--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
向き不向きより前向き(by Mr.I)ってすんごいいい言葉だと思った
2008/07/19(Sat)




生存確認バトン





1.ちゃんと生きてましたか?

はい。なんとかこの暑いなか生きてます・・・orz

2.ちゃんと生活してましたか?

・・・?
してると思います、はい。

3.ちゃんとご飯食べてましたか?

夏バテで野菜とかしか喉を通りません
トマトとかキャベツとかくらい
ますますやせ細りますわorz

4.みんなのことを忘れてませんでしたか?

もちろん!

5.ご無沙汰してる間、主に何をしていましたか?

バイト

6.ご無沙汰してる間、ブログを見ましたか?

毎日みてるけどねー

7.ご無沙汰してる間、ブログのことを考えましたか?

うんうん

8.次はいつ更新できそうですか?

約束はできません

9.心配してる方々に一言

そんな心配しないっしょw

10.生存を確認したい人にバトンを回す

ねもさーん
生きてますか?w





メイプルINしても力尽きて寝ちゃうので話題がない;
しばらくINはするけど狩りができないかもしれない;;

ねるおやすみ
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
<<めいぷるうううう | メイン | 肝試し(メイプルの要素ゼロ)>>
コメント
  
大丈夫?ヾ(・∀-`;)
しっかり生きてくださいネッ(oゝД・)b
2008/07/19 12:55  | URL | マリ #-[ 編集]
  
たしかしinしても話す前に落ちるねw
べ、べつに話したいわけでいってる
んじゃないから///
2008/07/20 01:00  | URL | クロス #-[ 編集]
  
生存してて安心しました
2008/07/20 02:13  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
無理しない程度にがんばって
2008/07/20 14:43  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
