--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちなんで起きてるんだww
2008/08/02(Sat)


あと4時間寝ないとバイトでもたない!


まるるから不意打ちのバトン

1. 7人にバトンを回す
誰でも

2.お名前は?


3.ご職業は?
なんだと思います?w

4.好きな異性のタイプは?
女々しくない人

5.特技は?
なんだろう

6.資格は何か持ってますか?
漢検準2
英検準2級?だっけ?
歴検4級
剣道初段
これくらいだと思うけど・・・

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒野菜、果物、鶏肉
嫌い⇒牛肉、甘過ぎるもの、すっぱいもの、気分によっていろいろ
うちは嫌いな物でも食べます

8.今、広い意味で恋してますか?
どういう意味ですか?

9.擬人化に萌えられますか?
意味が・・・

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!

11.サイトの紹介。
・・・いろいろ。

12.一年前何してましたか?
ちょうどオーストラリアだ

13.初めてハマったCPは?
コマーシャルペーパー(Commercial Paper)の略
???

14.靴を履く時右から?左から?
右でしょ

15.腐ったきっかけは?
腐った前提^^;
今腐ってる?自覚ない

16.一番最後に観たテレビは?
スーパーニュース

17.最近ハマっている番組は?
海猿のドラマ!
まじ、かんなかわいい。
筋肉やばいいいいいいいい。

18.一度行ってみたい世界は?
100年後の未来

19.回してくれた方の印象は?
印象:人間の心に対象が与える直接的な感じ。また、強く感じて忘れられないこと。(yahoo辞書より)
オタク!
M!
オタク!^^

20.生まれ変わったら何になりたい?
欧米人・・・

21.カラオケでよく歌う歌は?
カラオケそんな行かないw

22.好きなポケモンは?
みゅう

23.好きな英語
ふぁ・・・
英語ムズカシイ

24.オススメの漫画と小説は?
・・・いろいろ。

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
エドワード(はがれんじゃなくて)

26.最近ハマっているゲームは?
ゲームメイプルしかやらん

27.今したい事は?
寝たい

28.休日の過ごし方は?


29.映画は劇場派?自宅派?
劇場

30.いつか実現したい野望とかありますか?
海外に住む

31.自宅での好きな場所は?
布団

32.何フェチ?
筋肉と声

33.好きな作家さんは?
しらn

34.お薦めの映画は?
フラディエーター私の頭の中の消しゴム
あとは、思いつかない

35.最近買った物は?
サンダル

36.なくてはならないものは?
猫とメイプルと睡眠と猫と猫と猫

38.昨日の夜ご飯は?
焼きそば!

39.好きな擬音を一つ
考えたこともないw

40.見たくないものは?
ごっきー 
怒ってる人

41.最近バビった事は?
ばびるってなにwwwwww

42.最後にトイレに行ったのは?


43.好きなアニメは?
アニメ全然見ないな・・・

44.好きな動物さんは?
猫さんです

45.明日世界が終わるとしたら?
食べたい物食べて寝るw

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
いない

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
猫が1週間以上帰ってこないとき・・・
・・・

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
あじかんのさいれん
うるさいから好き

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
みんな

50.バビるってなんだと思いますか?
・・・

51.今一番好きなカップリングは?
薔薇ですか・・・?(’
そっち系に興味はないです

52.零シリーズやったことある?
なに?

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
無理です

54.カレーのルーは右?左?
???

55. 座右の銘を教えてください。


56.最近ハマったお菓子
ないなー

57.好きなスポーツは?
バスケと剣道
見学専門

58.
・・・

59.疲れをどうやってとってますか?
疲れは寝るけど、ストレスは外に出します

60.原稿中のお勧めBGMは?
さー

61.好きな鉛筆の硬さは?
AB・・・
HBか

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこしかない

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
食べたい

64.今日起きて1番にしたことは?
携帯みた

65.オタクですか?
おh、全く外見はオタクじゃないよ!

66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?
今日も暑いね。

67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?
何で歌わなきゃいけないの?(’

68.ニコニコユーザーですか?もしくは2ちゃんねらーですか?はたまたVIPPERですか?
どれでもないです

追加質問
69.麺類といえば?
パスタ



な・・・がい・・・orz

まだあった



●地雷バトン●
踏んだ
●HN

●HNの由来
なんとなく
●本名の由来
しらn
●性別

●出身地
千葉
●身長
160くらい
●体重
最近はかってないな
●髪型
そうそう。髪の毛切ったのw
海行きたいからショートに!
浴衣はもう着たから満足
●誕生日
4月
●血液型
A
●"S"or"M"?
ホントはMだよ。
●何フェチ?
筋肉と声
●食べ物
野菜果物鶏肉
●歌手
あじかn
●TV番組
ニュース
●映画
おk。省く
●漫画
いろいろいろいろ
●小説
とわいらいと 
●アニメ
マンガのがいいよ
●キャラ
つめたそうな人
ピエロみたいな人 
●数字
2
●色
黒白 
●季節

●言葉
なんとかなる 
●携帯の待ち受け
プリ画
●携帯のストラップ
うさぎのなんか
●電話着信音
適当なの
●メール着信音
適当なの
●パソコンの壁紙

●今一番行きたい所
海外・館山の方のきれいな海東京湾には絶対入りたくない
●今一番欲しい物
PC
●最近気になる事
猫帰ってこないよ・・・
●最後に一言
暑いね



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<恋しちゃったんだ | メイン | 荒れて荒れて(´Д`。)>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 11:14  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
