--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休みw
2008/09/29(Mon)



久しぶりにメイプルの話題

って言っても、大して何もしてないんですがねー

ギルクエ

銀雪でギルクエ。

このssしかなかったし;

ひろがやろうというので副マスだったみんくで・・・

あと、ねもさんが30↓で参加してくれましたよんw

ありっと!



ギルイベ

んでギルイベー

今回なにもアイテム支援できなくてごめんよー;

今度はなにか武器とか用意しとくわ!!


この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
ネタがないや・・・。
2008/09/26(Fri)




寝なきゃなんだけど目が覚めてしまったわ。。

メイプルできてないからなにもネタないんです・・・;



バトンやるか!
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
あにめ。
2008/09/21(Sun)



最近、いつもみないアニメみてますw

面白いものはマンガ派なんですが、大して面白くないのはアニメでみると暇つぶしになります(*^ー゚)v



1つめは、魔法遣いに大切なこと。

まだ完結してないからはっきりは言えないが、、
「微妙」って感じ(

歌はいいよw
OPもEDも。

2つめは、狼と香辛料。

これは・・・ほんと「微妙」なとこで終わってるわww
あと、時々難しい表現が出てきて混乱することがある。

歌はOPいいよ!

3つめは、隠の王。

まだ途中までしか見てないからわからんw



微妙しか言ってないかw
まあ、暇つぶしがてらみてみー
お勧めではないが。
この記事のURL | くだらないこと | CM(10) | ▲ top
Σ(゚∀´
2008/09/19(Fri)



昨日の訪問者数31人とか^^;

びっくりですわ。

ちなみに足跡つけない派だからどっから来るのか不思議でならないww

あ。

でも、よく聞くのは

「ねもれいどさんのブログから飛んでこれたー」

っていうのだぞ|д・)ネモサン・・・

多くの人にこんな駄文をみられてるなんて恥ずかしい限りです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

訪問者数が1日50人越えたら移転してしまおうか・・・w

みすみす



この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
たぶん
2008/09/18(Thu)



来週の木曜日から忙しくなるかも・・・

ちょっと最近疲れ気味。



考えることに疲れたのかな。

ほっとけば治るか。



この後の進路考えてみた

キャンパスライフってのを体験してみたいんだよねw
でも、大学4年間続ける自信は全くなし!
大学行ってみたかったなーって人が周りにいるからやらなきゃ後悔するね。
若いうちにしかできないこともあるだろうし
あと、もっかい 学生として ホームステイしてみたいんだよね
これも、諦めきれない夢。

あと、海外に行く夢諦めてないぜw
海外で就職するにはまずスキルを身に付けないとね!
それも、日本人でなきゃできないようなスキル
(そうじゃないと、色々な手続きとか意思の疎通とかあるから、めんどくさい日本人を雇うメリットが海外の企業側にないっしょ。)
うちが考えたのは日本食(料理)かな。
日本食は海外でも人気があるし、料理も嫌いじゃないから合ってると思うんだな。
だから、専門学校に行こうかと。

そのあとは、ワーキングホリデーで海外に行くw
その後はわからん。

ちょっと具体的になったでしょ?w
まだ行きたい大学なんて決まってないのだがΣ(ノ∀`*)ペチ

ゆっくり決めるかなー

焦ってもいいことないだろうし。
ま、大学受験するならとっとと決めなきゃだめなんだが^^;
大学先でも専門先でもいいんだけど、
専門終わったらすぐ外国行っちゃいそうだな・・・
だから、なるだけ大学先のがいいかなーと・・・
まあ、ゆっくり考えよ。





メイプルは、また次回!
この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
改装工事しました
2008/09/16(Tue)



テンプレ初めて変えましたw

ねこのテンプレ気に入ってたけど、気分転換。

このテンプレもかわいーよね



「ブログやめようかなー」

って思ったけど、

記事とかもらったコメント消したくないから、パスつけて永久保存しようかと考えたりw



まあ、なんとなく。

やめなかったりw



ただいまー

だw



この記事のURL | くだらないこと | CM(10) | ▲ top
M武器
2008/09/10(Wed)





こんばんわ。
いい子のうちはそろそろ寝るんですが、
寝る前に更新^^
やっぱりいい子w

はい。
今はそんなテンションなんです(





M武器ドロ祭りが始まって結構経ちますが、
うちは160になるのに必死でそんなに集めてませんでした・・・

全部で6個

なっくる:ヘクタ
がん:バク
棒x2:キツネ
盾:きゅぶすら
剣:エビルアイ

出ました。



盾は嬉しかったですw
MM盾にしましたw

SSめんどいから貼らんけど(



てことで、これからサク切れたのでドロを狙っていきたいと思いますw



じゃ、おやす!眠いからコメ辺今度
この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
念願の。
2008/09/08(Mon)
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
早くヒーローズみたいwwwwwwwてことで適当すぎるw
2008/09/07(Sun)




キリいいし適当に晒す!
もうどうにでもして~

soubi.jpg

自分で揃えたものだけねw
あとはもらいもんだから自分で買えたらまた晒すよ。



ステ

のーこめw



ibe.jpg

久しぶりにイベ参加w
楽しかったよ!
ありがとう力也さん!!

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
なに?w
2008/09/06(Sat)




うちってさいきょおだったんですか?www

朝卵ひとりで狩ってて、補充行ったら卵とられ空いてなく・゜・(つД`)・゜・
イライラして、峰を狩り、、骨を狩り、、、死にまくり・・・
PC再起とかいろいろして
峰狩り、拡声器で全体魔募集してたから応募おおおおおおおお

やっぱ卵しかないね・・・。
骨重いし死ぬし・・・
峰は気分的に好かないw

採用されて、ひたすら狩ったら

160.jpg

あれ?w
かなりの時間を残して余裕で160になってしまったw(コッソリ
まだグル員しか気づいてないw

※HPMP初公開(多分)。ついでにグル員の名前消し忘れた。。



イベント行くために9時頃またINする!
それまで寝よー





>非公開s
ほい

>なつ
自重w
常識的に考えてそれは反対のことです^^

>ぽしさん
あなたもいけますよww

>力也s
まずそこだよねww
今から寝るわ。
起きられる・・・!
多分



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
ねんむー
2008/09/04(Thu)




あぁ・・・orz

さてさて、9月6日って何の日でしょーか!
まあ、知らんと思うから言うわw
うちがメイプル初めて1周年でっす!!
(力也sと銀雪の大空に逢ったのもこの日!)

んで、んで、ただの1周年だとつまらないから

159.jpg

160にしようと1週間くらい前から狩りがんばってますが・・・
@2日・・・
さっき上がったばっかで今0%・・・
ちょw
え・・・
無理じゃね?w

でも、力也sがお祝いイベントしてくれるそうなので・・・
うちは必死に空気読めるように頑張りますwww

まじ眠いんだけど・・・6時半から空手の見学・・・に行くのでそれまで狩りしてようかな・・・orz
5%くらい貯めないと死ぬww
空気読めなかったらごめんw>力也s



この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
2008/09/01(Mon)




更新しようと思うけどネタない。
から、仕方ないのでバトン消化・・・




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
