--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がーんがーんがーん
2008/08/16(Sat)



今日土曜日だったのか・・・
今日木曜日くらいかと思ってた・・・・・
みんなに迷惑かけないで済むようにサブにINT装備宅配で送っちゃったよ・・・
まじない

緑モザイク
↑ねー
落とされる直前にSS撮ってみたらこんな画像が残ってたw
気色わるーっ
じ、実は、この中にうさぎが5匹見えるんです。
うそだよw



sinn.jpg
新しい豆知識w



ぎんいの
じゃじゃーん!
つ、遂に、、、

ぎんいのし


ぎんいのしし


ぎんいのししし

わーいやっと。
なんでうちのとこ白くなってるんだと思う?(’
悠としむかががががが
もう嫌い(’
もろcはかわいーって言ってくれたし(つд∩)
もろc大好きw
自分では気に入ってるんだけどねw



てかね、背中を鏡で見たらやばくてびっくしwww
冷汗でたしwwwww
皮むけるのかな?

とりま、今日皮膚科に行きたいんだけどね、眠い。
起きれない;
誰か起こしてね!
9時ね9時。
じゃないと日曜日空いてないから!;



この記事のURL | めいぷる | CM(7) | ▲ top
<<今日はくもりのちあめ。 | メイン | うちの携帯の電池パックのカバーどこ;w;>>
コメント
  
豆知識↑のはあったよ(

前の方がかわいい!

6時寝で9時起きは無理だった;v;
2008/08/16 11:55  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
銀いのすすおめでとう
日焼けか。。。
俺も腕焼けまくっていたい;;
2008/08/16 12:40  | URL | クロス #-[ 編集]
  
銀猪おめ~^-^

リアルの仕事でヘロヘロやけど
もうすぐ4次だ!
僕も乗り換えようっとw
2008/08/16 14:40  | URL | つだP #-[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16 14:59  | | #[ 編集]
  
うさぎ?え?
2008/08/16 22:05  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
背中ヤバイとか大丈夫か・・・@@;

ウサギが5匹じゃなくって擦り切れまくった人工芝にみえるぞ^-^
2008/08/17 04:13  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
>悠
えぇ。
初めてみたよw
前のは飽きた!

>クロス
かわがががが

>つだぴ
4次おめ!?

>非公開さま
何て言えばいいのかな?w
わざわざコメ辺ありw

>ぽしさn
うそだよー

>ねもsn
それにしちゃ例えが良すぎないか?w
2008/08/17 17:24  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
