--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
荒れて荒れて(´Д`。)
2008/08/01(Fri)



手が・・・

じゃなくてw



深夜組のみなさんごめんなさいっ。゜:(つд⊂):゜。
いろいろお騒がせしました・・・orz
今日からきっちり控えます;(2日酔いで懲りた)

酒なんかに頼らなくても平気だもん!
深夜組の人がいるから・・・!(



てことで、ネタない;

ヘネシスとか海賊ばっかwww
めんどくさいことになるから近寄らないようにしよう。。
じゃあ、バイト行ってきます((((●・ω・)ノ


この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
<<うちなんで起きてるんだww | メイン | 廃狩りしたい・・・>>
コメント
  
海賊楽しんでますよ私は。
とりあえず日曜までに3次頑張る。
2008/08/01 17:23  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
海賊よりメインの斬り重視w
@3レベで4次!
頑張るぞー^^
2008/08/01 18:21  | URL | つだP #-[ 編集]
  
海賊実装されたんだ、、
なんかやばそうだな廃人たちが
2008/08/01 19:55  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
バイトがんばー
2008/08/01 20:14  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
おh、、、、2日酔い;
海賊(殴り)作ってしまたー!^-^;
まるで射程のない戦士のような感覚(’
2008/08/02 01:55  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
俺毎日絡みに行ってますね@0@
邪魔しに・・!(
おやすみィー
2008/08/02 04:14  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
>めん
友録朝6時くらいに送っといて!
まだ届いてないぞ(’
力也sと競争がんばあー

>つだぴ
@3なんだ!
うちも火毒しか今は眼中にない^^

>ぽしさn
参加しないんですかw
海賊ランカー争いに

>なつ
uiui-

>ねもさn
お、戦士の育成は?w


>悠
感謝してますw
2008/08/02 08:59  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
