ龍の巣
毒狩りのみ~

う~ん。
うちのここでの狩りの目標は!!!

敵に一回も当たらないで一周すること!

回り方は、
前は反時計回りでぐるぐる回ってたんだけど、
最近時計まわりしてみたらこっちのがいい感じ(ごめん。感覚で狩ってるから・・・;;;;表現が・・・)

一周で敵に当たる回数がぐんと減った気がする。。。
特に枠の中のとこの下りがいい!w(←これ以外表現の仕方が;w;)

死龍の狩り方

何がいいってスムーズに下れることが多くてイライラしない!w ことが多い

もっと詳しく言うと、
黄色い線のとこを上から順に①~⑤とします。
そして、エルクィネスは常時出してるとします。

①のとこで周りの敵を
 少ない場合はナムネスで
 多い場合はシール(&スロー)で
敵が邪魔しないように&攻撃されないようにする(次の行動とか考える時間が欲しいから)。

次に②と③の敵に目を向けて何体湧いてるか見る。




敵が一体の時→楽勝でノーダメ

②のとこにいる場合は、
毒を撒いた後だからそのままテレポで降りるとたぶんビームがくると思うので、
①でシールかけて下テレポ→敵の方を向いて毒撒いて④までテレポして降りる

でおk

③のとこにいる場合は、
下にテレポ→すぐにナムネス→毒撒いて→④までテレポして降りる

でおk

なぜなら、シール&スローが②の敵には届きますが③の敵には届きません^^;



敵が二体以上の時→頑張ればノーダメ


ビームを防ぐ為に①でシール。

②のところに敵が2体以上いる場合①でスローをかけることをお勧めします。

毒撒いてる間に体当たりされると回る時間がその分長くなるし・・・
なによりもムカつく^-^
って、うちだけか@@

③のところにいる敵はシールとスローが届かないので近付いてきたらナムネスをかけます。

うーん。。。
でもここは毒発動してすぐさま④にテレポするからシール→毒→テレポのがいいかも?
ナムネスは単体だし、②の敵が一番前にいた場合意味ないし・・・
ここうろ覚えだから;w;
今度覚えてたら考えとくわ。。。

あとは④でシール。
そうすれば左の足場と下の敵にシールがかけられてビーム回避。
で、左の足場にテレポ→毒→④にバックテレポ→下にテレポ

でおk!
説明するの難しいな。。。。。




でも、いいことばっかじゃなくて・・・

ここ!

ここね・・・(見えにくくてスイマセン)
捕まるときに右側からするんだけどね、
うちよく失敗するのo(TヘTo)
んでね、リトライするときは左側からになるんだけどね、
左側からジャンプするとねポータル入って黒ワイんとこに行っちゃうんですorz
ここ結構時間食うの・・・o(TヘTo)

あと、ここっ!

ここっ!

くるくるしてるけど、遊んでるんじゃないの!
必死に狩ってるのにここでこうなるとホントにorzって気持ちになるの!!!;w;

なにこれ、、、
時々なるけどさ…どうやったらできるの?
別にやりたいわけじゃないんだけどさ。

くるくる回避する方法が知りたいの!(切実に

だってね!;
うちはこのロープからすぐ離れて骨に当たらないように右とか左にすぐ逃げたいの・・・
でもね!!!
そのすぐ逃げたい時に限ってくるくるするんです!!!
その結果骨に当たってダメージ・・・。
悪ければ落下→下にいる骨に当たってダメージ・・・・・・・。
ひどいよね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ここの回避がむっちゃ難しくて今までノーダメで通れたことなんてないんですがね・・・。

だれか知らない?(涙




自分の狩り方初めて言葉に表したけど・・・自分こんなに複雑な動きしてたのか@@;
いつも無心で狩りしてるから気付かなかったわ・・・(
あー。
ここノーダメで回れるようになったら黒字+そこそこの効率でいいかも!

