--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/08/21(Thu)



イベ
昨日はイベントでしたね@@
INするのちと遅くなったけど、、4体のボス見れましたw
多分。。
4体のボスのとこに行けましたw
だな・・・

最初は8ch台湾のデイビーw
人やばくて画面が動きませんでした^^;



イベ2
で、、デイビーしか見てないのに終了;;
告知事項で同じこと2回言ってるのうけたw
告知事項でみすること多いよねww



イベ3
なんとなくアクアリウムに行ったらきしsがいてBGAくる?って誘われたので行ったけどやっぱ重い;
メテオ一回打った気がするけど全く見えなかったw

んで、死んだので・・・。
ch変更して上の安置に降りよう!
と、8chの同じMAPから行こうと思ったら多分BGBかな。声しか聞こえなかったケド・・・
がいましてですね・・・
死んで、、
今度は5chから!!
行ったら無事安置には出なかったけど死なないでBGAを討伐したところに居合わせることができましたとさw
770k経験値入ったよw
きしsのおかげかメテオか・・・



んで、ノーラチス?ノーチラス?の下階階段??に沸いてたなんとかっていうボス(曖昧すぎるw)んとこに行ったらラッシュラッシュでみんな殺されまくってました。
んで、うちも死んで萎えて落ちて萎えて・・・サブ行きましたとさw

ねたおーわり!
バトンは・・・。
ないよw






こめへんー
>ぽしさn
浮気w

>なつ
頭打って記憶ない・・
あり!

>めn
声かけろよwww
全く気付かなかったぞ@@

>悠
ありー
ってへ★・・

>ねもさん
キム先生だねッテヘ★
バトンおくっとくにゃーっ
・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<そんなにうちのことが知りたいの・・・ | メイン | ねたがー>>
コメント
  
調子のってすいません。
バトンやりすぎた。
2008/08/21 09:21  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
メテオ1発じゃそこまで絶対入らないよ(

うん。また今度。
2008/08/21 11:43  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
米返で悩殺された
2008/08/21 12:08  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
俺にもてへっていえよ
2008/08/21 12:16  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
行きたかったなー。
バイトだったよー。

キャラ投げに絞ろうかなと思いました。
2008/08/21 13:27  | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
