--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後の日
2008/12/31(Wed)



もう最後の日か・・・!

色々あったようで目に見えるものは高卒認定の薄っぺらい証書のみだなあ・・・

コレ↓

kami.jpg

しかもはんこは印刷よw

まあ、自分なりに満足な年だった!

大人と子供をさまよう年でしたね、

&色気のない年でした・・・。


まあ、部屋もそれなりにきれいになったし・・・

服整理してたら剣道着でてきたから着てみたし(’

何気あったかいし3年着続けるとなんか着心地がいいw

今からこれで昼寝する・3・

の、前にメイプルw
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
調子乗りすぎた(w
2008/12/26(Fri)



まずは、前回記事のビシャスSSw

170ビシャス

1回目はソロして、

2回目は、ねもさん、リウ、紅焔、クロスでビシャスしてきました(●´▽`)

ビシャスソロ時間計ってなかった・・・

2回目は、5分で終わりましたw

PC前重かったからソロとか2人くらいとしかあんましなかったからはええ@@

でも、ビシャスめんどいww

スキル解除うざいっす(っ`Д´)っ・:∴

ブースターとMHが切れるのがうざくないですか??(

メディは焼きそば使えばいいけど

ブースターとMH硬直長い・・・

&影響力大きい・・・

これからもビシャスは・・・あんまり・・・。



って感じです!!

お祝いお祝い

お祝いほんと嬉しいです><

ありがとおおお。



そして、12月25日は な ん の 日 でしょうか!

誕生日

はい!

我らがねもさんの○○歳の誕生日!←ちゃんと伏せた

なんかこのSSの後しばらく無言だったけど色々と大丈夫かな・・・(´・ω・)心配です。w



墓

Cloocさんと初狩り!!

だけどこの人死にすぎ・・・w

1時間半で2回死にました(´∀`;A

おチャも2回・・・

今度は骨だけど大丈夫かな・・・(’



171.jpg

え・・・?w

あの、170でテンション上がって狩りしてたら上がっちゃった☆ミ

成功
あ

マスタリ貼り・3・

マナリフ

マナリフ20を露店で、2mで買い1発成功!!

スキルもう上げるのこれくらいしか・・・

クァンタムは・・・ブースターにSP9回したから上げない・・・。

私、

ブースター

11じゃなくて20推奨派です。

じゃあ、、、

用事があるのでまた!!
この記事のURL | めいぷる | CM(13) | ▲ top
一区切り
2008/12/24(Wed)


なハズないw

170になりましたー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

170.jpg

あの・・・

170になって

「うわぁ。170になった・・・!!!」

と思ったら

エフェクト消えてました><

さらば、170・・・



ありあり

みんなお祝いの言葉ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

よなっちは、拡声器準備する!!

とか言って、間違えて@4%なのに3連拡声器で叫びました・3・w

あ、、

しむかの拡声器撮り忘れたwww

拡声器にキモッとか入ってたような気がしないでもないけどありがとう!(人´∇`)



そして、

70m!.jpg

これみてくだせえ

169~170にかけての経験値

70m@@

前まで30m行っただけでよろこんでた時代はどこ行ったんでしょうか・・・。

参考までに、

169火(8割1確) 169聖(2確) 81聖 MH19 で、 ↑段 火 ↓段 聖

でやりました。

なんかもっと上行く気がするけど・・・



最近友達といっぱい狩りできて楽しいです(≧∇≦)

まだまだ狩り廃続きそうな予感・3・

みんな18時~6時までサクあるから誘ってね☆

HS人形完成したからいつでも狩れるじぇw



てことで、170ビシャスしてきます!w

この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
あわあわあああ
2008/12/22(Mon)
まとまりのない記事を書く蝶です、こんばんわ。

今回は、BGでやっと3回全部経験値撮れたから記念にupしときます・3・

でも、聖魔落ちてHSなしBGっすw

しかも、神様も始まる前に一回死にましたw・3・

悠の聖魔借りてリザしてイキカエラセテスタートしました(A;´・ω・)

