--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はくもりのちあめ。
2008/08/18(Mon)



友達んち泊まってましたw

メイプルできたんだけど友達んちのPCはうちのPCより重くて狩りが・・・

それにログイン画面で何回も何回も落ちるしさ。

もうやだなー

早く直してよ。ねくそん

ストレス発散の狩りもろくにできない。

あ。それはラグるのも原因のひとつか。


好きなもんじゃ食べたのにあまぞらだと無味な感じ。

天気に左右される子とかどんなだw

バトンやって寝よー





★最近のマイブームは

食べること

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高いもの買ってないw
安いものは798円のボディーボード。

★最近ショックだったこと

アバ・・・(’

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

昨日 友達んちで(

★最近始めたいな...と思う勉強は何?

漢検の勉強

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスなんてないw

★年末年始の予定は?

まだ予定ないしw

★大好きな少女(少年)漫画を5つ

ナルトとワンピースで揺れるけどナルトかなw

★今、何時ですか?

23:32

★最近とても嬉しかったこと

とても・・・?
・・・
誰か・・・!;w;
最近嬉しかったこと思い浮かばない・・・

★好きなゲームは?

ゲーム自体メイプルしかやらないしなあ

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

世界地図のポスター

★ストレス発散法は?

狩りすること
寝ること

★座右の銘は?

ない

★世界中で一番大切なものは

oh
悩む。
自分のやりたいことか友達かのどっちか

★当たってる!って思った占いの結果

占い・・・
覚えてないw
しいて言うならこの前の誕生日占い

★北朝鮮をどう思いますか?

えー・・・
いろんな意味で大丈夫かな?
って思う。

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?

寝坊

★愛ってなんですか?

あったかいもの

★神ってなんですか?

憧れ

★得意料理はなんですか?

ひみつ。

★あなたの取り柄は?

なんだろう。
ねぇ、なに?

★子供のころの夢は?

シンガポール行くこと。
何でだろうねw

★一番最初に好きになった子の名前は?

下の名前忘れたわww
おくむらだった気がする。。

★何フェチですか?

筋肉・声

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

ない。

★今年を表す漢字をひとつ!



★お国自慢を1つ

なしむいて凍らすとおいしいよ

★好きな色は?

白黒

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

空飛ぶ

★好きな芸能人は?

綺麗な人

★身長は何cmですか?

160cmくらい

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

誰だろー。
ホストマザーかなw

★今年やり残したことはありますか?

まだ終わってないんだけどね・・・
殿やること!

★今、食べたいものはなんですか?

アイス

★寝る前に必ずすることは?

PCいじる

★大好きなあのひとに一言!!

いねー

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

自分でおk

★本日の下着の色は?

・・・(’

★自分の前世はなんだと思いますか?

日本人じゃない男だなw

★今一番欲しいものは?

新PC

★好きな異性の服装は?

ぱーかーぱーかー

★一番最近送ったメールの内容は?

えー
言いたくない

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

田舎

★明日何する?

だらだらする

★過去の自分に一言

こんばんわ

★自分の好きなところを3つあげてください

嘘つけないとこ
やりたいことはすぐやるとこ
ばかみたいに単純なとこ
おぉw
3こあった。

★好きな季節は



★携帯の機種は?

SO704i

★オススメの映画作品を1つ!

グラディエーター

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

あいざわなんとか!

★好きな音楽のジャンルは?

ロック

★あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?

13時間くらい

★自販機のオツリの所に一万円札がありました どうする?

自動販売機のおつりで1万円は出ないんじゃない?

★好きなディズニーキャラクターは?

ディズニー・・
あんま好きじゃないけど
すてぃっち

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

部屋片付けてください・・・

★初めて会う異性の最初に見るところは?

背と体格ときんに・・・(
え?((
なんか文句ある?(((

★好きな曲は?

あじかんのサイレン

★やってみたい髪型

ない

★最近ドキドキしたことは?

