スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めいぷるうううう
2008/07/20(Sun)


したいのに余裕がないorz

とかいいながらこの土日
お祭り→カラオケ→飲み(→友達んち泊
してました;



ちょっと、進路の話とか友達としてたんだけど
みんなすごいw

ある人は、卒業後カナダに飛んでお父さんの友達の日本食料理店で働きながら独り暮らしとか・・・
ある人は、大学後青年海外協力隊みたいな感じのに入ってアフリカ行って活躍したいとか・・・
ある人は、発展途上の国とかのこと勉強したり、外国人に日本語教えたりとかしたいとか・・・

夢みすぎw
とかバカにする人もいるだろうけど、うちは感動した(゜-Å)
価値観が似てるからかなー



去年の今日?、オーストラリアに出発したんだけど
そっから変わった。

日本てちっちゃいなー

いろんな意味でそう思った。
帰ってきてからどんだけ狭い世界で17年過ごしてきたか気づいたんよ!

そしたら、よくわかんないけど
「ここは違う」
って思ったww
うちより友達のがうちの気持ちに気づくのが早かったけどね(’

んで、いろいろあって自分らしく生きることに決めたんだよねw
すべて去年のここからだ(*´∇`)ノ
留学に感謝感謝☆

さて、勉強しようかな((( ノ∀`*)
危機感ゼロなノー天気な性格はちょっとどうにかしないとな・・・^^;


>マリ
だいじょぶだいじょぶw
好きなことだから平気ぽい☆

>クロス
こん
↓1分後
ねるおやすみー
みたいな感じだったよね((

>ぽしさん
心配ありがと(人´∀`).☆.。.

>まるる
まるるのコメだw
ありがとー!
この記事のURL | くだらないこと | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 向き不向きより前向き(by Mr.I)ってすんごいいい言葉だと思った>>
コメント
  
夢まったくない
助けて!
2008/07/21 02:50  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>ぽしさn
ゲームが好きならゲーム関連の仕事に就けばー?
2008/07/21 22:29  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
