--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
廃狩りしたい・・・
2008/07/28(Mon)




蝶

これ動くようになったねw
443も上がった(○´∀`○)



そんだけw



この記事のURL | くだらないこと | CM(11) | ▲ top
焦げる;
2008/07/27(Sun)



リアの話


ohaka.jpg
この前の墓の光触媒加工<施工>大きすぎて終わらなかったから今日も朝7時から12時くらいまで作業・・・
ちょっと曇りだったからこの前よりは楽だったけど暑くて死ぬ;焦げる;
↑の墓
ここ霊園予定地なんだけど(今工事中)、そこで一番大きい墓。
墓のマンション的な物らしいw
黒いとこ一つにつき8人入れるんだってー
でも、一人につき50万以上かかるんだってよ!ヾ(;´Д`●)ノ
全部で入るとこが40個あるし^^;
やっべぇ。
しかもこれ作るの800万もかからないらしいw
まる儲けデスネー
墓屋儲けすぎだぞ(´∀`;A
うちのおとんは今回は施工だけだけどねー

墓の本当の値段聞いてると買う人の気がしれない(_ _|||)
石そんなたかくねえwww
墓建てたりするのもそんな高くかかんないっしょ・・・
ただ死んだ人に「最期だからいいものを・・・」みたいな感じなのかな・・・?
えと・・・、まず石の種類から勉強しようか・・・!
これって営業妨害になるかな?w
怖いなww

うちは、石屋の娘だけど骨を粉にして海にでも流してほしいんだけどねw
法律に違反するんだってρ(・ω・、)
だって、あんな狭くて固いとこで収容されたらしwwwwぬwwwwwww
そう思わん?(’



昨日勉強してて寝てないけどメイプルしたら勉強しよ。
寝るのが惜しい;
とりあえず、凌さんのジャクム忍耐終わったか気がかりだから見てくる;


この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
2008/07/25(Fri)
寝ないためにメイプルIN!
そしたら、今日はめもさんとかしゅろがいて雑談w

火ドゾ

なんか疲れて眠くて誤爆ばっか;
みんなの発言もところどころおかしいけどねw



んで、行く準備始めようと思ったら、弟が仕事代わってくれるとかで、自由の身になってましたw
普通のバイトと家の石屋の仕事をかけもちしてて、今日は石屋のほうだったからb
今日も石屋の手伝い!
今日の仕事は、横5m縦1.5mくらいの大きい墓を洗って光触媒加工するんだってー
朝5時半起床

んでんで、
暇になったのでジャクム忍耐がどれくらい難しいのか挑戦することにw
ねもさんしゅろなつと一緒にw

まあ、予想通りうちはΣ(ノ∀`*)でしたがシュロが教えてくれてなんとかゴールしたけど、シュロがゴール寸前で落下;
んで、なつが暇そうだったので(

bk.jpg

簡単にだまされて落ちたwwwwwwwwwwwwwww
ウチナンモワルイコトシテナイ

で、無事みんなゴール!
ゴール





で、解散して堕ちたさんで
ぱんつ
ぱんつ・・・?w
さんとMCさせてもらいました。
なんか、、、読み方すごいねw



んで、寝て
目覚しかけずに寝ちゃったんだけどきっかり約束の20:00に起きられてびっくりしたw
みんなでカニクエー

かにくえ

そしたらうちとシュロが30になって、転職のお年頃になったので転職のテストを受けに行って
み た ら
2zi.jpg
シュロが同じマップで転職受けてるwwwwwwwwww
グループしてたからかな?w

2zi2.jpg
無事に転職できましたw
でも、これはカニクエキャラにする
火魔育てたいし、カニクエ好きだし



あー
もうこんな時間だ
寝るおやすみー
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
うちってちょっと変わってない?w
2008/07/24(Thu)


って思ってみた今更。
なんとなくー

やっぱさ、兄弟には男と女がいないとね(何の話だ)



まあ、置いといて

火曜日 急に仕事
水曜日 仕事
木曜日 急に仕事
金曜日 急に仕事



火曜日 仕事
木曜日 仕事
金曜日 仕事
土曜日 仕事

うち死なないかな((*´∀`))
しかも、今
仕事終了→メイプル→寝ないで仕事
車で3時間寝れるから平気かな・・・?
体が痛いけど無視で・・・orz
朝5時起床とか寝たら終わるしな。





そういえば最近、メイプルやろうとして起動すると、
ハッキング行為が発見されました。メイプルストーリーを終了します。
とか出るんだけどなんで?(’
誰か教えてください。。
PCずっとつけっぱがいけないのかな?w




