--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火大会!!
2008/08/03(Sun)



久しぶりに休みなんだけど、
これから友達の行ってるバスケの見学に行ってそのあと花火大会。。
この花火大会だけはみないと後悔するから行ってくる(

競馬場の花火大会だから超すごくて感動する!
だって、レーザー光線とかも一緒に使うし!!!
去年、留学or花火大会でちょっと揺らいだくらいだしwwww

バスケも楽しみw



猫帰ってきて泣くほど嬉しかったのにバイトから帰るといなくなってた;
幻覚か・・・orz



最近リア日記になってる。。。
まあ、遅刻するから支度する


この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 恋しちゃったんだ>>
コメント
  
れーざー光線・・・!
2008/08/03 12:22  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
ねこ帰還おめw
m(=^. .^=)mミャー
 
2008/08/03 12:58  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
昨日ポートタワーの花火大会行ってきたよ。
・・・ねむい
2008/08/03 14:24  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>ぽしさん
今年はなかった;
まあ、なくてもよかった★

>ねもさん
また帰ってこないんですけど・・・

>めn
ポートタワーって千葉県にあるんですか?(
2008/08/04 07:51  | URL | 蝶 #-[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 08:52  | | #[ 編集]
  
今度一緒にいk
2008/08/04 17:48  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
猫どんまーい!

うちんとこは祭り兼花火大会日曜日だわ
蝶といきてえええ。
2008/08/05 01:14  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