テレビでやってたジャニーズの・・・
やっぱやめとこう。

★今、恋してますか?

してない

★恋の醍醐味は?

わからないw

★好きなタイプ

前に書いた

★今の生活の気分は?

眠い

★ベジタブルとか嫌いだよね

ベジタブル大好きです

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか

火災をカレーで消してたw
意味不明だ

★気持ちよく眠っていると気起こされたら当然怒りますか?

怒る。
前、親と弟が朝から大声で喧嘩しててうるさくて目が覚めた時、
キレて寝たまま壁殴ったら穴開いてしまたwwwwww

★最近遊んだのはいつ・どこで?

昨日 友達んちで

★今、財布の中にいくらある?

え。ひみつ

★あなたのエロさについて語ってください♪

のーまる

★好きな楽器はなんですか?

心に響けばなんでもおk

★最近見た映画はなんですか?

バットマン

★最近マイブームな曲は?

ない

★自分の部屋からゴキブリが出てきました 夜とか眠れる?

絶対寝れないんですけど・・・
他の部屋で寝る

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

思いうかばない

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

なんだろ

★今月の目標

ないw

★コロッケには何かける派?ソース派?

ソースしかない

★一人の時間の使い方

寝る・本読む・マンガ読む

★最近がんばってること

ない

★どうしてもゆずれないこと

寝ること

★見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?

あるある。
落ちる夢とかやばい夢とか←

★最近地味にキレた事

メイプルのログイン画面でおちること

★昨日の晩ご飯は?

ぴらふー

★自己PRをしてください

何のために?

★人生の転機は?

留学!

★後悔とは?

難しいこと聞くなあああ
ひも
ある時は命綱に
ある時は束縛に
適当適当

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

ないなぁ

★今何時?

0:22

★次に回す人は?

つきみねつきみねつきみねまるるぎゃーまるるまるるまるるまるるまるる
あと持っていきたい人どうぞ^^

★感想を一言
地味に長い


この記事のURL | くだらないこと | CM(11) | ▲ top
<<ねたがー | メイン | がーんがーんがーん>>
コメント
  
世界地図につぼったwwwwwww
何故ばとん回した!
2008/08/18 10:45  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
火災をカレーで消すとかwwww
謎キャラすぎwww

おっしバトンもらった
2008/08/18 11:49  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
まーてす。あー、唯今。

パソコンいじれるのかー。
神が憧れの対象であることは人が神を作ったから?
楽器と言えばキーボード・・・?ヴァイオリン・・・?悩む。
こんなバトンによく30分以上もかけられるなぁ。と感心

以下数えるの面倒臭い程前の物にコメント
in帯は不定期。最近深夜のログインはしてないね。
時間帯指定してくれればログインするよう努力してみるよ。
水泳頑張ってますよええ・・・

長文失礼^^;
2008/08/19 13:00  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>ぽしさん
世界地図すんごい古くて今じゃない国とか載ってる@@
ぽしさんがうちにバトン回すからだよw

>なつ
次はもっと長いバトン回す(’

>めn
打つの遅いからねw
うちもin気まぐれだからなー
まあ、いっか。
2008/08/19 17:24  | URL | 蝶 #-[ 編集]
 はじめまして。 
こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))


2008/08/19 17:25  | URL | なつ #-[ 編集]
  
>なつ
誰だよwwwwwwwwwww
昼から酔うなwww
2008/08/19 17:48  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
色々笑える部分が。
2008/08/19 20:48  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
>まるる
なかったでしょ?w
まじめに書いたもん。。
2008/08/19 21:34  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
>>なつさん
あら?w
なつってなつじゃなくて、、え。。。
ちょw
失礼しました(
だってややこし・・・
はいがんばります・・・@@
2008/08/20 14:54  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
米欄わらた
2008/08/20 15:00  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>ぽしさn
泣ける・・・
2008/08/20 16:08  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
