--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変な趣味
2009/06/26(Fri)
ちょっと聞いてくださいよ・・・
うちにはお兄ちゃんと弟がいるんですがね、
今回はお兄ちゃんの話。

うちの2コ上で今年で21の社会人3年目です。(多分)
仕事は、墓を作ってる・・・って言っても伝わらないと思うので土木系の仕事?と思ってくれておkです。
身長は175cmくらいで、小学校剣道、中学校野球、高校柔道とやってきて体格も相当いいんですが・・・ね。
たばこは大嫌いで吸わない、
焼き肉屋で頼むドリンクがピーチティーとお酒もほとんど飲まないんです・・・!
すごく健康的
・・・なんですがね、
趣味は、マンガ・アニメ・ゲーム・映画鑑賞。
仕事が休みの日は、秋葉へ・・・
って!
そこまでは、行かないんですが(o´Д`)
部屋にこもってずううううううううううっとゲームです。
たまに出かけたと思ったらTUTAYAです。

が!

最近その生活に変化が・・・
うちが伊豆に行っている間部屋が少しずつ変わってきてるんです( ゚д゚)

最初は、小さい水槽にたくさんのメダカ。
聞いてみると仕事帰りに捕まえて来たそう。

ふーん。
お兄ちゃんメダカ飼ってみたかったのかあ( ´∀`)
と、思いながら伊豆に。



で、次帰ってきたとき「ねえねえ、これみて。」と部屋に連行される。
すると、狭い部屋に横幅80cmくらいのどでかい水槽が増えてる・・・
「みてみて。」と促されて水槽をのぞくと小さい魚(10cmくらい)2匹と小さいエビが寂しげに泳いでる・・・。
小さい魚は、魚好きじゃないうちから見れば気持ち悪いものだったけどペットショップで高かったんだろうな~って感じの魚。

いくらお金が余ってるからって魚なんていらないだろう・・・(*- -)
と、思いながら伊豆にpart2。



で、今回帰って来てまた部屋に連行された時水槽は増えてなかったけどベッドが変わってたんです。
一旦ベッドの話は置いといて、
他には、どでかい水槽の魚が増えて、エビが消えて、部屋にはペットボトルにアマガエルが十数匹も増えてまして・・・
「エビは・・・?」と聞くと、「消えた。」
「カエル飼うの・・・?」と聞くと、「いや。」
会話がこんな感じなのはいつものこと。あっちは基本無口なんです。
「え、なににすんの・・・?」
「こいつら(魚)に(食わせる)。」

!?!?!?
え・・・・・・・?
肉食魚?????

「え・・・・・メダカは・・・?」
「エサ。」
「エビって食われたの・・・?」
「多分。」

・・・おいおいおい。
そんな危険な物家で飼わないでくれよwwwww
魚なのにカエル食べるんだよ?
ありえない・・・

んで、ベッドの話に戻って
まだ買って間もない多分高かったであろうソファーベッドからロフトベッド(2段ベッドの下がないやつ)に変わってて、この微妙な空間何に使うんだろうと思ってたら、後からお父さんに聞いた話によると、180cm×40cmの水槽を買いたいって言ってたそうなwww
つまり、あの魚は今小さいけどこれからどんどん大きくなるんですねΣ(゚∀´
てか、ベッドが壊れて肉食魚の水槽に落ちたらどうすんのwww



ホント。
あの人の考えることはよくわかりません・・・
でもさ、頼むからペットボトルのふたをうっかり開けっ放しでカエルを逃がさないでくれ\(^0^)/



みなさんは飼うならもうすこしかわいげのあるものを飼うことをオススメし、寝ますzzz
おやすみなさい[寝室]*・ω・)ノ"


この記事のURL | くだらないこと | CM(12) | ▲ top
雨大っきらい
2009/06/24(Wed)
最近は、なにしてるかっていうと

修学旅行シーズンのペンションのバイトも終わって

ちょうど1カ月ぶりに千葉に戻ってきてました。

なんていうかね、すごくいい経験した!^^

給料は、住み込みだし、ペンションのバイトだしってことで少なすぎるんだけども・・・

中学生かわいいし元気だし色んな子見れて楽しかった(●´▽`)

まさにpriceless!!


