--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火魔 なんか だってさ(#`д´)
2008/06/28(Sat)



いろんなことやってどれがどれだかわかんなくなった^^;
hatuguri.jpg

意外にもぐりふぉん初討伐でしたw
2匹やったけど墓2個ドロップしたよ^^
グリフォンやりにくいわ・・・;



huita.jpg

この大きいドラゴン・・・狩りん時邪魔じゃね?wwwwww
あれ全部この人のペットだぞw
ありえん。
・・・



わいわいびしゃ(

わいわいびしゃw
重くてラグって2回死んだwwwwwwwwwww
押せる人死んでスイマセンw
でもね、、、うんkPC・・・・・



buki.jpg

素LUK40なのおおおおおおおお
どうしよう(’
振りなおすの高い;
けど、気になるし・・・



dorodoro.jpg

これ、ほんとにドロるんだねw
ぞんきのありがと!





追記は20レベごとくらいに起こるうちの火魔に関する鬱の愚痴だと思う。
みなくていいよw


この記事のURL | めいぷる | CM(8) | ▲ top
ワルメン倒せる・・・!
2008/06/26(Thu)


早朝にマリにワルメン呼ばれて行った!
ワルメンめっちゃ重くてもううちのうんkPCにはムリと思ってたけど死んでもよかったから遊びに!!!
マリと2人だけだったからやばいこれ軽いwwwwwww
ってなって、
ワルメン3体狩りましたよ(●´∀`)ノ+゜*。゜
1体目 平和
2体目 終わった瞬間Lize登場セーフ
3体目
見っけた!!!

30秒後、Lize登場。うにで死亡

Lize再び現れる。うち「うはwwww弓重いよばか;」→に突っ込んで死亡。

戻ったらかなり重い。んで、マリとLizeが倒して、マリがメルのみGET。Lizeが乳と露くれる;

SEはもち無。
カードもらったw

んで、マリにフレリンもらった!!!
超嬉しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
arigatou!!!

ne-ne-
tyotto(
hannkakunaoranakunattawwwwwww
orz
saikisurusi...

zya!( ノД`)
この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
わー節目だー
2008/06/23(Mon)



150.jpg

150になった!
空気読めない場所でレベル上げちゃったw
みんなからたくさん祝ってもらえました((((●・ω・)ノ♡
ホントにありがとねー!!!;
10ヶ月だ



で、
150も嬉しかったんだけど・・・



この記事のURL | めいぷる | CM(9) | ▲ top
鬱?え。なにそれ、りゃく
2008/06/22(Sun)
昨日か一昨日かよくわからないんだけど、
ゴルフの入れ物部屋に横たわってたからまたいだら足の指ぶつけまして(
まあ、そんなことよくあるじゃないですか・・・
薬指???っていうの?目立たない指をぶつけまして(´・ω・`)
忘れてたんだけど、今日の朝見たら紫やばいww
ひびはいったぽ。
今日日曜日だし、痛くないし、まあどうでもいいんですけどねー(*´∀`)
明日にはまた忘れてそー
でも、医者に連れてかれるぽいな~
テーピングで固定されたけど薬指もともと動かなくね?www

あー、
眠すぎてテンションがおかしい・・・



↓メイプルねた
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
わああわわ
2008/06/16(Mon)



うちの部屋なんでこんな汚いんだろ^^;
紙ばっか



まるとなつからばとん;;;





メイプル話題なし
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
2008/06/15(Sun)



今日は、お父さんの仕事の手伝いでうちんちよりもっと田舎に行ってきました!
で、食べられるものないかなーってお父さんと探してて(ちゃんと敷地内でねw)ふきとかよもぎとか採ってたらへびいちごが・・・!
お父さんが食べられるというので食べたんだけど無味。

父「あ・・・それ毒あるから気をつけなよ。」
うち「え・・・(さっき食べられるって言ったやん。え。もう食べちゃったよ・・・・・・。)」
父「あ、もう食べちゃった?出しなよ。」
うち「ええ・・・(待てよ・・・子供のころにも食べてたぞ・・・ま、まさか・・・!?いや、、、そんなハズはない!)」
うち「う、うそつくなよ・・・!!ヽ(#`Д´)ノ」
父「笑」