んで、お兄ちゃんに1台PCとられて隣で再生されてるウサビッチを観ながらBG(

だって気になったんだもの[壁]*ノノ)

(うちの頭の中が)かおすのBGのSS↓

BGA.jpg

BGA

BGB.jpg

BGB

oooyabunn.jpg

大親分


PT構成は、

弓174、129
投げ168、149?
魔168

時間は、、

(多分)90分はいってないな←適当

SS処理めんどくて拡声器のも消してなかった((

ごめんなさい!(∀)

うちなんてこんなもんさっ(ノ∀`●)



おまけ

tori.jpg

注:クリスマス用
この記事のURL | めいぷる | CM(5) | ▲ top
ヤドカリ欲しい・・・
2008/12/22(Mon)

新PCはメイプルできたりできなかったりと・・・

うちに似て気まぐれですが、、がんばって慣れます(’

色々教えてくれてありがと(人´∀`).☆.。.:*・



yadokari_20081221183302.jpg

で、↑newカポリン

かわいいいいい。

だけど、相手がおらん( ´・ω・)・・・

新しいかわいいカポリン出てくるとカポ相手探したくなるね!!

でも、これクリスマス限定かな?w

指輪のデザインが・・・。

あと、狩りしてばっかりなうちは使わないかもw というorz

ma
いいさ・・・|x・`)

狩りして今年中に170にします(´‐ω‐)



SSないけど、人形さん→77レベル
        蝶    →168

です(∀)



では、狩りしてきますのし
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
あー、こんなぐだぐだ
2008/12/18(Thu)



もうやーめたっ

疲れたんだようちは!!!


神経の使いすぎ? 人間関係で、グッタリ
あなたは思いやりが深くて、優しい人。常に自分のことだけではなく、身近な人の気持ちや希望をくみとって行動しようと心に決めているようです。そんな思いは自然にまわりにも伝わっており、その評判も上々なことでしょう。でも、周囲の意向を気にするあまり、自分の望みにセーブをかけてしまいやすいみたい。もう少し自分中心になっても大丈夫。人に言えないわだかまりがすべて消えて、驚くほど楽になれるでしょう。



-『物・事に浸りこみ、人に対して心を閉じていませんか?……憂うつ度90%』-
あなたは今、対人関係に自信がなくなり閉じこもりがちになっていませんか?

2を選んだあなたの心は今、かなり深い「憂うつ」を抱え、自分だけの安全圏を探しているようです。
お城とは、信仰・崇拝の対象となり得るものです。また、鳥は外部から監視されているような感覚、自分の行く手をはばまれているような感覚を表しています。

右上空を飛ぶ2羽の鳥が印象に残ったということから、周囲の働きや関係を考えると不安になり、孤立しやすいようすがうかがわれます。あなたは今、人間関係よりも物や事に浸りこみ、一人で何かに取り組んだり個人プレーを好んでいるのではないでしょうか。

そんなあなたが「憂うつ」から抜け出すためには、自らの精神面を秘めるのではなく、外部に主張していくことが必要です。心の中で描いている夢や理想を具現化することができれば、今抱えている「心の閉そく感」から脱出できるはずです。まずは、何か「心の代償」となる形を求めることから始めてみてください。

あなたが最も自然体で話せる人に、素直な気持ちを打ち明けてみて。相手がじっくり耳を傾けてくれれば、それだけであなたの中で何かが弾けるかも!




\(^0^)/

言われてみればそうだね・・・w

パソコンに疲れてるんだと思ってたけど人間に疲れてるんだ、、と気づいた次第です(


最近、

誰にもうちの気持ちなんてわからない。

話しても無駄。

話す労力の無駄。

って思ってました\(^0^)/


友達にすら距離置いてます\(^0^)/

会話がめんどくさいから相手に合わせてたら更に疲れましたil||li(つд-。)il||li


リア友2人からメール来たけどよく気づきました((*´∀`))

自分で気づいたのは今日です←

流石長い付き合いだけある(゜-Å)

感動した!!!


