--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9週間と6日後。
2008/05/29(Thu)




『ヴィレッジ』面白そうですよw

お兄ちゃんは、この監督の作品はオチが読めなくて好きらしい。
うちは、シックスセンスとか観たけど雰囲気が怖くて途中で断念したけどね・・・
この『ヴィレッジ』も怖そうなのでパスしようと思ってました、が!!!
お兄ちゃんがオチを言いたかったみたいなので言わせてあげたら、面白そう・・・!
あー、、、
あ~あorz
いいし。
観るし。
オチ知ってても観るからいいわ。





147.jpg

147ですねー
昨日は吸わせる人叫んで募集して2時間くらい真剣に狩ってたので95%まで上がってて今日残りの5%を上げました。
SPはMHに3振ってしゅーりょー

で、もちぷよッのギルマスのですくんがねかまさんと結婚するみたいなんで参加しましたー
サブには行ってませんw

最近、妙に不安(_ _|||)
何に対してのものかもやらなきゃいけないこととかもわかってるけど、、、
あー。だからサブで廃ってたのかなw
今日雨だからテンション低くなってるんだ!すべて雨のせいにしとく。
反転にしたのはなんとなくだよ(○´▽`)
この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
ですまり
2008/05/27(Tue)



57.jpg

ポイズンブレス30になりましたっ
ですまり狩り始めて、5分10~11%くらいの効率になった!
ファイアーアローで河童狩りすると5分5~6%くらいかな。

参考サイトさんが57からMDMに行ってるからうちも行ってみようかなーっと




こめへん
>ぎゃーさん
kskって加速???
もっと加速しなきゃだめですか・・・ヾ(;´Д`●)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
夢中すぎて|・ω・`)
2008/05/26(Mon)



狩りに夢中すぎてなんかひじ痛めた(((
自分あほすぐる。
イタイ・・・



54.jpg

54になって、
あと少しで毒狩りができそうかな。
DM.jpg

もうDM一応倒せるんだけど、MISSが多いし、2回感染させなきゃだめだからまだまずいかな
早く毒狩りしたいな(*´ー`)


この記事のURL | くだらないこと | CM(1) | ▲ top
さえないうえに薄い紫な火毒魔
2008/05/25(Sun)



あーいーうー
眠いから超てきとーに

薄紫


1日で50無理だった。
なんか、MCめんどくさあああ

裏1で手下倒すと0.06%もらえるのでそこ&MCで狩ってます
うまい?けどアキタ(
数時間寝るー!
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
土日
2008/05/23(Fri)




激写!
晒してやるっ



てことで、土日はoldmauveにこもって来ます!笑
この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
会話後毎回スペースでログ流しや・め・て(。´-д-)
2008/05/23(Fri)



チャリクエが集まらないー
集める気が起きないだけだけども・・・
明日のSDTに集めるっきゃない。
SDTに1本SDT後に1本出たなー
妖刀






こめへん

>めん
まだ100にもなってないのに^^;

>ぽしさn
どんだけww
もはや人間じゃないだろう。
変更することにしたー
火矢先上げだとマゾ期が長いから毒息上げようかなって
あと、MCの時間遅くなりそう!
起きててねw(

>まるる
将来の夢:お嫁さん ←じゃないから
@10年は結婚しなくてもいいかなって★

>なっつー
かわいかったら許す。 ←だしょ?w


この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
金曜から狩り開始。
2008/05/22(Thu)



更新しまくり、自分偉い。
そして眠い。

チャリクエ品欲しくてずっとぺぺ狩り・・・
なんかおとといよりも敵がすぐ湧いた気がしたなあ
87k.jpg

これはねもさんにMH5かけてもらってもらったキャンディ?ましゅまろ???の魔力+30のやつで火弱点のぺぺにメテオ打ったときのダメージ
オウルアイつけてたから自分消したけどね^^
カンストねぇ・・・
メテオ20にすればなるかな?
やらんけど



ギルマスからもらってきたばとん



・素早くシャワー派ですか?じっくり派ですか?
日によるー


・体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?



・入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
えー
あんま


・入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
最近は日本史の年表見たりフェイスマッサージとか始めた
あと、もぐったりとか(
他の人入らないから汚くないしーw
熱いお湯だと5分も無理だからあったまったら水入れて冷たくするw
意味ないけど・・・


・理想のお風呂はありますか?(例→ヒノキ風呂・露天風呂)
雪降ってる時の露天風呂


・お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
しらねー


・混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
・・・(’



2個目

■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時
うち待ってられるのかな???
帰りそうだけどw
待ってたとしてもいらいらしてると思うけど(笑
いらいら→無言
ま、自分はよく友達を犠牲にしてますけど( ´∀`)


■デートの時、相手が、ありえないような服装できました。その時のあなたの一言は?
個性かな?って自分に言い聞かせる。


■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。 その時あなたの一言は?
話しかけないで自分も他のことする。

