--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちってちょっと変わってない?w
2008/07/24(Thu)


って思ってみた今更。
なんとなくー

やっぱさ、兄弟には男と女がいないとね(何の話だ)



まあ、置いといて

火曜日 急に仕事
水曜日 仕事
木曜日 急に仕事
金曜日 急に仕事



火曜日 仕事
木曜日 仕事
金曜日 仕事
土曜日 仕事

うち死なないかな((*´∀`))
しかも、今
仕事終了→メイプル→寝ないで仕事
車で3時間寝れるから平気かな・・・?
体が痛いけど無視で・・・orz
朝5時起床とか寝たら終わるしな。





そういえば最近、メイプルやろうとして起動すると、
ハッキング行為が発見されました。メイプルストーリーを終了します。
とか出るんだけどなんで?(’
誰か教えてください。。
PCずっとつけっぱがいけないのかな?w




めいぷるするねないおやすみ(←自己暗示)
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
  
自分を壊す事だけはしないようにね。
2008/07/24 05:32  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
せめて土日は休息をっ
2008/07/24 07:10  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
おい、いくらなんでも急に仕事頑張りすぎだろ。
休みもちゃんといれろよ・・
言いたくねえけど勉強も頑張れよ;;
2008/07/24 15:43  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
体だけは大事にしようぜ
2008/07/24 20:26  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
>めん
めんもちゃんと寝なよww

>ぽしさん
優しくて怖い((’

>なつ
仕事始めたばっかだし覚えることいっぱいだから最初はこんなもんなんじゃない?
勉強;
両立しないとね;;

>まるる
まるるを見習ってよく寝るようにする!
2008/07/25 00:07  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
