--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/07/25(Fri)
寝ないためにメイプルIN!
そしたら、今日はめもさんとかしゅろがいて雑談w

火ドゾ

なんか疲れて眠くて誤爆ばっか;
みんなの発言もところどころおかしいけどねw



んで、行く準備始めようと思ったら、弟が仕事代わってくれるとかで、自由の身になってましたw
普通のバイトと家の石屋の仕事をかけもちしてて、今日は石屋のほうだったからb
今日も石屋の手伝い!
今日の仕事は、横5m縦1.5mくらいの大きい墓を洗って光触媒加工するんだってー
朝5時半起床

んでんで、
暇になったのでジャクム忍耐がどれくらい難しいのか挑戦することにw
ねもさんしゅろなつと一緒にw

まあ、予想通りうちはΣ(ノ∀`*)でしたがシュロが教えてくれてなんとかゴールしたけど、シュロがゴール寸前で落下;
んで、なつが暇そうだったので(

bk.jpg

簡単にだまされて落ちたwwwwwwwwwwwwwww
ウチナンモワルイコトシテナイ

で、無事みんなゴール!
ゴール





で、解散して堕ちたさんで
ぱんつ
ぱんつ・・・?w
さんとMCさせてもらいました。
なんか、、、読み方すごいねw



んで、寝て
目覚しかけずに寝ちゃったんだけどきっかり約束の20:00に起きられてびっくりしたw
みんなでカニクエー

かにくえ

そしたらうちとシュロが30になって、転職のお年頃になったので転職のテストを受けに行って
み た ら
2zi.jpg
シュロが同じマップで転職受けてるwwwwwwwwww
グループしてたからかな?w

2zi2.jpg
無事に転職できましたw
でも、これはカニクエキャラにする
火魔育てたいし、カニクエ好きだし



あー
もうこんな時間だ
寝るおやすみー
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<焦げる; | メイン | うちってちょっと変わってない?w>>
コメント
  
oiおれの斬りwwwwwwwwww
2008/07/25 02:51  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
ファンタズム
珍しい名前だ。欲しいな

名前隠れてないよ。藍桜
2008/07/25 03:54  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
蝶の鬼^^
あれでも気にかけてゆっくりやってたぞ俺!

ファンタズムでMC楽しいわ
2008/07/25 05:03  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
>ぽしさん
ぱんつ(笑
どんまいw

>めん
まじだw
まあ、みんなサブだったから名前隠すついでに藍桜も消しとこうかと思っただけだしいっかw

>なつ
へー
ほー
ふーん
( ・ω・)y-゚゚゚
2008/07/25 17:46  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
堕ちマリが知らないところで活動してるww

カニクエはまる!
また皆で遊ぼうネッ(oゝД・)b
2008/07/25 19:03  | URL | マリ #-[ 編集]
  
>マリ
レベルが上がりません;
すば全もっと出ろよって感じだね;;
2008/07/27 05:50  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