 
■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
普通に会計するー


■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
ないない
絶対ない 笑


■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
やだ
って言う。


■大好きな人から結婚を申し込まれたら!?
やだ
って言う。


■このバトンを回す5人は?■
だれでもいいよ




追記は自分用メモ
この記事のURL | くだらないこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
更新
2008/05/21(Wed)





プロフィールの画像変更しましたっ





画
なんか画質悪く見えるー



ここエルナス。
元の画像は

前
これだったんだけど
カサンドラが邪魔だったから消した
地道にorz
これ・・・もうぜってーやらねー



この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
毎回タイトル思い浮かばないっ!(っ`Д´)っ
2008/05/20(Tue)





最近、寝る時間が早まって朝4時頃に目が覚めるのは勘弁・・・
もちろんもっかい寝るけどね。



月曜は眠すぎてINしなかった;
うちが金曜日の夜以外で平日の夜INしないなんて珍しかった???のかな。
そんなうちをぷふは飽きたって思ってるみたいだけど、残念ながらまだ飽きてないのでした(*ゝ∀・)ノノ
ぷふも飽きなくて困ってるみたい笑

んでんで、そんな話は置いといて・・・
昨日は7時くらいにINしてエルナスで狩りー
すのうまん

スノウマンまわりしたらほぼ全チャンネルで狩れちゃって後から数えたら40匹くらい狩ってたぽいΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
んでSDTだったからETCの量すごかったよw
書も4枚出て満足~★

どろお

ソロして寝た(

大したことしてなwwww

あ。
うそうそw

まるるの骨狩りみんくで手伝いに行ったんだった!

o-do-.jpg

これは・・・うん!笑




この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
眠い時って寝なきゃ危ないよね|д・)
2008/05/18(Sun)



とか、いつも引きとめる側のうちが言ってみる(´∀`*)



-昨日の朝
弟「ねえ、ほんとにホッチキス持ってないの?」
うち「なんで?」
弟「今日学校で使うからって言ってんじゃん。」
うち「いつ言った?」
弟「昨日」
うち「昨日のいつ???」
弟「○○が寝てるとき。」
うち「寝てたら会話できるわけないじゃんwwwwww」
弟「もってないって言ってたよ。」
うち「・・・」

全く記憶にないんだけどな(´∀`;A
結局持ってたんだけどねw
意識ないのに会話できるってすげー




この記事のURL | めいぷる | CM(9) | TB(0) | ▲ top
2008/05/16(Fri)

ぱっちあったんだねー

困ったことに知力全身3070が交換不可に・・・
たしかに前日のMTSはひどかったw

全身

知力全身の強化どうするんだろ・・・
自力で集めるのか???

うちは今ので満足だけど、強化品更に高くなるのかな?



めいぷるで放置して勉強してたら、(まじめに勉強する気が・・・;

しゅろがきていろいろ遊んでて(
いろいろあってねもさんとしゅろと一緒に中国へ

しゅろごめん!w

うちが殺しましたw
木魚殺したらたまたましゅろの座ってたとこに木魚がわいちゃいましてwww
ごめんなさい(((((*ノДノ)
反省してませ反省してます!!!
今度からは聖魔がいるときは木魚には攻撃しないと誓いますw
前にもおんなじようにぷふを殺したような記憶が・・・



この記事のURL | めいぷる | CM(3) | TB(0) | ▲ top
むむむ
2008/05/15(Thu)





更新しない間も見に来てくれる人がたくさん(/д\)゜o。*
だから、適当でも更新しとく!(((





この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コパンおいしくない・・・
2008/05/12(Mon)

エルクィネスが20になったので最近エルク30を探してるんだけど・・・


エルクィ30
エルクィ30・・・

ないし!!!
で、さっきめんがみっけたみたくて聞いた値段にびっくりして行ってみると

エルクィ30・・・・・

えぇ・・・
300mもするんですか;
火毒魔の人に聞いたら20mくらいで買ったとか言ってましたが・・・
300mもするならいらないなw
SEと同じくらい???なのかな?
えぇ。。。
やっぱ当分いらないなw
MHあげるし。



で、レヴィ。

1回目

1回目まわってたら湧いててソロじゃ長いからやだなーって思って
友チャでダメもとで言ったらヒーロー2人来てくれましたw
でも、HP誰かに削られてて^^;
すぐ終わってしまった;;;
ひーろーつよす!
今更ですがねwww

で、そろびしゃして
どろぽ

2回目3回目のレヴィ。
しゅろとまわって、どろはなし!






この記事のURL | めいぷる | CM(9) | TB(0) | ▲ top
何か足りない・・・そうだ!
2008/05/11(Sun)


相変わらずネタないけど更新~

今日はINして

そろびしゃす

そろびしゃ。
長かったー
んで、どろ↓

どろろ

ないよりまし・・・ですね!

