--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そんなにうちのことが知りたいの・・・
2008/08/21(Thu)



まるるがかわいいからバトンやります;
まずコメ辺。


>まる
やります!

>めn
きしsつえー

>ぽしさn
あり^^

>なつ
ttehe
おk?^^

>力也s
おぉ。
ついに決心したかw





もしもしばとん

☆もし宝くじが100万円当たったら?

PC買って、どっか外国行きたいな。

☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?

したくないです。。 

☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?

男がいいですね

☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?  

内容。

☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?

鳥だしょ

☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?  

出たくないです。

☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?

未来行きたいですー

☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?  

PCかもしれないですー

☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?  

なんでしょうか・・

☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?

ご自由にどうぞですー





■近づきたいから? →自然にふるまう

■うれしくて?  →テンションあがる

■好きだから?  →一緒にいる

■愛しいから?  →抱きつく(猫)

■かわいくて?  →抱きつく(猫)

■恥ずかしくて? →赤くなる

■もどかしくて? →イライラ

■会いたいから? →待つ





ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。  
○ 前にも答えた気がする・・・
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
× 手振りません
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ え。女の子ならあるはず・・・
■運動会、マラソン大会でころんだ。
× 意外とない
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 普通に寝過ごすくらいならよくある。2回はやらn
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
× 最終的に走ってとりに帰るです。
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
× 車まだ免許持ってないっす
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ でも、痛いことはすぐ忘れるので大して痛くない記憶しか・・・
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
◎ 外に出かける度にあるんですけど・・・。友達は「え?」って言います・・・。
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ いつだったかあります。
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× ないです。
■パンツを裏表ではいて仕事した。
× ないですー。
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× ないっすー。
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
× どこらへんまでがドジですか・・・?
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ なんだかいろんな記憶がいっぱいあります・・・。
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
○ 美容院が・・・
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× それはないですー
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× ないと思う。上履きで帰ろうとしたことならありますー( 友達「え?なんで上履きはいてるの?」
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ 意図的に押すこともありますー(
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
○ ぼ、帽子を・・・
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× わからないことはわからないっていいますー。
■お葬式で失敗したことがある。
× そんな葬式いかないのでないですー。
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 車運転しないですー
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○ 朝起きると背中に携帯がありますー。
■最後に自分の体験談
なんのですか?
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ ありました・・・。
■次にまわす3人
ご自由にお持ち帰りください





小学生懐古バトン

小学生の時のこと聞くのか^^;

1.小学生時代,あなたはどんな子でした?
幼かった

2.何かクラブに入ってましたか?
家庭科クラブ 
え?なんですか・・・?(’
料理と裁縫ならいましたけど・・(’

3.小学生の頃にクラスで流行った物を教えて下さい
覚えてないです。 

4.流行った遊び、またはハマっていた遊びなんかはありますか?
戦争(っていう手遊び・・・)
鬼ごっこ

5.クラスで印象深かった人はいますか?
いつも先生に怒られて黒板のすんごい近くに机を置かれてた人。。

6.クラスで起きた事件、何かあったら教えて下さい
いっぱいありすぎて覚えてないwwww

7.当時の担任の先生に言いたい事ありますか?あったらどうぞ♪
男の子ばっか贔屓するのはやめてください・・・。
あと、顔が怒ったとき鬼になりますまじで。やめてください(

8.校歌は今でも覚えてますか?
微妙。

9.小学生時代、辛かった事はありますか?
補習を無理やり受けさせられたことですねwwwwwwww
朝補習なんて、問題に正解しないと教室に入れてもらえなくてずっと立たされてましたwww

10.反対に「これは良かった!」と言う思い出をどうぞ!
よかったこと・・・。
ないですねw

11.好きだった教科、嫌いだった教科はありますか?
好き:国語です。先生が黒板に書くことをひたすら写し続ける授業でした。
嫌い:算数・理科・社会です。まじ、、、全部プリントで問題とくのみですwww
プリントの量は1週間に一人3教科で500枚くらいですかね?^^
終わらなかったら、休み時間なし・放課後帰れない・朝早く来る・宿題で、、最終的にやらなかったら廊下に立たされますwwwwwwwworz

12.小学生の頃、何か自慢出来る事がありましたか?
家で毎日午前2時ごろまで宿題やってましたwww

13.マイミクに小学生時代を一緒に過ごした人がいますか?
いるよー。

14.そのマイミクさん達の今と昔の印象を教えて下さい♪
昔:毎日爆笑してました(
今:背はちっちゃいけど、お姉さんになりましたw

15.そのマイミクさん達に一言
これからもよろしくー

16.最後に小学生時代好きだった人に一言
残念。。勉強で忙しくていませんでした・・・(’

17.このバトンを貴方の周りの5人に回して下さい☆
ご自由にどうぞ。





あのこの事がもっと知りたいバトン☆

1:そんな6人にバトンを回す
どうぞご自由に

2:お名前は?ニックネームは?