うちは相手に合わせるような人間じゃないよね(笑


今からもっかい自由に生き始めまーすΣ(ノ∀`*)

みなさん覚悟よろww

ま、できるかわからんがやってみる・3・





あ、あとパソコン・・・

メイプルのパッチすら受け入れてくれない御様子・・・

もうまじでお手上げ\(^0^)/

色々やってみたけどよくなる気配まったくなしw

誰かこんなPC音痴助けてください||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

最近パソコン開くだけでエラーが3,4つでてきます(

新しいPC復活するまでメイン起動できない(ノ∇・、)

@3レベなのに・・・

年内に直るといいな。。



まあ、バトン!
この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
不機嫌の原因
2008/12/17(Wed)
※加工してません

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg



新しいパソコン。

まじ笑えねえ

メイプル起動→フリーズ

INできないことも多々。

そのときは、

コンセント抜いてしばらく放置しないと直らない。

ほんと笑えない気分。

鬱です。

コメント・・・いりません・・・

a,

心配かけてすみません・・・

メールわざわざありがとう^^
この記事のURL | めいぷる | ▲ top
火毒アンテナ
2008/12/13(Sat)


http://hakkyoinmaple.blog111.fc2.com/blog-entry-268.html

うちの行ってる火毒魔さんのブログがupされまくってる><

面白いけど・・・w

嬉しいような・・・w

切ないような・・・!!(w


餅さんとトマトさんのもupされてるねw



うちのオススメの火毒魔さんのブログは 「zeroさんの足跡」 !!

記事わかりやすいし、

殿記事いっぱいあるしw

zeroさんのブログみる度に殿に行きたい衝動が・・・!

うちが今レベル上げてるのって殿に誘ってもらうためなのに・・・

最近、拡声器とかみてるけど殿に戦闘員募集が ない 。

友チャで聞こえたんだけど誰かが独占してるんだってー(ノ∇・、)

深夜~早朝にかけてやられちゃってるらしい。

行きたいなー

誰か戦闘員欲しかったら誘ってください><

ナムネスは、

MH20 メディ で 最高 49k くらいっす・・・ (毒弱点) ←SEもあった(49kはピンクじゃなかったけどw)

弱いかな?(_ _|||)

もっとレベ上げがんばるあ・・・。



あ、あとMH20

1発成功しちゃった☆ミミミ

SSは、ねもさんか神様が撮ってくれたからそれ参照(適当

買うときSS撮ったはずが起動してなかったw

1.4gとかマジ高いっす。。


あ、あとあと、

166になったヾ(≧∇≦)ゞ

今ね、35%だけどw



おまけ


おとといくらいのBG。

大親分まで倒した直後、

「BGBの10kで死なず、300のダメージで死んだ男さん」

うpしますww

BG.jpg

ドロを拾わないように逃げようとしてHP1のまま手下につっこむ勇気のある青年でしたwwwwwwwwwwww

ご愁傷様でした・・・;


墓3



この記事のURL | くだらないこと | CM(3) | ▲ top
4000hitありがとう!!
2008/12/11(Thu)
さてさて、今回はSSが!!

要領が悪い人なんで何時間もかかりましたが撮れるようになりました^^;



この記事のURL | めいぷる | CM(9) | ▲ top
タイトルが・・・
2008/12/09(Tue)

昨日3時間半しか寝てない;;

起きてすぐ狩り!



お茶のも(HS人形)を育てるために姫行こうと思ったら、マップ改悪でおわた\(^0^)/

姫が封印虚弱使うとかなんなんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖魔いじめかよまじふぁっく

その上河童沸くし・・

提灯にまで河童もないけどねwwwwwwwwwwwww

邪魔すぎるww


で、サイティで狩ってたんだけどつまらなすぎるので

考えた結果。

さえない薄紫が60レベル、お茶が56レベル

これ、マスターデスマリオネット吸えんじゃねwwwwww

とやってみたら

1体サクありで1800入ってきました!

うまいのかはわからなかったけど・・・

で、とりあえずやっと57;

今日サクの時間寝過ごした( ;∀;)

HS人形はいつ完成することやら・・・



で、メイン!