吸わせる図

毒が弱点のハーピーが最近お気に入りです*´∀`)
8割くらい1発で倒せるので経験値的にはうまくはないけどましなとこ!
雷ださないかなーって狩ってます;
まだ1個しか出たことないや(つд∩)
これに写ってないけどしむかと狩ってました
しむかはばかでがきだけどLiuQiと並ぶくらい古い友達だし、
引退してもINしたら毎回会いに来てくれるから嬉しい(´∀`●)





この歌今大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
声聴いてると落ち着くし、英語の発音に惚れる!!!!!!
ま、本場だから当たり前なんだけど、、、
アメリカ英語ほどくどくないし、イギリス英語ほどさっぱりしすぎないっていうか。
この人好きだわーw



ま、日本史勉強してきます!
鎌倉時代の歴史ややこしいね・・・;

ノシ
この記事のURL | めいぷる | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ふっかつ
2008/05/08(Thu)


トマトさんまじあり;;;
INできるようになりましたよ!!!

2キャラとも復活できましたw

掲示板怖いわー

INした瞬間アバ消えましたorz
そろそろサクも消えるかな・・・
それまでに150はきつそうだなあ

ま、ばとんやる
この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
むむむ・・・
2008/05/08(Thu)



あー
地震で酔った・・・orz
きもちわるーっ!



さてさて、メイプルの話題なんですが、、、
書きたいんですが、、、、、
INが出来ない!

メイプル公式HPにある
一部キャラクターにおけるログイン時の暗転問題について

↑これかな?w
音楽だけ流れてて画面真っ暗。

一応インストールし直してるけど・・・

必要動作環境っていうのみたんだけどおおおお
DirectX診断もしたんだけどおおおお

「・・・・・(。-`ω-)」

10分経過

「・・・・・(○´▽`)」

さっぱりでした☆

んー、インストールし直してダメなら・・・なんとかしよう!
リア友とかPC詳しい人なんていないしなあー



うーむ。。。
がんばるっ
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
150まであと4レベorz
2008/05/06(Tue)



とっても眠いです


弟が最近ずっと携帯を持ちながら寝てるので彼女でもできたのかと聞いてみたくなります

うちが携帯に触ると「おい、触んな!」って言います

寝てる間に携帯取って隠したいです

もち見ないぜ^-^

うちの家族は 人に干渉しない が暗黙の了解ですからw






さてさてメイプル
146.jpg

一気にレベルあげたいとこですが、薬代ないです・・・
そしてSPが9貯まったのでそろそろメテオ30が欲しくなってきました(
黒字狩り&クエストの生活に戻るか!
メテオ30は今よりMP消費が200下がるのでぜひともMAXにしたいとこ・・・
そのころには骨1確になってるでしょー!
カンストだしたいなー




ま、もう寝る!!!



この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お金が消えてく(´Д`。)
2008/05/05(Mon)


143.jpg

144.jpg

145.jpg

日曜日に3レベ上げました|≧∇≦)ノ
壊龍で朝の5時くらいからこもって夜の9時半くらいに狩りやめました(

ところどころ記憶が・・・w
寝ながら手が動いてた模様(((
4倍中も10分位意識飛んでました;

もうお金がないので狩りは控えたいとこなんだけど・・・
次のレベルまで40%くらいなので・・・




狩りしかしてないのでネタなしっ
じゃ、ノン






この記事のURL | めいぷる | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ふて寝る!!!
2008/05/01(Thu)



うち落ち過ぎ(’
重すぎてただいますら打てません・・・・・

30分位ふすまで忍頭狩ってレベル上げようと思って壊龍に行ったら重くてch変更できないわ落ちるわアップデート始まるわ落ちるわで落ち過ぎて凹みました

もうふて寝ます(。-`ω´-)

のししっ
この記事のURL | くだらないこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
4倍深夜サクの人にもください;
2008/05/01(Thu)



夜サクの人だけ4倍とかせこくないですか・・・
萎えます・・・・。

中耳炎になったぽくて泣けます;

そそー
結婚して変わったこと
指輪

結構INT+3とHP+60思ったより大きかったわ(

はーと

ここのハートがうまりました^^;

いす

このイスはピンクが好きじゃないので使わないと思います;

重い

カニングの掲示板の前通ったら重くて10秒くらいらぐったので何かと思ってみたらこんなことを・・・
ま!
相手は有名な詐欺師だったけどねw

中国

最近ここで毒狩りしてますw
うまくないけど、ドロップとか知りたいし
大量に殺せるので面白いですww
夢中すぎてMG切れてるの忘れちゃいます;

dame-zi.jpg

ダメージみてると気持ちいいよ!
1000と500で0いっぱいだし^^

びさ

ビシャス行って、一回目突破したけど二回目死んだ^-^
二回目ペットなしで突っ込んでたわw
誰か教えようよ;;;
うちのSS失敗したからグル員のお墓で勘弁w☆

ぽしさん聖うますぎでしょ@@
お世辞じゃなくて・・・
MG切れても爆弾召喚なしだったらHP薬なくてもいけそう!

いつも通り重かったけどね・・・



じゃ、寝るのしし
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
