--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りある
2008/08/30(Sat)
みんなにはたいして興味のない内容だと思うけど、書きたいから書くねw
重い内容許してw




この記事のURL | くだらないこと | CM(14) | ▲ top
M武器1個目
2008/08/28(Thu)





またもBG誘ってもらいました(゜-Å)
BGBG.jpg
半遊びBG。
Aを倒してしまいました(
へっへー
BGBまで行くと思わなかったので何したらいいかわかりませんでした(
いつか調べる...




んで、朝ヘクタ狩ってると、

nakkuru!.jpg

出ましたwなっくる
粗悪だったからアップグレードしました

nakkuruuu.jpg

わーい
売れた売れた。



てーか、ふくろうして気がついたんだけど、
みんなナックル狙うけどさ・・・
ガン?だっけ?のが相場高いよ(
んでもって、
ナックルいっぱいありすぎ。
次からガンを狙おうと思いました。



で、前の記事のMリーフ

Mri-hu.jpg
うち運良すぎじゃね?wwwwwww

強いいいいい
でも、期間限定。。
はー・・・
仕方ないか・・・



この記事のURL | めいぷる | CM(9) | ▲ top
ちょっとだけ更新
2008/08/27(Wed)



なつめFK  :  お。気がついたらタルトフィグが何かくわえてる。それ欲しいなあ。 
タルトフィグ  :  え? カサンドラがくれたんだけど…これ、ただの紅葉の葉っぱよ?


Mリーフ
STR,DEX,INT,LUKのいずれか+5
DEX犬鼻の相場下がる??(Mリーフ簡単に手に入れられたら

紅葉を1500個渡せば「メイプルシロップ」ってのがもらえるらしくて、
Mリーフの能力をランダム(?)に変更できるそうです
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
いい天気(o^-^o)
2008/08/27(Wed)



涼しいし、今日は片づけ日和・・・ですねo(TヘTo)
片付けでもしようかな。。
部屋は足の踏み場がないです・・・(

ピアノが邪魔だ・・・
マンガ置き場になってるわー
最近マンガほとんど読まないから屋根裏にでも置いちゃおうかな。

てか、ものはあるけどそんなにないっていうね・・
部屋が広すぎて・・・何置くか迷う(((

いや、違うんだw

広いって言うのは弟を部屋から追い出して、
お兄ちゃんはもう違うとこに住んでるから、、、
何畳だ?

んー

ま、いっか。

1つの部屋を物置+洋服置場にしようか。
んで、もう一つの部屋はPCと寝るとこ。
あれ?
勉強机はどっちに置こう・・・(w
真ん中でいっか。
いや、物置の方におこう(((



ブログ更新し終わったら、洗濯して、部屋片付けよう!





続きはメイプル
この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
2008/08/26(Tue)



最近なにやってたっけな・・・

そだBG!
遊びの1PTBGをマリ親子に連れてってもらいましたw
BG.jpg
やり方あんま調べてないで突撃。

んで、みんな気絶→うちだけ運悪くBGAに接触www
やってて気づいたんだけど、うちFD13wwwwwwwww
よええ。
BGA使えない;
そしてスロー・・・みんなのエフェクトでかかったかみえないっすwwwwwwwww
慣れか・・・
んで、ジャンプFDできないから気絶しまくりw

でも、楽しかったー☆
緊張したけど・・・
落ちるか落ちないか、スローかけ忘れてたらどうしよう・・・、もろもろw
みんな知ってる人でよかった^^;
また誘ってねw

あ、結果聞いてないやww





じゃあ、ヒーローズ314分間見てきます!
この記事のURL | めいぷる | CM(7) | ▲ top
AB型女性攻略法!!
2008/08/22(Fri)


まじこれうちなんだけどwwwwwwwwwww



血液型占いとかそういうたぐいのもの好きです。

この記事のURL | くだらないこと | CM(13) | ▲ top
そんなにうちのことが知りたいの・・・
2008/08/21(Thu)



まるるがかわいいからバトンやります;
まずコメ辺。


>まる
やります!

