--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8時間寝過ごすってなんだろうね・・・。
2008/08/13(Wed)


2時から狩る予定で、11時くらいに寝て起きたの10時・・・
おh・・・
起きるとか言ってたくせに起きなくてごめんね;>>ねもさn
今起きました。

背中日焼けして痛くて仰向けで寝れなかったわー
日焼け止め塗ろうと思ったら届かなくて、ま、いっかになったんです・・・
そしたら背中だけ悲惨なことに・・・
後悔した。
今度から伸びてもいいTシャツ着るわ・・・
んで、↓はジーンズのショーパンで・・・






MB.jpg
MB1.jpg
昨日サクなしで青yメテオ狩りしてたら
↑のMB出てフクロウした結果。

MBについて調べたんだけどさ、よくわかんね
スーパートランスフォーム状態で出せるスキルがすごい強いってことと、
再使用待機時間が20になるにつれて短くなるってことだけわかった。

楓の海賊のランキング見てると今は100位だと80レベ行ってないくらい?
だからもうちょっと売るのは待ってみようかなと。。。

79k.jpg
↑卵に79k確認したけど80kが見えない;
早く成長後も1確にしたいわー

ナムネスで毒弱点には43k確認!

狩りしてくるかなー
この記事のURL | めいぷる | CM(11) | ▲ top
<<うちの携帯の電池パックのカバーどこ;w; | メイン | ばとん・・・>>
コメント
  
卵から出るなら安くなってくるんじゃね
2008/08/13 11:20  | URL | 黯 #l4wyxduc[ 編集]
  
>めん
卵じゃない青yだた
付け加えとく~
2008/08/13 11:23  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
日焼け止め塗r..

背中大丈夫け-??
2008/08/13 20:49  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
日焼け痛いよね。
去年悲惨な目にあったから今年はTシャツきて泳ぎました! 
生きてて良かったです。
2008/08/13 21:51  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
日に当たらない僕は安全
2008/08/13 23:24  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
日焼けするとけっこう疲れるからね^^
起きないのは体が休みたかった証拠だな。
むしろ、今日はサクタイ終わった後まで手伝ってくれたことに感謝・w・♪
2008/08/14 07:59  | URL | ねも #-[ 編集]
  
そうだ。バスケをしよう。
2008/08/14 08:39  | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
  
Mrインドアの僕も安全
2008/08/14 09:26  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
>悠
治ってきたぜw

>まるる
男は筋肉見せてよ(w
腹筋割ろう!!

>ぽしさn
うちより白そう・・・;

>ねもsn
ごめんねー;
マジで眠かった;;

>力也s
バスケ見たい・・・

>なつ
筋肉あっても白かったら意味ない・・・(’
2008/08/14 13:17  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
競泳国大200・400個人メドレー出場。
8月23日~25日だったっけなあ
2008/08/14 23:10  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>めん
国体ってwww
めんちゃんと水泳してるの?@@
2008/08/15 08:59  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
