--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サク買っちゃった(
2008/08/09(Sat)


まだ忙しいのにいいいいいい。



違和感

ジャクムクロスに貸してもらったのw
つけてみたらすんごい違和感で笑った(

お風呂

んで、メインアバ消えてー

さなぎ

狩りしたくなってさなぎ生き返らせて;

狩り

狩りしてー

レベル

レベルアップしてー
155!

tamagotamago.jpg
たまごたまご

変な光景みて



いい加減寝ますw
明日はバスケ見に行くから4時間も寝られないだろうし、狩りがしたい(((
から寝る時間が、、、
もう27%になっちゃった☆
しばらくぶりの狩りだからうまーって感じw
メテオかっけww
あーあ。
PC欲しいなー。殿狩りたいなー。

バスケ楽しみw





>ぽしさn
攻撃的ではなくない?w

>なつ
当たってないwwww

>めn
犬は好きでも嫌いでもないですw

>悠
勉強してなくて暇だったんです^^
当たってないねw

>力也s
いつからそこにwwwwwwwww
リンクなしだよなし(’

この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
<<ちょっとの間お留守よ | メイン | 猫ってほんとかわいー>>
コメント
  
最低画質だと背景やべえwww
アバ消えちゃったのね;;

バスケバスケ聞いてるとやりたくなるね^^
2008/08/09 07:58  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
またレベルアップの更新記事が増えるんですね
2008/08/09 10:14  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
バスケいいなぁ~

バ、バスケがしたいです・・・

俺も海いってくる^^
2008/08/09 13:26  | URL | クロス #-[ 編集]
  
メテオかっけ-

吸わせてね☆彡
2008/08/09 18:14  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
リンクwwwwwww

ドベに教えてもらった(’
ペット3ヶ月でよかったのにねー(´・ω・`)

蝶sバスケやってるのかーw
中一のころバスケ部だったよー(*´д`*)
そんだけー
2008/08/10 00:27  | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
  
>なつ
だしょ。

>ぽしさn
もう少し待ってw

>クロス
海って近所なんでしょ?w

>悠
気が向いたらね^^

>力也s
ドベホに言った覚えねーw
いつからだしwww

うちはバスケやってないよ。
みーてーるーだーけー

リンクだめだからね!
2008/08/10 08:07  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