>めn
きしsつえー

>ぽしさn
あり^^

>なつ
ttehe
おk?^^

>力也s
おぉ。
ついに決心したかw


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
2008/08/21(Thu)



イベ
昨日はイベントでしたね@@
INするのちと遅くなったけど、、4体のボス見れましたw
多分。。
4体のボスのとこに行けましたw
だな・・・

最初は8ch台湾のデイビーw
人やばくて画面が動きませんでした^^;



イベ2
で、、デイビーしか見てないのに終了;;
告知事項で同じこと2回言ってるのうけたw
告知事項でみすること多いよねww



イベ3
なんとなくアクアリウムに行ったらきしsがいてBGAくる?って誘われたので行ったけどやっぱ重い;
メテオ一回打った気がするけど全く見えなかったw

んで、死んだので・・・。
ch変更して上の安置に降りよう!
と、8chの同じMAPから行こうと思ったら多分BGBかな。声しか聞こえなかったケド・・・
がいましてですね・・・
死んで、、
今度は5chから!!
行ったら無事安置には出なかったけど死なないでBGAを討伐したところに居合わせることができましたとさw
770k経験値入ったよw
きしsのおかげかメテオか・・・



んで、ノーラチス?ノーチラス?の下階階段??に沸いてたなんとかっていうボス(曖昧すぎるw)んとこに行ったらラッシュラッシュでみんな殺されまくってました。
んで、うちも死んで萎えて落ちて萎えて・・・サブ行きましたとさw

ねたおーわり!
バトンは・・・。
ないよw



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
ねたがー
2008/08/20(Wed)


これくらいしかないよー;



チャット1
紅焔に洗脳されました。

拡声器1
たぶん火魔がみたら嬉しいであろう拡声器。



今ちょっとあるキャラ作ってます。
今度紹介するねー。
多分。



この記事のURL | めいぷる | CM(5) | ▲ top
今日はくもりのちあめ。
2008/08/18(Mon)



友達んち泊まってましたw

メイプルできたんだけど友達んちのPCはうちのPCより重くて狩りが・・・

それにログイン画面で何回も何回も落ちるしさ。

もうやだなー

早く直してよ。ねくそん

ストレス発散の狩りもろくにできない。

あ。それはラグるのも原因のひとつか。


好きなもんじゃ食べたのにあまぞらだと無味な感じ。

天気に左右される子とかどんなだw

バトンやって寝よー


この記事のURL | くだらないこと | CM(11) | ▲ top
がーんがーんがーん
2008/08/16(Sat)



今日土曜日だったのか・・・
今日木曜日くらいかと思ってた・・・・・
みんなに迷惑かけないで済むようにサブにINT装備宅配で送っちゃったよ・・・
まじない

緑モザイク
↑ねー
落とされる直前にSS撮ってみたらこんな画像が残ってたw
気色わるーっ
じ、実は、この中にうさぎが5匹見えるんです。
うそだよw



sinn.jpg
新しい豆知識w



ぎんいの
じゃじゃーん!
つ、遂に、、、

ぎんいのし


ぎんいのしし


ぎんいのししし

わーいやっと。
なんでうちのとこ白くなってるんだと思う?(’
悠としむかががががが
もう嫌い(’
もろcはかわいーって言ってくれたし(つд∩)
もろc大好きw
自分では気に入ってるんだけどねw



てかね、背中を鏡で見たらやばくてびっくしwww
冷汗でたしwwwww
皮むけるのかな?

