--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちのサブの聖魔cみんくの育成法
2008/02/25(Mon)

前にも聖魔作ったことあるけど、
装備はメインのタオルがあるからそれ使用でLUK40まで上げてるのはもったいないなぁと思って…
しかも弱いし。

今度はHP狂聖魔を作ってみようかとw
普通の聖魔ならどこにでもいるしね~
とりま、高レベさん方の狩り場にどこにでもついていけるようにHPが必要なんですお

120レベ↑は興味なし
もともと火魔一筋だしぃ(

てことで、育成紹介。てか、まず最初に火魔のをしろし


ハイ!

1~8までメイプルアイランド?
デンデンスロー?の2レベで楽々レベup

エリニアで転職

9~16船に乗ってオルビスへ
メインで貯めてあったチャリクエ品でレベupupup!!!

16~18エリニア
スライムとか緑キノコをカリカリ。

18~25ジパング
鴉でウマウマ

25~30カニング
グルクエで楽し楽し
カニクエが一番好きw
素早さ全身がいっぱい出た出た^^
金銭的にもbbb

2次転職

30~31カニング
グルクエ惜しみ惜しみカリカリ。

32~33MC
4:4で吸い吸いウマウマー

33~34コカコーラMAP
吸い吸い、、、マジイ.....

34~35動物の森
吸い吸い。。。びみょびみょ

35~38マガティア周辺の砂漠地帯
鴉には経験値では劣るけど狩りやすさb
湧きもb
鴉をこえると思うよ?時給。
カリカリ飽き飽きねむねむ。。。




スキル振りは、

1次

リラックス5
ベネフィット10
エネボル1
マジッククロー20
マジックガード20
リラックス16?

2次

ヒール5
ガード17



今現在こんな感じ。
ヒール5までしか振ってないからMCに入れない;w;
グルになった人に申し訳ないし。。。
罪悪感がね(



AP振りは

今のとこINT全振り今度ステ晒すかも?
ソロでカリカリするには多少火力必要だし、、、
一応メインのタオルと黄軍手もあるけど、、、、、、
だから40くらいからHPに振り始めようかと(((

てか、
スキル振り
ヒール5
ガード20
Mドレ1
ブレス20かヒール30
にしようかと思ってるんだけど;

いまいちブレスの恩恵がわからんのですお。
魔ですから;
ブレスいらんしょとか思ってしまう.....

ぬ~
勉強するわ。





注:うちのこの育成法は、適当なので真似しないでくだしあ。蝶
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うみゅ。 | メイン | ばとんんんんんんんんんんんん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/11-efaf6121

| メイン |