なんでここで狩るの?って?
残された龍の巣→空いてない
峰→空いてるけど毒狩りするにはマップが単純すぎて時間余りまくりで面白くない
危険な龍の巣→落ちると死&卵の先制攻撃がうざすぎる!!!;w;
壊れた龍の巣→卵の(ry&空いてない

死んだ龍の巣は平日とかなら数ch回れば空いてるしb

140になるまではここと壊れた龍の巣をメインで狩っていこう!





そ れ で 
今日の日記の続きは追記!;





この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっばいwww
2008/04/08(Tue)



>火魔さんへ

久々に火毒魔のサイトを見て回ってたら!!!
引退した火毒魔さんが復帰するらしいです!!!!!

なんでうちがここまで興奮しているかというと、
その人の考察がすごいんです!

うち感覚で狩りしてるから考察とか自信もてないんよね;w;

だから、火毒魔の育成サイトとかみて狩り場決めたり、コツ拾ってきたりしてプレイヤースキルを育てようと…orz
そろそろ140になるのに・・・;w;

火毒魔の神様のサイトって表現してるとこもあったんですが、
ん~
間違っちゃいないような(((((

どこの鯖で復帰するとかはまだ言ってなかったけど、楓がいいよ;w;
楓に来てください;w;

うち火毒魔の狩り場とかの考察はできないけど、スキルとかの考察はできるかな^^;
ちょっと近々更新するわ。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ばとん!
2008/04/07(Mon)
ちょwwww
今から狩りに行こうと思ったのに!orz
もちさんのブログ見てたらバトン来てました。
しかも、全員に回すとは・・・・
ご自由にどうぞ。
だったら絶対するーしてました^^;

まぁ、9時から銀雪のギルイベ行くからそれまでに終わらすわ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブログのことすっかり忘れてたわ|・ω・`)
2008/04/07(Mon)
更新何日ぶりかな?(。-`ω-)

レベル上げに目覚めて@1レベで140だよーw
オカネナイ・・・・
もう半端ないよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

昨日4倍だったね;
なんで?(*´д`)??

レベ上がって疲れて朝頃寝たらメールが11時頃きてて。。。

力也s(銀雪のギルマス):経験値4倍だよ

んで、気づいたのが1時半ごろ

~ずっと狩って夜の11時半ごろに
0%→100%→0%→100%
になった!

わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んで、まだ狩りしたかったのでカード集めついでにおやびんへ

そしたら、友達がきてFD20もらっちゃった!!!
わーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
すごいうれしいけど高いし罪悪感があああああああ
でも、ほんとに欲しかったのでもらいました;
まささんまじでありがとうございますorz

んで、成功しちゃいましたw(((((

ナムネスも20になったから30貼らなきゃ・・・(´∀`;A

あー狩りしたくなってきた…
お金ないんだけどね;w;

今のギルの人が火毒魔やってて、いろいろ教えてたら火毒魔もう1体欲しくなってきちゃったな。。。
74~骨行きたいwwwwww
超楽しそう!!!!
メインは74~武器庫行ってたからな・・・
骨とかまじやばそうw
あ~~~欲しい!
うはうはしたい!!!
マゾ期~毒狩りに移った瞬間のうはうはもっかいしたい;w;
また作っちゃおうか・・・(

ま、とりあえずメインを140にするためにみんくを働かせてきます!
んじゃ、ノシ
この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネタがないよぅ;
2008/04/03(Thu)


最近サク帯に寝てるので今日はがんばって起きてました!
んで、2%~70%に上げて・・・サク終わった;w;
死ななかったら75%だったのに;;;;;
まじ、ショックでイライラorz
カルシウム足りないのかな(’
牛乳なんてコーンフレークとかじゃないと飲めないんだ!!!
甘い牛乳なら飲めます^-^

んで、今日ギル員に言われて真剣に悩んだんだけど。。。



「このギルってさ、女キャラいるけどネカマしかいないよねw」



ここにいますがああああああああ

言葉遣いが悪いのかな(’
しょうがないんだよ・・・
男の兄弟しかいないんだから(’(’
強くないと生きてけないんです(

でもさ、
もうネカマでも別にいいよ(’

今度から俺って言おうかな・・・(




続きは缶の一生
この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
