--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタないわ・・・
2008/10/27(Mon)


今週は週4バイト・・・!

鬱になったらかずまにスカイプで面白いこと言って笑わせてもらうわ^^

とっても期待してます


タイピングゲーム

Ozawa-Ken

おすすめだよw

暇なときこんなんばっかしてますorz


メイプルしたいわ・・・。

この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
New!!
2008/10/24(Fri)


雨降って窓あけっぱだったうちは嫌な気分で目覚めいらいら・・・!

久しぶりのバイトだから仕事忘れた(´‐ω‐)

なんか嫌なことおきそー・・・

しかも、喉痛いし関節痛いんだけど風邪フラグ・・・?

まあ、なんでもいいや

ばいとってきま
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
右の
2008/10/23(Thu)
記事+コメントんとこさ

全部New!!って書いてあるけど意味あんの?w


明日バイトだ・・・

なんか重大な事件でも起きてなきゃいいけど・・・

先輩いなくなってたらまじ泣きするわ

他の人はまあ、うん。

他の人もいなくなったら寂しいけど・・・

忙しーといいな

週末3日間ブログ更新しない予感


で、バトン



●現在使用中のメアドの意味は?
言ったら効果なくなりそうw

●現在の着信音は?
初期設定

●待受画面は?
プリ画

●自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字は?
「サークル」

●短髪?長髪?
いつもショート

●背はちいさい?
160だけどちいさい?

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
全然頼れません

●積極的? 消極的?
消極的です

●眼鏡? コンタクト?
目悪いけど、なし!

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着いてないと困ります
もし落ち着いてなかったら大事件

●デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちも・・・
遊園地にしとく

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレートだけど右側跳ねる

●優しい? 近づきがたい?
近づきがたいですよ^^

●天使?悪魔?
悪魔だろ

●普通? ちょっと変わってる?
変わってます。。とっても

●髪の色は?
黒ー
もともと茶色っぽいがな

●香水は?
香水つけないんだけど、そろそろつけた方がいい年頃ですよね・・・

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
オタクだなw

●自分の名前を呼ばれるとしたら? 本名? あだな?
どっちなんだ?www
あだなっていうの?
あだなだよねw

●性格は真面目? 馬鹿?
まじめすぎて嫌になるわ

●不器用? 几帳面?
ぶきっちょ

●眉は太い? 細い?
細いかな

●連絡とるなら??
電話かメール、の選択肢ならメール

●エロい? 普通? 興味なし?
普通だろw

●痩せ気味?ぽっちゃり?
やせ気味・・・

●子供っぽい? 大人っぽい?
だんとつで見た目は大人っぽい(がいい)と思う

●好みのタイプは歳上? 年下? タメ?
うちと2週間以上付き合えた人ですね

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
逆に何が欲しいの?w

●遠距離恋愛できる?
しらん

●束縛はされたい? されたくない?
されたくない

●どっちかというとお姫様系? (王子様系?) お笑い芸人系?
どっちかっていうとね お姫様系?

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
じゃあ、好き

●お酒は強い人?
うちがべろべろになったら誰がめんどうみてくれるんですか\(^0^)/
安心して酔えません

●すきな酒は?
どっちかっていうと食べたい盛り

●酒での失敗談は?
外では酔えません

●ストレス解消法は?
めいぷ・・・
なんでもないです
あああああ

●今この瞬間の髪型は?
出かける前とは違うがふつー

●今この瞬間の服装は?
ぱじゃま・・・

●あなたの勝負服は?
ない

●煙草は?
吸ってない~

●あなたの人生で一番の思い出は?
やっぱオーストラリア!!!
あと韓国もかなw
外国のこと思い出すとわくわくする!

●口癖は?
・へー
・ふーん
・え

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
思い出じゃないけど
HYとか

●なんで?
聞いてみりゃわかる

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
ないな

●結婚は何回したい?
1回でいいよ1回で

●異性の友達はいる?
え?
いるよね?