でもでも、もう伊豆に飽きた・・・w

次になんのバイトするかは決めてないんだけど

もしも、ペンションのバイトをするなら他のところでやってみたいなーとは思う。

夏はたくさん求人あると思うし。


まあ先に、免許を取りたいんだよね・・・

色んなところに”車で”行きたい!

連れてってくれる人がいればいいけどいない!;


雨で出かけたくないので次なにしようか考え中にーとです。。

土日はお父さんの事務所で掃除とかなんやらして田舎で遊んでます(人´∀`)

さてなにしよう(。´-д-)ンー

この記事のURL | くだらないこと | CM(3) | ▲ top
広告でちゃった・・・
2009/06/16(Tue)
なんかショック。
修学旅行続きでパソコンがネットに繋げなくて(という言い訳以下略
昨日よなっちのコメに気づいた有様!
やろう。



◆ルール◆
バトンをまわしたらそのひとに知らせること

5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり

◆名前は?

蝶←もうだいぶ言われてなくて違和感が。。

◆バトンをまわす5人

誰でもって言おうとしたら5人を紹介するバトンだったのか・・・!
んじゃあ・・・
脳の活性化ということで1番記憶の中で古いメイプルで録した人で。
+追加!

力也s
ツクヨミさん
ゼロロ
しむか
Liu

よなっち


◆上の人とゎどんなきっかけで出会った?

力也s→やばい・・・メイプルの街の名称が出てこない・・・。リス港口だ!うちがキャラを作ってリスに着いた瞬間ギルドに誘われた。

ツクヨミさん→力也sと一緒にいて、つっこみ役してた・・・w

ゼロロ→ギル入って、次の日の夕方にログインしたらいた。

しむか→蝶じゃないキャラでカニクエしてたら、メンテが急に入ってきて、ボーナスもらう瞬間に落とされたメンバーの中にいたメイプル初心者。後日またカニングの病院の前歩いてたら声かけられて録した。

Liu→うちがメイプル始めたばっかの時、リアで。その後、うちにつられてかメイプル始めた。

よなっち→よなっちからまわってきたのに書いてなかった!(確か・・・リア友の提灯に蝶で遊びに行ったら半分狩ってた人がよなっちでリア友はそのまま寝落ちしてうちが半分狩った帰り際に録したっけな!いつだったかは覚えてないけど蝶が5,60レベくらいじゃないかな??

悠→去年の7月半ば!エルナスの転職間がいるところで数日間友チャのみをしてたら、悠とその友だちがタイラスクエ?やりに来ててその友達がルディだったっけ?に忘れものして取りに行ってる間チャットした後、録した!

◆上記の中で一番はじめに知り合ったのは?

力也s→悠
の順。

◆5人のいいところを書いてください

力也s→なんだろう?w 子供嫌いそうなのに子供ばっか引きつける引力持ってるところ?ww

ツクヨミさん→姉御肌代表!で、面倒見がよくて、厳しくて、しっかりしてるところ!

ゼロロ→あんまり怒らなくて、真面目で、誤字とかすると面白いとこ!(?)

しむか→子供なところ(?)

Liu→面白くて、ノリがいいとこ!

よなっち→天然で人当たりがいいとこ?w

悠→かわいいとこ!

◆5人ぉ色で例えると?

力也s→オレンジ

ツクヨミさん→赤

ゼロロ→群青色

しむか→ピンク(笑

Liu→水色

よなっち→薄いオレンジ

悠→濃いピンク^^

◆最後に罰ゲームを決めてください

なっしんぐ



この記事のURL | くだらないこと | CM(6) | ▲ top
| メイン |