とりま、今日皮膚科に行きたいんだけどね、眠い。
起きれない;
誰か起こしてね!
9時ね9時。
じゃないと日曜日空いてないから!;



この記事のURL | めいぷる | CM(7) | ▲ top
うちの携帯の電池パックのカバーどこ;w;
2008/08/15(Fri)

ネタあるけど次回更新する!
バトン


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
8時間寝過ごすってなんだろうね・・・。
2008/08/13(Wed)


2時から狩る予定で、11時くらいに寝て起きたの10時・・・
おh・・・
起きるとか言ってたくせに起きなくてごめんね;>>ねもさn
今起きました。

背中日焼けして痛くて仰向けで寝れなかったわー
日焼け止め塗ろうと思ったら届かなくて、ま、いっかになったんです・・・
そしたら背中だけ悲惨なことに・・・
後悔した。
今度から伸びてもいいTシャツ着るわ・・・
んで、↓はジーンズのショーパンで・・・






MB.jpg
MB1.jpg
昨日サクなしで青yメテオ狩りしてたら
↑のMB出てフクロウした結果。

MBについて調べたんだけどさ、よくわかんね
スーパートランスフォーム状態で出せるスキルがすごい強いってことと、
再使用待機時間が20になるにつれて短くなるってことだけわかった。

楓の海賊のランキング見てると今は100位だと80レベ行ってないくらい?
だからもうちょっと売るのは待ってみようかなと。。。

79k.jpg
↑卵に79k確認したけど80kが見えない;
早く成長後も1確にしたいわー

ナムネスで毒弱点には43k確認!

狩りしてくるかなー
この記事のURL | めいぷる | CM(11) | ▲ top
ばとん・・・
2008/08/11(Mon)


はい

●6人にバトンを回してください
ry

●お名前は?
ちょうちょ

●おいくつですか?
18

●ご職業は?
え?火魔?^^

●ご趣味は?
趣味・・・
最近バスケみるの楽しすぎる

●好きな異性のタイプは?
めんどくさくない
自信過剰
自分を持ってる
包容力がある
うちこめるものがあって努力してる人

要は、自分に似てない人だよ

●特技は?
寝る

●悩み事は何かありますか?
眠い

●好きな人はいますか?
いないよ

●あなたが愛する人へ一言


●バトンを回す6人の紹介をかんたんによろしくお願いします


●最近買ったもの
ピーチティー

●理想のデートコース
彼氏の部屋でいいんじゃね

●今の恋愛を一言でゆうと?
してないっつーの

●今まで年上と付き合ったことある?
全部↓orタメ

●この気持ちだけは負けない!
負ける

●あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
洋服選ぶ

●あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
寝る

●好きなお笑い芸人は?
もうさ、、、ry

●あなたを動物に例えるなら?
猫?犬?カモシカ

●矢原さんのいいところは?
足が長いとこ

●最後の発信履歴は?
一緒に海行った友達

●じゃあ最後の着信履歴は?


●じゃぁじゃぁ、最後にメールのやりとりをした人は誰?
悠?

●じゃぁ、アドレス帳の27番目はだれ?
中学の時の同じクラスだった女の子?
え・・・なんかごめん(A;´・ω・)

●携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?んで内容は?
干渉やめて☆

●自分のチャームポイント
眠いなー

●今はまってるものは?
バスケみること

●一番最近撮った携帯の画像って?
時刻表

●最後に直接話したのは誰?