●男女の友情ありえる派?
ありえるでしょ?ねえ?

●グッとくる異性のしぐさは?
スポーツやってる時だろ!!!

●外見で好きなタイプは?
髪の毛は黒でつんつんでさらさら!
背が高くて
背中大きくて
筋肉がついてて
パーカー着こなす人!

●内面で好きなタイプは?
うちが素直に怒れる人
うちが当たっても黙って許してくれる人
安心させてくれる人
癒される人
尊敬できる人
意志持ってる人

●交際・結婚相手には喧嘩が必要?
必要だよ!
うち怒れないからだめなんだよな・・・

●今やりたいことは?
むふふ・・・!

●次に遊びに行く予定は?
ちょっとお金を貯めなきゃ・・・

●財布の中身は?
カードとかお金とかでしょ?

●何歳(いつ)に戻りたい?
25歳に行きたいな!(質問無視)

●マイブームは?
ねー・・・

●一日の睡眠時間は?
とっても長いです!

●好きな色は?
白と黒と最近、赤が好きだなw

●今まででしたバイトは?
ファミレスぽいのと居酒屋と派遣とあとなんかあった?

●自分たちの結婚式に流したぃ曲は?
日本での結婚に興味が持てません・・・


おお、終わった!
続きは・・・むふふ


この記事のURL | くだらないこと | CM(9) | ▲ top
10月進むのはやすぎ
2008/10/23(Thu)

暇すぎて更新増えるんだけどいい・・・?((

ブログの右の方ちょっと変更。

起きた時に目が乾いてまばたきしにくいって重症?(
眼科行った方がいいの?
起きたらすぐドライアイの目薬さすんだけど・・・

だって、集中すると周りの音ほとんどきこえないくらい集中しちゃって困る・・・
まばたきも少ないんだろうな・・・

あと、喉痛いんだけど・・・orz

2時半ごろ起きたんだけどもっかい寝てやる
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
へとへと追記ばーじょん
2008/10/22(Wed)
半日だと思ってたらバイト4時までだったわ・・・

hakaa.jpg

haka.jpg


これさ、たまたま見つけた苗字w
先祖は武士だったのかしら・・・!
かっくいい名前だね
前に落つけ・・・

たけばとも読むらしい。
全国人口3000人しかいないんだって・・・!

>ぎゃーさ
不謹慎すいません|x・`)
うちはきりしたんというせっていで・・・

>Mちゃるさ
墓に肖像権はない・・・よね!
多分平気!?


お風呂入って ご飯食べて 寝ようっと
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
すかいぷ参加したんです・・・!
2008/10/22(Wed)


昨日からずっとスカイプとメッセしてました(10時間くらい)
はんぱないですが、
せつこさんのよくしゃべる具合と
あるてまさんの声のかっこよさにびっくりしました・・・!
そういえば、まるるうの声が普通で普通でした
もう少し子供ぽいかと思ってました

スカイプにもみんなが寝た後参加しました☆ミ(←影響された)
まいちゃんさんとあるてまさんとねもさんで思ったよりも話ができててびっくりでした

おわり

なつあくしゅみ><
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
るー    あ!3000hitありがとう!!!
2008/10/19(Sun)
睡眠には、実は物凄く体力を使います。
すごく疲れてる時、疲れてるはずなのに眠れなかったりするのはそのせいです。
体力のある子供は良く寝るし、
体力の低下してきている年配の方が朝早く起きるのもそのせいです。

食べる、という行為も、もちろんですが
その後の消化にかなりの体力が必要となります。
食後すぐに横に成ると「牛になる」などと言って良くない事と言われていますが
最近ではむしろ消化に体力を使っているから身体は横にして
食後30分くらいは休んだほうが良いと言われていますね。



寝れないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおお
徐々に体力が落ちてきてる証拠ですね・・・
しかも、寝過ぎると疲れるのってこのせいだったんですかね・・・。



