--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねたがー
2008/08/20(Wed)


これくらいしかないよー;



チャット1
紅焔に洗脳されました。

拡声器1
たぶん火魔がみたら嬉しいであろう拡声器。



今ちょっとあるキャラ作ってます。
今度紹介するねー。
多分。





バトン回されすぎて泣けるので、、
まずひとつだけ。

シークレットバトン

① -
② -
③ -
④ -
⑤ 悠 まるる
⑥ -
⑦ 悠 ぽしさn
⑧ 先生(!?) ねもさん まささん
⑨ 姐さん マリ ゆたs
⑩ -
⑪ 頭脳 悠 ぽしさn 運動 つきみね 物知り まるる  を全部合わせたやつ(笑) 冗談w
⑫ つきみね 悠
⑬ 募集中です。。
⑭ マリ
⑮ ねもさん 紅焔 しむか 悠 つきみね
⑯ マリ
⑰ みんなー
⑱ 誰でもいいよー
⑲ マリ かおりん 姐さん
⑳ 誰でも


この記事のURL | めいぷる | CM(5) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 今日はくもりのちあめ。>>
コメント
  
浮気・・・!
2008/08/20 17:48  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
にゃーっ
ってへ★

え?誰ですか?・・
キャラじゃねえけどかわいいwwwwwwwww
2008/08/20 17:56  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
この間見かけて、追いかけたのに逃げられたなー
内緒しろよって話になるんだけどね^^;

内薄更美味しいです。
怠惰でぇっすwwwwwwwwww
2008/08/20 20:25  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
名前めっちゃでてる@@

にあわねー笑
2008/08/20 23:58  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
なんか覚えのあるキャラがSSに写りこんでるんですが・・・(゚д゚;)
秘密バトン気になるにゃーっ
てへっ☆
2008/08/21 04:34  | URL | ねも #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