これ・・・
最近よく誰かさんにやられるから今度は騙されなかったぞ!!!
もう全て疑うからね・・・!
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。シンジラレルカ




メイプルの話題なし
↓ばとn
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
2008/06/14(Sat)



まるから回ってきたばとn
省いたけどいいよね^



この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
うー
2008/06/12(Thu)


あうあう

↑PT員写ってないですね・・・!
なんでかって言うと、ソロで殴ってました(
だって・・・!
友達が一人もINしてなかったんだもの・・・。
わいた瞬間死んでムキになったっていうのもあるけど・・・
うちが殴り始めて45分位経ったところでねもさんも参戦したんだけどねー
んで、おちたまさんが倒す10分位前にHSかけに来てくれて1時間3分かかってやっと・・・(
ねもさんを2回ほどまた殺してしまったw
うちも2回死んだんですけどね・・・
でも、投げとか弓じゃなくてもソロ姐御できるっていうのがほんとにわかって満足w
まあ、うちみたいなあほしかやらないかもしれないけどねヾ(´▽`*;)ゝ"
いいんだよーあほでー。

でも、もう姐御はいいやw
死にすぎた(



こめへん
>なつ
嫌w

>まり
そうなの・・・!
奇跡ってやつかな☆
この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
ラストフレンズ怖すぎてやばい;
2008/06/11(Wed)





INして、姐御探してもいなかったから武者回りに行ったんだけどいなくて
なつが忍耐行こうというので忍耐へ・・・
で、早朝にいつもINしてる雷sとねもさんが加わってみんなで忍耐!
1位 ねもさん
2位 なつ
3位 うち
4位 雷s
ねもさん早いよ(・ω・`;)
なつも初めてなのに早いよおおお
うち相変わらず遅いわ・・・orz
ひとりじゃ行かないからなー
落ちたらまじショックだし・・・ね・・・(’

忍耐


んで、忍頭少し狩って殿様に行ったらいたw
せっかくなので攻撃してみた☆
雷sは逃がしてあげたけど・・・w

殿様

ちゃんと33kが2~3回当たったよ!
そのあとが↑なんだけどね!
最近ねもさんのこと殺しまくりだなw
すいません((( ノ∀`*)
レベ上げの邪魔をしているのはうちです(笑



そろそろ真面目に狩りしようかな・・・!
この記事のURL | めいぷる | CM(2) | ▲ top
姐御数か月ぶりな気がするw
2008/06/09(Mon)

ねもさんがいつも通りボスまわってたから、うちもノリで姐御をまわったら、わいたwww
で、ねもさん呼んで友達が吸いたいと言ってきたので友達とねもさんが戦闘員よんでくれて
姐御PT
↑このPTで姐御^^;
人いなすぎ(´・ω・`;)
ねもさんはお守りショップに置いて死にまくりだったねw
うちも1回安置から落ちて墓した;;;

最終的には、ねもさんが死んでる間に倒しちゃった(w
ごめんね(つД`)
そして、またやろうw(((

姉御
↑このときもねもさん死んでたわ;

89%から91%にはなったけど実際みたら1.3%くらいだったなー;サクなし
友達は初姐御だったみたいで姐御に追われながら泣いてて笑えましたwww
まあ、しっかり死んでたけど(笑



次は149に!
この記事のURL | めいぷる | CM(5) | ▲ top
2008/06/08(Sun)



昨日はー

SDTハーピーして

武器庫

武器庫して

まりの・・・まりの・・・マリの結婚式に行きました(´A`。)

けっこん

知らない人ばっかだったから名前適当に消したら気持ち悪くなっちゃったw

あああああ
遂にまりがお嫁に行っちゃったよー(。´Д⊂)
メインはみんなのマリだと思ってたのに;;;;;

でも、相手が年下なのは相変わらずなんだねw|д・)))))



なんか昨日はみんなテンション高くて友チャ激しかったわw(

友達Aの発言

wa---.jpg

ちょwどんくらい禿げてんの?wwwwwwwwwww



友達Bの発言

あいつ=リア彼氏
wa-2.jpg

彼氏不憫wwwwwwwwwwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
外は晴れだよっ!w
2008/06/07(Sat)


暑くて眠れないからなのか、食欲があんまりないからなのか、、
うーつーになったよ((( ノ∀`*)

