スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えーっと
2008/02/05(Tue)
まずは自己紹介とか?(’A



去年の9月頃にメイプルを始めてこのメインの火毒魔がファーストキャラです(

途中聖魔とか作ってみたけど弱すぎてそれがコンプレックスで成長しなかったな…

現在倉庫きゃらになってますが…w

もう一人火毒魔cを持ってますが育成停止中。。。

メインのキャラは間違えて(?

LUKを40まで上げてしまっていたので、

2人目の火毒魔cは極INTにしています…(もっかい作り直そうか検討中…




SSは…

うちがPCとかよくわからないので

う~ん。

わかるようになったら載せるかも (載せないな。だってめんどい





まぁ。

ファーストキャラに向かないような火毒魔をファーストキャラに選んでしまった変人ですわ^^;

お金かかる・つらい・つらい・つらい・お金かかる・つらい…

とまぁ(’A

なんとマゾちっくな職業なんでしょう…




(あ。文章力とかないんで、そこらへん空気くだしw






今日4次してきましたわ(∀)w

火毒の4次スキル使ってみて、



ん~

って感じ

とりあえず、2次転職当時からの夢が叶ったのがすごい嬉しいけどねw
メテオ;w;
つ、ついに…
かっけーwwwまじかっこいい;;

これをやるためだけに火毒魔をやってました(ほんとです
毒とかまぁ通過点でしかなかったし-3-
それなりに楽しんだけどw

ナムネスが意外に使いやすかったなw

FD弱いな…;w;

でも、火毒魔4次スキルとかまだ未開発?っていうのかな?どこで何狩ったら時給が…
っていうのが明確になってない感じがする;

3次の毒狩りは完璧に攻略されてたからそう感じるのかな?;w;

いろいろなサイトさん見てるんだけどね…

これからは自分で切り開かないとだめなのかー



とりあえず

お金を貯めなければorz
破産します破産します破産しますorz

tekotode,
しばらくは効率重視から外れて高額ドロ狙わなくては…

10m痛かった(><。)



んじゃ。またいつか
この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<4次職~ | メイン |
コメント
  
変なコメントは削除+IP拒否薦めるよ
忍頭!忍頭!
2008/02/12 09:15  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/1-5c543c35

| メイン |