他の人のブログの火魔記事みてたらすんげーメイプルやりたくなった・・・orz
最近ほんと重いからさ、狩りとかできない&ストレスで精神衛生上とってもよくないから抑えてたんだけど・・・;

バイト、、

褒められ→楽しい→怒られ→鬱→開き直る→楽しい→褒められる→すんごい楽しい→先輩達の愚痴聞く→鬱→大好きな先輩他多数が辞めそう→鬱鬱鬱

ここ1か月間の感情の変化のまとめ(’

もう考えることを放棄したくなってきました\(^0^)/
まじで誰か助けて・・・。

最近ずっと疲れたって言ってる気がするorz



なんかいい疲れの解消法知りませんか・・・!

この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
あっぷるてぃー
2008/10/17(Fri)
リプトンのアップルティーはうまいw(←もう売ってないとこが多いが
自動販売機に売ってて買ってしまた

さて、ネタないので本音で鬼畜バトンやりまー



この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
ふたつめー
2008/10/14(Tue)


基本性格
 ・感情に左右されず、いつでも第三者的な立場で状況分析のできる人。(そうか・・・?)
 ・分析派、物質・事柄・概念をその成分や構成要素に分け、それらの性質・関係や、全体の構造を明らかにするタイプ。

女性性格
気品ある礼儀正しい人。親しみやすさや気軽さは無いが(←笑)、人との付き合いは疎かにしない。感情に左右されず、何時でも第三者的な立場で状況分析のできる優等生。苦労が多くても愚痴をこぼさぬ忍耐力があり、弱音を吐く人を相手にしない厳しさがある。(愚痴こぼしまくりな気がするけど・・・。後者は・・・当たってるが・・・。)誉め上手だがおだてに弱い


表層意識

あなたは、一見いかにも腰が低くそうに見えてもビップ待遇されるのが大好きなのです。
心の底ではプライドが高く、誉められて人より優遇されていればいい気分になり、力を十二分に発揮するでしょう。(ほめられて伸びるタイプ・・・?w)
外見的には引き締まった体系の人が多い傾向にあります。(最近、痩せすぎって言われてショックだったから食べてます。)
また、明るく感激屋の所もあり、そして物事のこだわりは半端ではないので、すごい、絶対、などと言ったことが多い筈です。(←苦笑)
何でもすぐに決断していく潔さを持っていて、決して弱音をはかない意志の強さと、その道を極めようと言うこだわりも手伝い、何時も堂々とした態度を崩さないでしょう。
しかし、どこか神経質な面があって周囲の状況が気になり、どんな事でも黙って人に任せておく事が出来ず、自分であれこれ手を出さないと気がすまない所があります。
でも、自分が完璧にできないと、目指すのは完璧なので、できる人に押し付けたりします。また、大きな話が大好きで、夢のような大きな企画を立てるのは良いのですが、現実的な数字の話にはめっぽう弱く、途端におとなしくなる傾向にあります。(←^^・・)
そして人には厳しい面があり、それは自分にも同じで、妥協せずにどんな事にでも高見を求めるからでしょう。
あなたは人生をめまぐるしいスピードで生きていき、止まる事を知らないタイプで、行動範囲も広く、知性ある行動で周りから評価されるでしょう。(←良くね?w)
でも、理想を実現するために現在を犠牲にする訳ではなく、その瞬間、瞬間を最も大切にしながら新しい世界を求める面があるため(途中苦しい時に死んだら人生ぱーやんw楽しまなきゃ損だよ!)、やがては世の中のより高い位置で認められる事になるでしょう。
しかし、外では世間体を気にしていかにも堂々として居ますが、以外にも掃除が苦手で、部屋が案外汚れている傾向にありますが、どんな環境にあっても平気で気持ち良く休めると言う特技もあるようです。(はいw笑えないほど部屋汚いです。)