またBG連れてってもらってやったんだけど、

BGAの途中から画面にモザイクかかったwwwwwww

メイプルの画面だけね・・

落ちるのいやだったからそのまんま大親分まで・・・

最後のほう目がちかちかして(T-T )

でも、最後まで生き残った!!

で、

10時から狩り狩り、、

レベルあぽーして153163レベルの64% ←^^;;

眠くて・・・。

今日もレベルUPさす!!

ではヾ( ´ー`)ノ~
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
狩り狩り~♪
2008/12/08(Mon)



162の90%でサクおわった;

1日1レベはきつかったか。。

でも、今日の夜あげるつもりw

で、PC軽くなったのでボスとか呼んでもらったときに行けるようになりました!!!

BG、ワルメン、姉御、甲冑

お誘いありす!!!

BGは、大親分までめっちゃ長かったけどw

倒せてよかったー!

記念記念^^


ラグひとつないワルメン楽しかったです。。

ワルメン火弱点だからメテオやらせてもらいましたー^

ふへへw


姉御、甲冑

火毒魔には不向きですが楽しかったです・3・

安置にいるだけで1%おいしいです


あと、なつとぽしさんがやってたのから↓

ttp://renreki.com/input01.php

追記は、うちの結果。

長いからみなくてもいいよー


この記事のURL | めいぷる | CM(8) | ▲ top
久しぶりにゲームやって肩が・・・
2008/12/07(Sun)



162の5%!

てか、SSのやりかたわかんないなあ。

めんどくさいからやらないけど、しばらく短文、SSなしでがまんを・・・。

この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
メイプル復活
2008/12/06(Sat)



PC12時に届いて色々して

やっと・・・!

遂に;;;;;;

ラグなくてとても快適です。。


そして3ヶ月ぶりくらいに161にレベルうp!

廃人してきますノン
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
テンション1%
2008/12/05(Fri)


ねーわ。

今日届かんかった・・

相当萎えました・・・

とりま、ショックだったので食べて寝ることにします||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

もうPCどうでも(* _ω_)...
この記事のURL | くだらないこと | CM(6) | ▲ top
hyahhooooooooo
2008/12/05(Fri)



夜出かけて帰ってきたらメール届いてた!!!!!!!!!

この度はフェイスインターネットショップをご利用頂きまして誠に有難うござい
ます。
 
お客様よりご注文を頂きました

「フェイスオリジナルBTOパソコン」

を本日ご発送させていただきましたので、
ご報告いたします。

商品の到着まで今しばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。


明日届くかなー♪

めっちゃ楽しみ
この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
ちょうちょ@PCに恋してます
2008/12/04(Thu)



不安要素・・・


なつとぎゃーさんとまるるのPC買ったとこで買ったんだけど、

まるるによると1,2日前に届きますメールが来るらしい・・・

@1,2日前とは昨日と今日のはずだよね?ねえ?

一日に何十回も受信メール確認してるんですけど←

こ な い

いい加減な会社らしいからあてにしない方がいいって・・・;

な け る

まじで、12月5日こなかったら^^;;;;;;;;;

し ん じゃ い そ う

il||li(つд-。)il||li

予定があるだけ気晴らしにはなるけど\(^0^)/


ま、バトンやろ


この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
光光光
2008/12/01(Mon)



昨日光が1本だけ通ったよ!
もう1本諦めろって言われた・・・

まあ・・・
もともとの1本あるし(´Д⊂
こっちのPCどうせスペックのせいでメイプルじゃたいして使えんからADSLでもいいや

で、今日はピアノを撤去ヽ( ´¬`)ノ
うまく弾けないから嫌いで、邪魔邪魔言ってたらやっと撤去してくれました

部屋片し終わった・・・?(
まあ、机の上と棚は汚いけど遠いからいいやw
片付けるのに6時間かかったものorz

金曜日まで遠いな。゚(゚ノД`゚)゚。
じゃ。
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
| メイン |
