--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫ってほんとかわいー
2008/08/07(Thu)



今日テスト終わってからバイト入ってなかったけどいれてもらったw
時間がもったいない気がして(
テスト勉強できてないくせに・・・

今週の日曜日もまたバスケ行くー!
ちょっとかっこいい人がいて・・・(’
なんて不純な理由じゃないよ!!
ホントバスケかっこいいねw
剣道も捨てがたいけど違うかっこよさがある。
んで、バスケ行ったあと友達んち泊して次の日海行く!
友達がお弁当作ってくれるって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっと前にご飯作ってくれた人達だよ!
楽しみ!

それが終わったらしばらく予定ないから家でゆっくりできるw



猫帰ってきてくれたからこんなバトン↓
【猫的性格診断バトン】

1.撫でられるのが好き  ×
2.甘えるのが好き  ×
3.抱っこされるのが好き  ×?
4.たくさんの人にかまってもらうのが好き  ×
5.外出するのが嫌い  ○
6.髪の毛をいじられるのが好き ○
7.名前を呼ばれるとすぐに行く  ×
8.初めて見るものは怖い  ○
9.人間以外の動物が怖い  ×
10.よく転けたりドジを踏む  ○ ・・・(’
11.ぼーっとしてる事が多い  ○
12.知らない人でもすぐなつく  ×
13.ストーブの前にずっといる  ○
14.独りでいるのが嫌い  ×
15.甘えられるなら誰でもいい ×
16.みんなからのイメージが猫だった  × 
17.ついニャーと言ってしまう人  × どんな人www
18.どちらかと言うとMだ  ○
19.しんどい事は耐えられない  ○
20.身の回りの事はほぼ人任せだ  ○

【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

これか・・・(’
まああたってる。

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ



質問に100%中で答えてね 

01→現在の人生が楽しい確率
→100%

02→今青春している確率
→80%

03→恋をしている確率
→30%

04→現在の幸せ度
→100%

05→現在の病み度
→20%

06→現在の眠気度
→80%

07→自分の優しさ度
→25%

08→自分のわがまま度
→90%

09→自分の前向き度
→50%

10→自分のマイペース度
→70%

11→今テンションが高い確率
→10%

12→今テンションが低い確率
→60%


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<サク買っちゃった( | メイン | タイトルなし>>
コメント
  
●5!
2008/08/07 07:00  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
●4!
俺当たってねえwwwwwww

バスケいいねテスト嫌だね、でも頑張って
2008/08/07 08:22  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
犬になりますた
2008/08/07 08:43  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
なんでこの時間ネットしてたんw
テストおつかれ-!

〇7コ
>10
やっぱあほや^^
2008/08/07 11:17  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
100%楽しい人生をこれからもおくってね^^

え?
俺のことは気にしないで(’
2008/08/09 01:48  | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