社会意識

あなたは、明るく気立てもよく真面目な竹を割ったような正確で、生一本な所があり、独立独歩で人を頼りにしないタイプでしょう。(後半そんなことないぞ~)
自分の運命は自分で切り開いていく自我の強い人なのでしょう。
表面では懸命に気を遣い、愛想などは苦手でも人の気を汲むよう涙ぐましい努力をする面があります。(愛想苦手だねw)
人間的にはこだわりを持たず、サッパリとしています。表現も等身大のままの自分で、何も飾らずに自分を出していく人でしょう。(ハハハ。)
自尊心も高く、競争心もあり、負けず嫌いで、自分の主張に固執し、簡単に妥協して自説を譲る事はないのですが、正義感も強い為に頼られると弱く、面倒見の良い親分肌の優しさの側面も持ち、矛盾した二面性が一つになった所があります。
そして、考え方は分析的で、何事も白黒をハッキリさせ、外では徹底的な合理主義を押し通す傾向にあるでしょう。
また、統率力も備わっていますので、リーダーにも向いています。
しかし、個人的には茶目っ気やユーモアもあるのですが、情緒的な感情や曖昧な態度が嫌いで、素直過ぎて、毒舌的になったり、細かな気遣いや人間的な深さには乏しくなり勝ちでしょう。
また、少し単純で(←少し・・・!?)、読みが浅い傾向にありますが、直観力に優れ、独立心も旺盛で、芸術や技能に才能が見られ(・・・。)、その道を伸ばすのも良いでしょう。
才能一つで伸し上がり、長い年月をかけて築き上げたモノは、後世に残る程のモノになるでしょう。 (わーい。)



深層意識

・純朴<かざりけがなく素直なこと。人情が厚くて素朴なこと。>で誠実。
・好みがハッキリしている。
・思い込みが激しく、決め付けてかかることが多い。
・弱音を吐かない。精神力の強い人。その裏には、ダメージを受けたくない気持ちがうごめく。
・自信のある内容については、積極的に行動する。
・人に知られず密かに技を磨く努力家。
・実力を蓄えて花開く、大器晩成型です。(だといいけど^^;)


http://www.webft.com/



ネタないからこんなもんしか・・・

この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
ええ・・・
2008/10/13(Mon)


個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R
性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。

最近熱くなれません!
すごくあたってます・・・

W O R K
仕 事

あなたは社交性がありません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

ありませんありませんありません・・・。
やろうと思えばできるよ!
する必要がない時は極力しないだけw
どちらかというと変だからです?
まだ変人の域じゃなくてよかったです。

L O V E
恋 愛

熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

あたってるよばーか。

http://blood-genome.com/index.html
この記事のURL | くだらないこと | CM(6) | ▲ top
(A;´・ω・)
2008/10/13(Mon)




アジカンってやっぱいいよね・・・!

RADとかBUMPに浮気してたけど、ストレス溜まったら大音量のアジカンだしょ。

意味不明な歌詞がなんともいえないw

余計なことが頭に入ってこないし、

声好きだし、

音楽いいし!

アジカン 歌詞 意味 で調べたんだけど、意味わかってる人少ないらしいw

誰か解読してw



メイプルINしてないからネタなし。。
この記事のURL | くだらないこと | CM(2) | ▲ top
まったり
2008/10/09(Thu)


バイトないとちゃんと安心して寝れます

遅刻に緊張しなくていいしb

んでもって、暇なんですが・・・!

アニメ観てますw

今日見たのが、

キノの旅



時をかける少女

です!!!

キノの旅は、

前図書室でかりて読んだことあったんだけど難しくて途中でやめたんですが。

アニメだとわかりやすいヽ( ´¬`)ノ

ねもさんとこれいいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ って言ってましたw

面白かったよ。

時をかける少女は、

前からずっとみたかったんだけどみれずにぐだぐだしてて今日観ました!

うひゃΣ(ノ∀`*)

ですねw

青春だねーハァ━(-д-;)━ァ...