●今叫びたい一言は?
ショウさんのバスケまじかっけえええええええ
でも、髪型タッチだねえええええええええええ

二言だった
●今お気に入りの曲は?
アジカンのー・・・サイレン
曲がうるさくて何も考えたくなくなるとこらへんが

●明日の予定
久しぶりにメイプル三昧の予定

●今の身体の不調部分は?
背中日焼け

●今の待ち受け
前と同じ

●今の着メロ、着うたは?
初期設定

●好きな車は?
うちのお父さんとかお兄ちゃんとか弟に聞いてよ

●今一番やりたいことは?
寝たい

●おすすめのDVDは?
しらn

●将来の夢は?
前と同じ

●今使ってる携帯は
前と同じ

●好きな生きものは?
猫、人間

●最近笑ったことは?
弟が彼女の存在を暴露したこと
そのために毎週日曜日わざわざ上野までデートしに行くこと
理解不能・・・

●じゃあ最近怒ったことは?
怒りすぎてわかんねー

●今の気分は?
激しく眠い

●近いうちにやらかすことは?
ちょっと・・・
やっぱやめよう

●好きな人の名前は?
しつこいんだばーか

●その人になんと告白する?
今日ね、波が穏やかでボディボードするにはよくなかったの;
近いうちにまた行きたいな

●そろそろ疲れない?
海で足つかないとか恐怖だね

●バトンで受け狙うの難しくない?
次のアバ赤色を中心にしようと思ってんの

●好きなお酒は?
それよりちーたらが食べたいな

●携帯のメモリ件数は?
しらn

●メッセンジャーもってる?
もってる

●休みの日は何をしてますか?
寝てるかメイプル

●あなたはS?それともM?
Mdana

●GLAYの中で誰が一番好きですか?
しらn

●最近あったついてないコトは??
焼けた

●人に言えない恋愛
言える恋愛って何ですか

●一番大事な物は??
いっぱいあるけど・・

●夏と冬どっちが好き??
夏だな

●バトンで受け狙うのも難しいけど、この質問付け足すのも難しくない?
ゴキブリが死んでたけど猫が殺ったのかな

●次に行くライブの予定は?
しらn

●いま一押しのギャグは?
・・・

●1週間とゅぅはかない時間を鳴き続ける蝉にむかって一言!!
うるさいよ

●夏の終わりといえば・・・
夕方の日暮らしの鳴き声

●東京で好きな街は?
あきるの市
川がきれい

●最近やらかした失敗は?
海行くのに目覚しかけないで寝た

●いま着てるものは?
パジャマ

●自分のあだ名は?
ry

●好きなキャラクター、ぬいぐるみ。


●今一番欲しいものは?
PC

●Come stai?


●明日は何しますか?


●最近プリクラ誰と撮った?
友達

●1日の睡眠時間は?
いろいろ

●おすすめのアーティストは?
あじかn

★ここで一句
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
ちょっとの間お留守よ
2008/08/10(Sun)



寝てないよ・・・
眠いねー;

眠いよー

でも、バスケバスケかっこいい人がいるし行くし。



電車で寝過さないようにしないと^^;
じゃ、用意して行きます。。


帰るのは明日の夜?
そんな短いのか、、
寝てないから長く感じるのか。
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
サク買っちゃった(
2008/08/09(Sat)


まだ忙しいのにいいいいいい。



違和感

ジャクムクロスに貸してもらったのw
つけてみたらすんごい違和感で笑った(

お風呂

んで、メインアバ消えてー

さなぎ

狩りしたくなってさなぎ生き返らせて;

狩り

狩りしてー

レベル

レベルアップしてー
155!

tamagotamago.jpg
たまごたまご

変な光景みて



いい加減寝ますw
明日はバスケ見に行くから4時間も寝られないだろうし、狩りがしたい(((
から寝る時間が、、、
もう27%になっちゃった☆
しばらくぶりの狩りだからうまーって感じw
メテオかっけww
あーあ。
PC欲しいなー。殿狩りたいなー。

バスケ楽しみw



この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
猫ってほんとかわいー
2008/08/07(Thu)



今日テスト終わってからバイト入ってなかったけどいれてもらったw
時間がもったいない気がして(
テスト勉強できてないくせに・・・

今週の日曜日もまたバスケ行くー!
ちょっとかっこいい人がいて・・・(’
なんて不純な理由じゃないよ!!
ホントバスケかっこいいねw
剣道も捨てがたいけど違うかっこよさがある。
んで、バスケ行ったあと友達んち泊して次の日海行く!
友達がお弁当作ってくれるって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっと前にご飯作ってくれた人達だよ!
楽しみ!