めいぷるするねないおやすみ(←自己暗示)
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
2008/07/22(Tue)

girudo.jpg
長居するつもりは全くないけど、ちょっとお世話になろうかな。
チャットんとこのキャラ名消すの忘れたΣ(゚∀´

凌さんて人がギルマス。。。
年齢不詳の2人の子供のマイペーズパパ!
よろしくねっ(*`・ω・)

ん
ペット消えてサク消えてクマ現る!
クマきもいよ・・・(’
ネクソンセンス無!!
エルフと同じ機能ねぇ・・・
エルフのが見慣れてるからフリマに違和感・・・
30日?に海賊?
どうなるのやら^^;




ねるおやすみ~
この記事のURL | めいぷる | CM(5) | ▲ top
めいぷるうううう
2008/07/20(Sun)


したいのに余裕がないorz

とかいいながらこの土日
お祭り→カラオケ→飲み(→友達んち泊
してました;



ちょっと、進路の話とか友達としてたんだけど
みんなすごいw

ある人は、卒業後カナダに飛んでお父さんの友達の日本食料理店で働きながら独り暮らしとか・・・
ある人は、大学後青年海外協力隊みたいな感じのに入ってアフリカ行って活躍したいとか・・・
ある人は、発展途上の国とかのこと勉強したり、外国人に日本語教えたりとかしたいとか・・・

夢みすぎw
とかバカにする人もいるだろうけど、うちは感動した(゜-Å)
価値観が似てるからかなー



去年の今日?、オーストラリアに出発したんだけど
そっから変わった。

日本てちっちゃいなー

いろんな意味でそう思った。
帰ってきてからどんだけ狭い世界で17年過ごしてきたか気づいたんよ!

そしたら、よくわかんないけど
「ここは違う」
って思ったww
うちより友達のがうちの気持ちに気づくのが早かったけどね(’

んで、いろいろあって自分らしく生きることに決めたんだよねw
すべて去年のここからだ(*´∇`)ノ
留学に感謝感謝☆

さて、勉強しようかな((( ノ∀`*)
危機感ゼロなノー天気な性格はちょっとどうにかしないとな・・・^^;
この記事のURL | くだらないこと | CM(2) | ▲ top
向き不向きより前向き(by Mr.I)ってすんごいいい言葉だと思った
2008/07/19(Sat)




生存確認バトン





1.ちゃんと生きてましたか?

はい。なんとかこの暑いなか生きてます・・・orz

2.ちゃんと生活してましたか?

・・・?
してると思います、はい。

3.ちゃんとご飯食べてましたか?

夏バテで野菜とかしか喉を通りません
トマトとかキャベツとかくらい
ますますやせ細りますわorz

4.みんなのことを忘れてませんでしたか?

もちろん!

5.ご無沙汰してる間、主に何をしていましたか?

バイト

6.ご無沙汰してる間、ブログを見ましたか?

毎日みてるけどねー

7.ご無沙汰してる間、ブログのことを考えましたか?

うんうん

8.次はいつ更新できそうですか?

約束はできません

9.心配してる方々に一言

そんな心配しないっしょw

10.生存を確認したい人にバトンを回す

ねもさーん
生きてますか?w





メイプルINしても力尽きて寝ちゃうので話題がない;
しばらくINはするけど狩りができないかもしれない;;

ねるおやすみ
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
肝試し(メイプルの要素ゼロ)
2008/07/13(Sun)


今日、中学の剣道のOBOGで練習に参加した後(うちはやらなかったけど)、
同窓会的な感じになって、夕?食の終わった後、今年初の花火しました!

でも、住宅地で高校生くらいの人が11人も集まるとかなり迷惑だよねー・・・
悪いことしてないわけじゃないけど(
目立つしガラ悪いし、、、
てことで、花火やるとこを探してぐるぐる1時間くらいしたのかな・・・(’
最終的には住宅地しかなかったけど・・・

地面に置いてやるやつ男子が持ってやるからね(A;´・ω・)
花火怖いうちは数m離れてあたふたしています(’
花火好きなんだけど怖いんです(
特にねずみ花火が恐怖ですorz
10mくらい離れてます;
6個同時にとか死ねる・・・(’

まあ、危険っちゃ危険な行為だけど18歳だし・・・(
無茶過ぎなければ多少おkっしょw



んでもって、うちの線香花火つええw
ぷち線香花火大会が開かれましてww
一回落ちた後に復活して2回中2回うちが最後まで生き残りましたw







そのあと、うちと同じ方向の仲良し男子コンビ(うちも幼稚園の時から知ってる)が送ってくれるとかで歩いて話してたら、
どっか大声で話してても迷惑にならない場所ないかな的な話題になって

うちが
「じゃあさ、この近くに(廃)缶工場があるとこあったからその辺なら住宅ないから平気じゃね。まわり梨畑だし。よし!確かめにいこっか★」
って・・・
(うち小さい頃探検大好きで近所みちとかならすべて把握してるから記憶の片隅にあったんです・・)

