--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばとんんんんんんんんんんんん
2008/02/25(Mon)
めんどくさそうだから
このバトン3回見るまでスルーしてt
なんてことはないy!^^

ん~同じ文章2回も書くとは・・・・・

一回全部消したのはPCのせいってことに・・・

どっかのどSさんは、「5人に回して」っていうバトンを全員にまわすし;w;

今度仕返ししてやる><。
文字色◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:蝶

対象年齢:え。うち無害だからないおーw(

適正動作環境:あったかいとこ

製造元:千葉

製造日:1990年4月末

保証期間:保証なんてものはないZO

価格:買える人がいるなら買ってみ^^w

【以下の動作方法】
話す:打つのがめんどいときは聞いてるのみw

誘う:知らない人がいっぱいいるとこは無理です。それ以外は行くかも。

笑わせる: 人が痛がってるのを見ると笑えr

泣かせる:すぐ泣くお

怒らせる:気分による

謝らせる:自分のせいでみんなに迷惑がかかったときものすごく謝る。それと同時に自己嫌悪。ギルクエ嫌いなのは落ちて迷惑かけるから。

倒す:弱点を突かれるとすぐ倒せますお~

相談する:うちに相談しても解決はしないけど、話なら聞くかもねw

騙す:勘はいいけど、単純なので騙されます。

味方する:質問の意味がわかりません。

服従させる:本当に尊敬する人にはものすごく服従します。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1,静かになったら
⇒寝てます。起こすと機嫌がMAXに悪くなりますw

2,変な顔をしていたら
⇒しないし

3,ため息をついている
⇒暇です。

4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒睡眠不足。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
その他 関係者

誰でもいい
これむずい。質問の意味考えるの大変。いじめだ;w;




【ルール】=・上の通りタイトルは変えない
      ・一発変換
      ・必ず回す

01,【ばとん】→【バトン】
02.【あらし】→【嵐】
03.【かお】→【(*^^)v】
04.【かっこ】→【“”】
05.【ごじ】→【五次】
06.【ちち】→【父】
07.【かみ】→【神】
08.【しか】→【歯科】
09.【なな】→【奈々】
10.【てんさい】→【天才】
11.【あべそうりだいじん】→【阿部総理大臣】
12.【はーと】→【❤】
13.【がじょう】→【賀状】
14.【ちゅう】→【中】
15.【りょう】→【量】
16.【あいうえお】→【あいうえお】
17.【おきに】→【お気に】
18.【はいあんどまいてぃーからー】→【ハイ&マイティーカラー】
19.【ぶらいす】→【ブライス】
20.【いけめん】→【行け麺】

回す人:なんでもいい

変換バトン
《るーる》
一発変換で、でたもじをそのままうつ。5人に、まわす!

1ろくじのにゅーす
 六時のニュース
2こうだくみ
 こうだ組
3あにまるよこちょう
 アニマル横丁
4なっちゃんすむーじ
 なっちゃんすむーじ
5びふぉーあふたー
 微フォーアフター
6めんとすーぷがうまいらーめん
 麺とスープがうまいラーメン
7がっきゅういいん
 学級委員
8ふぉー
 フォー
9はし
 橋
10いちにっさんしっあるそっくおうちのあんぜんあるそっく
 壱日産しっあるそっくおうちの安全なるそっく
11かるくやばい
 軽くやばい
12ろーそんず
 ローソンず
13こちらかつしかくかめありこうえんまえはしゅつじょ
  こちら葛飾区亀有公園前派出所
14らぶりん・たんぶりん
 ラブリン・タンぶりん
15うぃんどーず
 ウィンドー図
16なまむぎなまごめなまたまご
 生麦生米生卵
17ゆうりんどう
 友リンドウ
18にわにわ(は)にわにわとりがいる
 庭に和丹羽丹羽鶏がいる
19えーびーしーでぃーいーえふーじー
 ABCディーイーエフジー
20きちっとしーとけばきーれいのまんまー
 きちっとシートけばきーレイのまんま-
21ぼんまめぼんごめぼんごぼう
 ボン豆本米ボンゴ某
22たーらこーたーらこーたーっぷりたーらこー
 たーらこーたーらこーたーぷりたーらこー
23らんらんらんらんどせるは、てんてんてんてんしのはね
 ランランランランドセルは、………天使の羽
次に回す人→
 次に回す人 どーでもいい。。。。
         10~ウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
         ぱねぇヽ(*`Д´)ノ





コメ辺
麺s
引退はまだしないからね><
危ないのは麺sに限るかなw(
友録したいけどしたくないおー;w;
どうにかして

餅s
引退はせん><。
probably。。。いあmaybe。。。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うちのサブの聖魔cみんくの育成法 | メイン | 久々の>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/10-8fe0c4d0

| メイン |