それが終わったらしばらく予定ないから家でゆっくりできるw



猫帰ってきてくれたからこんなバトン↓
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
2008/08/06(Wed)



すいか
夏ですねー
暑くてうんざりです。

種集めるとどうなるのー?(
調べる気力すらない・・・



うんk
これ・・・真剣にクリックしないと間違えるよ;
わざわざFLの耳まできるほど真剣にやった結果↓

えりくさー
あほらしくなってやめたorz
みなぎりなんていらんし転売もする暇ないし


おまけ
・・・
ペット同じの3匹集めると出るらしい。
重くて・・・(’
この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
花火大会!!
2008/08/03(Sun)



久しぶりに休みなんだけど、
これから友達の行ってるバスケの見学に行ってそのあと花火大会。。
この花火大会だけはみないと後悔するから行ってくる(

競馬場の花火大会だから超すごくて感動する!
だって、レーザー光線とかも一緒に使うし!!!
去年、留学or花火大会でちょっと揺らいだくらいだしwwww

バスケも楽しみw



猫帰ってきて泣くほど嬉しかったのにバイトから帰るといなくなってた;
幻覚か・・・orz



最近リア日記になってる。。。
まあ、遅刻するから支度する


この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
恋しちゃったんだ
2008/08/02(Sat)





地雷バトン踏んだ・・・
答えるだけ回さない。だってめんどくさいもの。
質問聞きたい人←のげーまーでろりこんのなんとかさんて人に頼んでもらって(w



●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない

1 なつ
2 無難にしむかって言っとくリンクにはないけど
3 マリ
4 ねもさんwww
5 なつ
6 まるまるまるまるまるるまるまるるる様
7 マリ
8 全員
9 マリ
10 ぎゃー でよくね(抜粋)
11 マリだなマリ
12 姐さんだな
13 いねー
14 なつ(前者的な意味で)
15 いねー
16 マリねもさん
17 なつぽしさんまるるうち
18 マリ
19 ねもさん・・・?
20 ぽしさn
21 見当たらないけどどうしよう
22 まるなつ
23 いない気が
24 みんな
25 ねもさん
26 気分によってだけど、されたくない。ひっかからない。
27 ねもさn
28 してほしくない
29 したくないしたくない
30 (’



名前が出たリンクさんはコメント&バトン強制です


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
うちなんで起きてるんだww
2008/08/02(Sat)


あと4時間寝ないとバイトでもたない!


まるるから不意打ちのバトン

1. 7人にバトンを回す
誰でも

2.お名前は?


3.ご職業は?
なんだと思います?w

4.好きな異性のタイプは?
女々しくない人

5.特技は?
なんだろう

6.資格は何か持ってますか?
漢検準2
英検準2級?だっけ?
歴検4級
剣道初段
これくらいだと思うけど・・・

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒野菜、果物、鶏肉
嫌い⇒牛肉、甘過ぎるもの、すっぱいもの、気分によっていろいろ
うちは嫌いな物でも食べます

8.今、広い意味で恋してますか?
どういう意味ですか?

9.擬人化に萌えられますか?
意味が・・・

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!

11.サイトの紹介。
・・・いろいろ。

12.一年前何してましたか?
ちょうどオーストラリアだ

13.初めてハマったCPは?
コマーシャルペーパー(Commercial Paper)の略
???

14.靴を履く時右から?左から?
右でしょ

15.腐ったきっかけは?
腐った前提^^;
今腐ってる?自覚ない

16.一番最後に観たテレビは?
スーパーニュース

17.最近ハマっている番組は?
海猿のドラマ!
まじ、かんなかわいい。
筋肉やばいいいいいいいい。

18.一度行ってみたい世界は?
100年後の未来

19.回してくれた方の印象は?
印象:人間の心に対象が与える直接的な感じ。また、強く感じて忘れられないこと。(yahoo辞書より)
オタク!
M!
オタク!^^

20.生まれ変わったら何になりたい?
欧米人・・・

21.カラオケでよく歌う歌は?
カラオケそんな行かないw

22.好きなポケモンは?
みゅう

23.好きな英語
ふぁ・・・
英語ムズカシイ

24.オススメの漫画と小説は?
・・・いろいろ。

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
エドワード(はがれんじゃなくて)

26.最近ハマっているゲームは?
ゲームメイプルしかやらん

27.今したい事は?
寝たい

28.休日の過ごし方は?