・・・

んで、廃工場に向かう道は幅2メートルくらいの道路の一本道で住宅地が急に消えて両側梨畑になってくんだけど・・・

電灯がひとつもないぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜来たの初めてだから気付かなかったけどまじで!ない;

んで、両側と前は真っ暗で見えないんです^^;
まあ、そこまでは超ビビりながら(いつもは多分クールだけどorz)着いてってたんだけどね・・・

うちが言ってた廃工場はその1本道を左に途中で曲がって
幅1mもない両側梨畑の道をまっ暗い森に向かって進むんですwwwwwwwwwwwwworz

昼間でさえその森横切るとき半泣きなんですwwwwwwwww

そこに行こうって言ったのはうちなんです・・・が!
暗い1本道の真中で立ちすくむ程こええwww

だって!!!!
真面目に死ぬほど怖いwww

で、コンビのうちの一人のAが「ちょっと見てくるわ」って歩いてってすぐ見えなくなって(’
え?え?え?
みたいなorz

もううちは半パニック状態ですよ(’

ちゃんと帰ってきたんですがね・・・(
A「暗くて何も見えねえ。」
とかで、
諦めようかって話になりかけた時、
うちが
「ちょっと行ってみようよ・・・w」
とかwwwwwwww
冒険魂に火がついちゃって(((
どM魂とも言うのか・・・?(’’

んで、はんぱにっくはんなき状態で3人で歩いてて、うちが当たった細い木の枝にビビって滑ってもう9割泣きかけて(’

森の入口まで来て白い看板





ちょおこえええええw
何書いてあるかと思えば、、、



ポイ捨て厳禁・・・。



しかも森の入口を左に曲がると見えるはずが民家になっててwwwwwwwwwwwww



結局廃工場はみつからず仕舞い・゜・(つД`)・゜・


さーせn;
こんな落ちでorz


いやでもすごい怖かったんだよ(’
そこに住んでる人の気がしれないわww
よるコンビニいけねえw



そのあとも、ちょっとスリルにうちがハマって(w
いつも昼間でも通ると怖い道を次々に(うちの提案で)攻略してったんだけど

霊園と通称首吊りの森が近いとこにまで来ちゃって今までビビりもしなかったA君も流石にビビったようで、3人の同意のもと諦めて帰ってきて今に至りますw



首吊りの森ってのは、パチンコ屋の駐車場の奥のキャンプ場がある森のことで、ギャンブルに失敗した人が自殺するためにその森使うみたいで(’

おかげでギャンブルには手を染めないようにという近所子達の教訓になってます!(●´∀`)ノ+゜*。
さーせn
首吊りの森でも肝試しと探検済のうちが言ってみますwwwwwwww

やばい、今
富士急ハイランド?だっけ?
迷宮なんとか入りてえwwwwwwwwwwwwww
肝試し系にハマった

剣道部のメンバーで行きたいなw
ただちょっと遠い(´・ω・)

うわー
マジで行きたいなww
でも浅草の花やしきmのお化け屋敷も相当怖かったけどねw



夏ってやっぱ楽しいw
暑いのとべたべたするのを除けば!

で、夏バトンまわってきたので↓





この記事のURL | くだらないこと | CM(9) | ▲ top
急ぎなのでてきとーに
2008/07/13(Sun)


暑い;
最近スイマーが消えてその代りに背中に痛みが・・・orz
スイマー消えた分狩るんですがね・・・(’
体が痛いのおおおお
歳かな・・・いやまだ18だぞ・・・・・

今日も朝4時からまりと廃狩り!
154だ(
10%1時間とかどうしろと・・・orz
これからもっとか・・・(’
てか、クァンタムいるかな?
いらないなら削りたいわ・・・
ブースターにふれてなかったから(忌々しき弱弱弱コンポジのせいで)
まじうらむ;w;
ありえn
ブースターに持ってくのも悪くないと思う?
自信無いんだけど・・・
ええ。
どうしよう・・・
インフィニの分と思えばいいのか
・・・
まあ、とりあえず163位でだいたいスキルが揃うからそれからでいっか
MH20なんて高すぎて買えんし!

