--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばとん・・・
2008/08/11(Mon)


はい

●6人にバトンを回してください
ry

●お名前は?
ちょうちょ

●おいくつですか?
18

●ご職業は?
え?火魔?^^

●ご趣味は?
趣味・・・
最近バスケみるの楽しすぎる

●好きな異性のタイプは?
めんどくさくない
自信過剰
自分を持ってる
包容力がある
うちこめるものがあって努力してる人

要は、自分に似てない人だよ

●特技は?
寝る

●悩み事は何かありますか?
眠い

●好きな人はいますか?
いないよ

●あなたが愛する人へ一言


●バトンを回す6人の紹介をかんたんによろしくお願いします


●最近買ったもの
ピーチティー

●理想のデートコース
彼氏の部屋でいいんじゃね

●今の恋愛を一言でゆうと?
してないっつーの

●今まで年上と付き合ったことある?
全部↓orタメ

●この気持ちだけは負けない!
負ける

●あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
洋服選ぶ

●あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
寝る

●好きなお笑い芸人は?
もうさ、、、ry

●あなたを動物に例えるなら?
猫?犬?カモシカ

●矢原さんのいいところは?
足が長いとこ

●最後の発信履歴は?
一緒に海行った友達

●じゃあ最後の着信履歴は?


●じゃぁじゃぁ、最後にメールのやりとりをした人は誰?
悠?

●じゃぁ、アドレス帳の27番目はだれ?
中学の時の同じクラスだった女の子?
え・・・なんかごめん(A;´・ω・)

●携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?んで内容は?
干渉やめて☆

●自分のチャームポイント
眠いなー

●今はまってるものは?
バスケみること

●一番最近撮った携帯の画像って?
時刻表

●最後に直接話したのは誰?


●今叫びたい一言は?
ショウさんのバスケまじかっけえええええええ
でも、髪型タッチだねえええええええええええ

二言だった
●今お気に入りの曲は?
アジカンのー・・・サイレン
曲がうるさくて何も考えたくなくなるとこらへんが

●明日の予定
久しぶりにメイプル三昧の予定

●今の身体の不調部分は?
背中日焼け

●今の待ち受け
前と同じ

●今の着メロ、着うたは?
初期設定

●好きな車は?
うちのお父さんとかお兄ちゃんとか弟に聞いてよ

●今一番やりたいことは?
寝たい

●おすすめのDVDは?
しらn

●将来の夢は?
前と同じ

●今使ってる携帯は
前と同じ

●好きな生きものは?
猫、人間

●最近笑ったことは?
弟が彼女の存在を暴露したこと
そのために毎週日曜日わざわざ上野までデートしに行くこと
理解不能・・・

●じゃあ最近怒ったことは?
怒りすぎてわかんねー

●今の気分は?
激しく眠い

●近いうちにやらかすことは?
ちょっと・・・
やっぱやめよう

●好きな人の名前は?
しつこいんだばーか

●その人になんと告白する?
今日ね、波が穏やかでボディボードするにはよくなかったの;
近いうちにまた行きたいな

●そろそろ疲れない?
海で足つかないとか恐怖だね

●バトンで受け狙うの難しくない?
次のアバ赤色を中心にしようと思ってんの

●好きなお酒は?
それよりちーたらが食べたいな

●携帯のメモリ件数は?
しらn

●メッセンジャーもってる?
もってる

●休みの日は何をしてますか?
寝てるかメイプル

●あなたはS?それともM?
Mdana

●GLAYの中で誰が一番好きですか?
しらn

●最近あったついてないコトは??
焼けた

●人に言えない恋愛
言える恋愛って何ですか

●一番大事な物は??
いっぱいあるけど・・

●夏と冬どっちが好き??
夏だな

●バトンで受け狙うのも難しいけど、この質問付け足すのも難しくない?
ゴキブリが死んでたけど猫が殺ったのかな

●次に行くライブの予定は?
しらn

●いま一押しのギャグは?
・・・

●1週間とゅぅはかない時間を鳴き続ける蝉にむかって一言!!
うるさいよ

●夏の終わりといえば・・・
夕方の日暮らしの鳴き声

●東京で好きな街は?
あきるの市
川がきれい

●最近やらかした失敗は?
海行くのに目覚しかけないで寝た

●いま着てるものは?
パジャマ

●自分のあだ名は?
ry

●好きなキャラクター、ぬいぐるみ。


●今一番欲しいものは?
PC

●Come stai?


●明日は何しますか?


●最近プリクラ誰と撮った?
友達

●1日の睡眠時間は?
いろいろ

●おすすめのアーティストは?
あじかn

★ここで一句
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<8時間寝過ごすってなんだろうね・・・。 | メイン | ちょっとの間お留守よ>>
コメント
  
好きなタイプまったく当てはまってなくて泣いた
ごきぶりきらい
2008/08/11 22:39  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
ちょっとかっこいい人がいて・・・(’
なんて不純な理由じゃないよ!!
('
もう俺悪い方向行きすぎ
いやああああああああああああああああああ
2008/08/11 23:03  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
renai siyou^^
2008/08/13 00:28  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
怠惰
2008/08/13 01:55  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>ぽしさn
当てはめなくてもwww

>なつ
男バージョンで言う、
かわいい子がいるから(ry
だよ。
おかしくないおかしくない

>悠
めんどくさいよ

>黯
暗号・・・

てか、めんいつINする?
INしてる時誰かに教えてもらおうかな。
力也s知ってるかな?
2008/08/13 10:31  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