まあ、理由はわかってるんだけども・・・
そんなことじゃないよ!ばーかばーかばーかヾ(。`Д´。)ノ彡☆

あー
うちは今まで勘違いしてたのか(
自分バカじゃん。 笑
そんなこと18年気付かないとか相当あほだわw
あーもーやだなあ
しょっくだなあ



鬱書いても仕方ないのでばとんやろー!っとw



略バトン。次の言葉をなんと略しますか?
1・パソコン
パソコンだけどPCとかも言うな

2・ディズニーランド
んー
ランドとかシーだけど千葉県外だと通じるのかな???
ディズニーランドはTDLとかも言うな

3・マクドナルド
マック

4・ミスタードーナツ
ミスド

5・木村拓哉
キムタク?

6・気持ち悪い
きもい

7・自転車
ちゃり

8・警察官
警察

9・パトカー
パトカー

10・プレイステーション
プレステ?

11・コンサート
コンサート
これ他に呼び方あるの???

12・携帯電話
携帯

13・オレンジレンジ
オレンジレンジ

14・自分しか略さない言葉
ないと思う・・・?
自分じゃ気付かないw

15・次にバトンをまわす人の名前
だれでも



※イライラ度を1~5の五段階で評価してください。
1.針穴に糸が通らない 1 通るよw

2.セールスのしつこい電話 5 メイプルから落とされるやんんんん;;;やめて;

3.レストランで食事が出てくるのが遅い 1 忙しいのかなー。って感じ

4.メールの返信が遅い 1 絶対人のこと言えないwwwww

5.シャーペンの芯がつまる 1 諦めるねw

6.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる 1 そんな気にならない

7.校長の長話 5 これは、うざい^^

8.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた
5 これも、うざいwww 順位がかなり高い時でも「この子勉強しないんですよー」って3者で言われてめっちゃムカついた記憶あるわ。

9.ねぐせが直らない 5 朝からこれだとやる気なくなる。

10.運転してる隣で爆睡 1 運転しないからわかんない

11.蒸し暑い 3 ベトベトすると嫌かも・・・

12.喧嘩している時に『あんたバカじゃばい?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された
1 じゃばいってなにwwww あんたバカじゃない?っていうほど自分が頭良くない。

13.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
2 聞こえないくらいうるさかったらイライラするかもw

14.寝起き 5 これは、しょーもないことで起こされたりとかしたらやばいw



もう寝よ・・・
寝たら忘れる忘れる忘れる(自己暗示)
おやすみヾ(o´∀`o)ノ゜
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
148だ( ´・д・)
2008/06/06(Fri)
148.jpg




やっぱソロ狩りは無理。
てことで、今日はクロスとねもさんが狩りに付き合ってくれましたー!
なんか1回死んだけど35%(40%)無事にあがりましたっ。
1日50%くらい上げたいんだけどなあ・・・orz

ひど


ま、地道に狩るか;
この記事のURL | めいぷる | CM(2) | ▲ top
リンクの説明的なもの
2008/06/05(Thu)



考えてたんだけど、
思い浮かばないよρ(・ω・、)

だからありきたりなものでいっか。



ねここ

うちんちの猫ー
迷惑そうな顔してるのはうちが寝てるのを起こしたからだと思うよw
この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
2008/06/04(Wed)

ネタないからばとんめちゃやった!
見るのめんどくさくなると思うよw



こめへn
>まり
落ちた落ちた(
なんで落ちたんだっけな・・・

>とまとさん
ありがとー
楓マスタリー45mだよ
売れないみたいw

>なつ
ありw
ネタつくってー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
2008/06/03(Tue)



こんばんわっ。
久しぶりにブログ放置してました((( ノ∀`*)



少しずつネタがあるんだけど、
寝る→そうでもないかも・・・→書く→途中で消す
みたいなことしてます(*´ー`)
寝ると記憶ほぼ初期化するんで書かなかった間、なにもない様な気がしてならないw(

でも!
昨日はあった☆

犯罪的しょたこんのマリが遂に結婚しました!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

歳の差7以上・・・?w
気をつけてwww
SSはとり忘れたんだけどね(



あと、メテオ30はった。。。
メテオ


一回目;;;

メテオ2


二回目!



SPないんですけども(・∀・)



また消したくなった(笑
upするupする
おやすみー
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