寝ないと!!
昨日2時間しか寝てないや;
明日8時までに中学校に行かなきゃ。
剣道やりに行くんだってーうち以外w
うち見学(
道具捨てちゃったんだもん☆
もう剣道やらないと思ったんだもん☆★
借りれるらしいけど、、、うちはもう歳が^^;;;
さーせn

7時15分に家を出る

7時30分に学校に着く

着替える

8時に体育館前

とか覚えてるわ^^;
てことは・・・・・・
6時15分にはシャワー入るから・・・
4時に起きれば2時間狩れ・・・るんだね♪
未定だよ未定^^
やっべ
遅刻するかもしれんので寝る;
おやすみノシ
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
ゆにこ☆
2008/07/08(Tue)
yunio.jpg

ケンタ吸いたいって言われて狩ってたら初ユニコどろしました!!!!!!
いやー
数十分前にゆにこほしーーーとか言っててホントにでましたね・・・
まじびっくりです
しかも10分位しか狩ってなかったのにらっきー★
粗悪なんですがね・・・
まあ、ケンタ好きじゃないしもう出る機会がないと思いますがねw



MB

あとこれ、、、
もうエルクじゃなくイフリートまで送りつけてきます;;
左はクロス右はねもさん(持てないからずっと保管してあった)
で、ここで消えるまでちゃんと見届けときましたw
偉いなうち(
この記事のURL | めいぷる | CM(7) | ▲ top
さーさーのーはさーらさらー♪
2008/07/07(Mon)

この前、夜中に拡声器で聖魔を募集したくて叫ぼうと思ったら「たけのこにょっき」が始まってて(´・ω・`;)
KYになりたくなかったので空気を読んで

壊龍に聖魔募集。こちら150メテオ111斬り。9にょっき...

って叫んだらドボンしました蝶様ですが・・・・゜・(つД`)・゜・




最近原因不明のすっとれすが・・・orz
ほんとやばいんです。
うちが廃狩りする=ストレス発散
になるんだけど
土曜日深夜2時から・・・9時半まで休憩計1時間くらい
日曜日朝5時から朝11時までの・・・
・・・
わっかんな!どうしよ!
超超超元気なんですがね^^;
どうしましょ。。
153になったんですがね・・・
ストレス発散できる場所があって幸せだけども・・・・。





火毒魔のこと。
いろいろ考えたけど、メルは薬代以外いらないうちは珍しいようで・・・
もってるお金が1mきることも多々なうちは参考にならないのかしら(_ _|||)
だから、次に火毒魔つくったときにうちが振ろうと思うスキル振りを考えた!コメありがと!

転職時のSP
ナムネス1、メテオ1、インフィニ1
※青Yで戦士↓↑メテオ+聖で相当うまい。

121以降
MH9にする

メテオでゴーレムと骨2確になるまで振る
メテオのLvが15↓だったらそれ以上振らない
楓ではメテオ30はとーっても安いので15↑の人はSP貯めて30にするのもありだと思う

FD5にする

エルク1に振る

FD13にする
13にならないとありがたみがわからない

ナムネス30にする

エルク30にする

FD30にする

あとは自由に。てか未知。
メル消費半端なさそうヾ(・ω・`;)ノ
なんとかなるかw
うちがなったし(○´▽`)
毒狩りは、120前うんざりするほどやるからメテオ狩りにorz
毒狩りうまくなきゃうはうはしなくて萎える・・・
うち→メテオ(卵=骨>青ワイ、トカゲ)
もちs→毒(骨のみ?)
トマトs→FD+エルク(忍頭とかなんでも)
って感じだよねw
どれも楽しいけどねー
メテオに憧れたうちはメテオが主にw
ナムネスは意外と軽くて?使いやすかったな
FDは13から覚醒する
シールで黙らせて、スローで動き鈍くして、エルクで3秒凍らせて、ナムネスで15秒麻痺らせて、FDでKBとってずっとうちのターン((( ノ∀`*)
いいね☆



この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
えるく30きたあああ
2008/07/01(Tue)
eruku.jpg

なんとなくエルク30をフクロウで検索してみたら23mでふたつあったたたたたた!
いつもないのに!
即行買って貼りました!
んでSS取れてませんでしたwww
久しぶりに貼ってタイミングが・・・
ま!1回で成功した;
23mだってー
うちは100m以内だったら買うつもりだったけど・・・やすくてよかったw

あ、あと
みんなでうちにエルク20送りつけてくるのやめません?wwwwwwwww
毎日届くんですがw
もう成功しましたよ!

次はFD30だろうなー
3個あるし気軽に貼ろうw





あと、最近4次火毒魔のスキル振りについて考えてるんだけど
考え聞きたいなー

・毒狩りの続行
・メテオ狩りは非火毒魔か?
・ナムネス先行の必要性
・ファイアーデーモンの便利さ
・エルクィネスを上げてく時期

などなど、、、
作り直すわけじゃないけどただの好奇心。
自由だろっていわれたら自由なんだけどさ、
うちは4次スキル振りに困ったからさー
使ってみないと分かんないこともあるし
結構火毒魔のブログ見てるけどほんのちょっとしか4次スキルについて書いてないから
うちは適当に上げたいやつ上げてきたから、もろcとかに聞かれても答えられなくてさー
ちょっとでも育てやすくなるようにアドバイスしたいしw

なんか意見ください!
考えるので!!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
