--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焦げる;
2008/07/27(Sun)



リアの話


ohaka.jpg
この前の墓の光触媒加工<施工>大きすぎて終わらなかったから今日も朝7時から12時くらいまで作業・・・
ちょっと曇りだったからこの前よりは楽だったけど暑くて死ぬ;焦げる;
↑の墓
ここ霊園予定地なんだけど(今工事中)、そこで一番大きい墓。
墓のマンション的な物らしいw
黒いとこ一つにつき8人入れるんだってー
でも、一人につき50万以上かかるんだってよ!ヾ(;´Д`●)ノ
全部で入るとこが40個あるし^^;
やっべぇ。
しかもこれ作るの800万もかからないらしいw
まる儲けデスネー
墓屋儲けすぎだぞ(´∀`;A
うちのおとんは今回は施工だけだけどねー

墓の本当の値段聞いてると買う人の気がしれない(_ _|||)
石そんなたかくねえwww
墓建てたりするのもそんな高くかかんないっしょ・・・
ただ死んだ人に「最期だからいいものを・・・」みたいな感じなのかな・・・?
えと・・・、まず石の種類から勉強しようか・・・!
これって営業妨害になるかな?w
怖いなww

うちは、石屋の娘だけど骨を粉にして海にでも流してほしいんだけどねw
法律に違反するんだってρ(・ω・、)
だって、あんな狭くて固いとこで収容されたらしwwwwぬwwwwwww
そう思わん?(’



昨日勉強してて寝てないけどメイプルしたら勉強しよ。
寝るのが惜しい;
とりあえず、凌さんのジャクム忍耐終わったか気がかりだから見てくる;


この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
<<廃狩りしたい・・・ | メイン | タイトルなし>>
コメント
  
たけええええ
僕の分用意しといて!
2008/07/27 14:55  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
石たけぇ~

忍耐苦手だけど
ジャクム忍耐やってみようかなw
2008/07/27 16:05  | URL | つだP #-[ 編集]
  
仕事おっつかれー
墓マンションとかぜってえはいりたくねえええ

しごとおおおべんきょううううめいぷるううう
そんなに頑張ってたら蝶死ぬぜ。
2日ぐらい寝てみろし!!
2008/07/27 18:52  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
自分のことは大切にしてね・・・。
[友達登録変更してほしい。
今いるのは消して、芳華絢燗におくってください...]
2008/07/27 20:19  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>ぽしさn
もう墓の準備ですかwww
@50年後くらいで間に合うかと。

>つだぴ
石は高くなくて、墓屋が石の仕入値+作るのにかかるお金の10倍くらいで売りに出してるのがいけないんです^^;
誰かに教えてもらわないとむりぽ;

>なつ
身寄りのない人が入るんだってさ。
過労で倒れてみるのも悪くないと思うようになったんだw
どらまちっく★

>めん
らじゃった!次INしたときに送っとくよ
2008/07/28 00:25  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
らじゃったー。
2008/07/28 04:38  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
過労で倒れたら蝶のとこ駆けつける
どらまちっく★

でも!本当に倒れんなよ
楽しいのはこれから!そうだろ^
2008/07/28 05:30  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
