--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンがね、、
2008/11/28(Fri)



12時から14時の間に届くんですよ。。
だから、
パソコン頼んだ日からそのためだけに
10時に起きて12時にご飯食べて
っていう超規則正しい生活してるうちパソコンに恋してるみたいです\(^0^)/

2世帯住宅のうちの部屋とは対角の部屋から線でもってくる予定なんだけど、
コジマで15mの線を2本買ったんだけどとどかないから買い直し・・・
1本はお兄ちゃんが使うらしいからとられた;;;

お兄ちゃんただでさえおたくなのにインターネットつないでさらにおたくになったらどうしましょ・・
心配です・・

じゃあ、また!
この記事のURL | くだらないこと | CM(11) | ▲ top
パソコン買ったんです・・!
2008/11/26(Wed)

2008年11月 (2)

とか・・・w
もうすぐ11月終わるのか・・・

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


だってね、12月5日にnewPCが届くはずなんです!!!
しかも、光にもする予定!!

まだ光じゃなかったの(

でもね、
うちの機械音痴なことだから届いてもすぐできるかどうかは別なんですil||li_○/ ̄|_il||li
PCのスペックはね・・・
いいはず??
少なくとも今のPCよりは平気だと願うばかりだけど・・・





とりあえず、
パソコンが届くまでここの数独サイトの問題が1問でも解けるようにするわ(
超難しいw

http://www10.plala.or.jp/t_itokin/

この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
ばとんだけ
2008/11/09(Sun)
マイミクじゃつまらないから友達で

A ネットだと力也さん?
B みんな
C だいたいみんな
D なつ^^^^^^^^
E ぎゃーさん、あらいさん、悠、ねもさん、まささん、先生
F (何気)あらいさん、ねもさん
G マリ、ばいや
H みんな(ってことにしとく)
I あらいさんwwwwwwwww
J うち、他みんな
K いないなwwwww
L みんなそれぞれに^
M んー・・・誰だろうw つかさかな
N ばいやとあらいさん
O 誰だろうw
P 誰だw
Q え?うち???なわけないwww信じないwwwwww
R いやー・・・いないかな
S みんな^^^^^^^^^
T つかさw
U 自分
V なつ
W みんな
X なつ、ばいや、まい
Y まい
Z ぬ~


名前が出た人はコメ&バトン強制!
この記事のURL | くだらないこと | CM(10) | ▲ top
もう1週間以上経ったんだ・・・
2008/11/06(Thu)



そう、1週間くらい前はバイトで泣いたり、バイトでいろいろあったり、バイトで・・・orz

金土 仕事 ←先週

日  オフ

月火水 仕事 ←今週

木  オフ

金土 仕事

日  オフ

なんかもううちのなか80%くらい仕事でできてるわ・・・;

あと17%不安定で

あと3%眠さ

でできてる気がする・・・



今仕事で精一杯でなにも手につかないわorz
うちなんかしてたらごめんなさい;;
とりあえず、明日も仕事じゃないけど用事があるのでバトンはまた今度で・・・(((

でも、仕事楽しいよ・・・!
最近は毎日笑ってるぜw

1番下っ端だから気使って疲れることもあるが・・・!

じゃあ、また余裕できたらブログ更新する!!
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
| メイン |