29.映画は劇場派?自宅派?
劇場

30.いつか実現したい野望とかありますか?
海外に住む

31.自宅での好きな場所は?
布団

32.何フェチ?
筋肉と声

33.好きな作家さんは?
しらn

34.お薦めの映画は?
フラディエーター私の頭の中の消しゴム
あとは、思いつかない

35.最近買った物は?
サンダル

36.なくてはならないものは?
猫とメイプルと睡眠と猫と猫と猫

38.昨日の夜ご飯は?
焼きそば!

39.好きな擬音を一つ
考えたこともないw

40.見たくないものは?
ごっきー 
怒ってる人

41.最近バビった事は?
ばびるってなにwwwwww

42.最後にトイレに行ったのは?


43.好きなアニメは?
アニメ全然見ないな・・・

44.好きな動物さんは?
猫さんです

45.明日世界が終わるとしたら?
食べたい物食べて寝るw

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
いない

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
猫が1週間以上帰ってこないとき・・・
・・・

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
あじかんのさいれん
うるさいから好き

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
みんな

50.バビるってなんだと思いますか?
・・・

51.今一番好きなカップリングは?
薔薇ですか・・・?(’
そっち系に興味はないです

52.零シリーズやったことある?
なに?

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
無理です

54.カレーのルーは右?左?
???

55. 座右の銘を教えてください。


56.最近ハマったお菓子
ないなー

57.好きなスポーツは?
バスケと剣道
見学専門

58.
・・・

59.疲れをどうやってとってますか?
疲れは寝るけど、ストレスは外に出します

60.原稿中のお勧めBGMは?
さー

61.好きな鉛筆の硬さは?
AB・・・
HBか

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこしかない

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
食べたい

64.今日起きて1番にしたことは?
携帯みた

65.オタクですか?
おh、全く外見はオタクじゃないよ!

66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?
今日も暑いね。

67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?
何で歌わなきゃいけないの?(’

68.ニコニコユーザーですか?もしくは2ちゃんねらーですか?はたまたVIPPERですか?
どれでもないです

追加質問
69.麺類といえば?
パスタ



な・・・がい・・・orz

まだあった



●地雷バトン●
踏んだ
●HN

●HNの由来
なんとなく
●本名の由来
しらn
●性別

●出身地
千葉
●身長
160くらい
●体重
最近はかってないな
●髪型
そうそう。髪の毛切ったのw
海行きたいからショートに!
浴衣はもう着たから満足
●誕生日
4月
●血液型
A
●"S"or"M"?
ホントはMだよ。
●何フェチ?
筋肉と声
●食べ物
野菜果物鶏肉
●歌手
あじかn
●TV番組
ニュース
●映画
おk。省く
●漫画
いろいろいろいろ
●小説
とわいらいと 
●アニメ
マンガのがいいよ
●キャラ
つめたそうな人
ピエロみたいな人 
●数字
2
●色
黒白 
●季節

●言葉
なんとかなる 
●携帯の待ち受け
プリ画
●携帯のストラップ
うさぎのなんか
●電話着信音
適当なの
●メール着信音
適当なの
●パソコンの壁紙

●今一番行きたい所
海外・館山の方のきれいな海東京湾には絶対入りたくない
●今一番欲しい物
PC
●最近気になる事
猫帰ってこないよ・・・
●最後に一言
暑いね



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
荒れて荒れて(´Д`。)
2008/08/01(Fri)



手が・・・

じゃなくてw



深夜組のみなさんごめんなさいっ。゜:(つд⊂):゜。
いろいろお騒がせしました・・・orz
今日からきっちり控えます;(2日酔いで懲りた)

酒なんかに頼らなくても平気だもん!
深夜組の人がいるから・・・!(



てことで、ネタない;

ヘネシスとか海賊ばっかwww
めんどくさいことになるから近寄らないようにしよう。。
じゃあ、バイト行ってきます((((●・ω・)ノ


この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
| メイン |