心の刺激に是非どうぞ。。

次なに観ようかなー

あ、あと図書館戦争ってアニメ。

ちょっと言ったことある気がするけど観るべき。

うひゃΣ(ノ∀`*)+α

いいアニメだと思う
この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
カンスト超え
2008/10/08(Wed)



180k.jpg

199kまで出るようになったんだっけ???

やってみました



これだけw
この記事のURL | めいぷる | CM(5) | ▲ top
2008/10/07(Tue)



なつのブログネタぱくってきたー


n蝶nさんの取扱説明書

n蝶nさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というか複数のことを同時に処理できません。

↑wwwww


また、n蝶nさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
人気の無いところ
汚いところ
九十九里浜
きれいなところ

↑じゃあ、どこで使用すればwww


n蝶nさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもn蝶nさんが正常に動作しない場合は。
現実逃避のまっ最中です。



本名さんの取扱説明書

本名さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
類似品にご注意下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。



また、本名さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
墓地
教会
葬儀場
九十九里浜



本名さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでも本名さんが正常に動作しない場合は。
うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。



ネタありー
http://u.p0k.net/torisetsu/



sanngurasu.jpg

カサンドラとイベントガイドがサングラスの宣伝してる図。

火魔

かおりんのためにメテオ20ふくろうしたらでてこなくて、この露店の名前関係してるのかなー?と思った図。

字考えるのめんどくさかったノシ
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
ブロガーに好きな人がいます   ブロガーねー・・・
2008/10/05(Sun)



だめだあああああああああ

気持ち悪い!!

朝、おなか痛くて変な汗かいて起きるとか最悪の寝ざめじゃのwww

薬飲んでおさまったが今度めまいで吐き気が;

日本語あってるかな?(

やっぱさ、昨日の夜から何も食べてないで薬飲んだのがいけなかったかな?

ほんとMAXにやばい・・・

日本語おかしいね(


昨日酔っててメイプルで何話したか覚えてねーーー

ねもさんに峰で2%吸わせてもらったぜ((

ありっとね!!!!!


そういえばダンジョンすごいねww

卵自由に狩れるじゃん!!!!!

ホントすごいね@@

卵だけで18ch×2MAPで36だよ!!

感動した


バットンする
この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
人混みいいいいい
2008/10/03(Fri)



やっぱ東京だねー・・・

空気おいしくないしなんか臭うし人混みすごいし!

上野そんな見るとこなかったので、渋谷にも行ってきました(

こちらも初だのw

原宿までは行くけど渋谷はお初!

109で服買いましたよー

かわいい服買ってもバイト行く時着るだけじゃもったいないけどね・・・

来週バスケ見学行くからそん時着るかなw

昨日から一睡もしてないのでおやすみ!;
この記事のURL | くだらないこと | CM(6) | ▲ top
最近うちのテンション低くないかっ
2008/10/01(Wed)





3日のバイト休みも終わり明日からバイトだあああ

別に嫌じゃないんだけどねw

なんだかんだ楽しいし。

でもね、少々問題がw

メイプルでINと同時に

吸わせてーーー

って言われるとイラッってくるのと、

めんどくさい展開になりそうなチャットは見て見ぬふりしてしまいますwwww

そうw

たまにシカトします(((((((

はいすいません(つд・ )

バイトで疲れると、

もうどうでもよくなります( ;∀;)

慣れたらもうちょっと余裕できるかなー

それまでの辛抱だ!



あ。そうそう、そういえば

明日、友達と服買いに上野行く予定だったのですが、

全員一致で 明日雨だから 日にちずらそう。

ってなりましたwww

さすがうちの友!w

類友だね!!!

今日の朝天気予報見て、

明日雨だから日にちでも変えてくれないかな~

って思ってたら1時間後くらいに友達からメールがwww

やっぱ雨の日はおうちがいちばんだねw

濡れたくないし、

傘なんて持ちたくないよねー。

てことで、金曜日上野だっっ。

初?上野w

楽しんできまっす!



この記事のURL | めいぷる | CM(10) | ▲ top
| メイン |