3:おいくつですか?
18

4:ご職業は?
火魔人さんです

5:ご趣味は?
寝ることですはい。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好き】  略
【嫌い】  束縛干渉する人です

7:特技は?
なんだろ

8:資格何か持ってますか?
略!

9:悩み何かありますか?
猫がかわいすぎて外に出したくないです(

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒野菜
嫌い⇒肉

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜 レベルが上がったとき(((
怒 死んだとき、落ちた時(((
哀 どんなとだろ。。
楽 友達といるとき

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
キャッチと勧誘はないな。
ナンパ・・・海行った時にされました(’
うちの嫌いなタイプまだあった。。
軽い男とちゃらい男でっす。
初恋の人がそうだったからです((

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
どうなるんだろー

14:最近告白されましたか?
どうなんでしょー

15:好きな漫画は何ですか?
ナルトですねナルト

16:最近お気に入りの曲は何ですか?
RADの05410-(ん)だっけ

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
うちが寝てる時、猫がうちの足にくっついて寝てたこと。
寝ぼけてて蹴ったのは内緒です、

18:最新の買い物情報を教えてください。
忘れたー
 
19:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドにこだわらない

20:猫派ですか?犬派ですか?
猫だしょ。

21:好きな人はいますか?
いませn

22:貴方が愛する人(猫)へ一言
朝鳴かないでくださいうるさいです。。

23:回す人6人を紹介してください
ご自由に





●現在のメアドの意味は?

考えて

●現在の着信音は?

初期設定・・・

●待ち受け画面は?



●好きなタイプを外見で答えて

背高くて筋肉・・・

●年上がスキ?

わからないー

●財布は何を使ってる?

普通です。

●携帯の機種は何?

SO704i

●ストラップは何を付けてる?

うさぎ

●手帳ある?

no

●バッグは何?

なんの。

●バッグの主な中身は?

特に大したものは入ってないので略

●今日はいているパンツの色は?

・・・

●今何を聞いている?

何も聞いてないです。

●一番最後に食べたものは?

ぽてちです。。

●星に何を願う?

えー。
星見えない・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?



●現在の天気・気温は?

曇ってる。クーラーでわかりませn

●最近泣いたのはいつ?

泣いてない

●ベッドの下には何がある?



●絶対バトンをやりそうなのは?

・・・ここに蝶ってかくなー;

●一番長いマイミクは?

なな

●昨日何をした?

イベント参加してた。

●これ失ったら怖い

友達

●好きな車は?

知らん

▼あなたの性格を一言!

気まぐれ

▼薄い顔?濃い顔?

薄いと信じる

▼背はいくつ?

160くらい

▼自分の体で嫌いなとこは?

特に・・・

▼あだ名は?

略!
 
▼異性の好きな髪型は?

つんつんがいいなw

▼背は何cmから何cmの人?

理想は
178↓173↑
170って意外にちっちゃいよね。。

▼趣味は?

メイプル

▼淋しいと思う時は?

FLが一人もINしてないとき;

▼あなたが今一番したい事は?

殿したい・・。

▼あなたが今一番気になる事は?

ない

▼今年一番したい事は?

殿・・・

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

基本的に心こめて謝りません・・・;

▼男女に友情はあり?なし?



▼理想は?

前書いた略

▼恋愛と結婚は別ですか?

別だしょ

▼バトンを回してきたあの人…

まる→まるるいはなぜか弱い(
なつ→なんだろ
ぎゃーさn→さいきょおじゃないっす

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▼絶対やってくれるだろう

▼やってくれるかもしれない

▼やってほしいな


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつまで続くんだ;;;



メイプルバトン

no.1  キャラ名、性別、職業を教えてください。

n蝶n ♀ アークメイジ火毒
以下略

no.2  自キャラへのこだわりをどうぞ。

ないけどー

no.3  活動サーバーはどこですか?

楓一筋

no.4  移住経験はありますか?

ない

no.5  メイプルを始めたのはいつ頃?

去年の9月

no.6  何故メイプルをやり始めましたか?

暇だったから・・・?

no.7  どのくらいのペースでログインしていますか?

週5,6,7?

no.8  それは廃だと思う?

廃です・・・ごめんなさい。

no.9  ギルド・固定PTには所属していますか?

サブが今『ローソン』に入ってます。
もろcのギルドです。
3人ギルドです。。

no.10  所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。



no.11  参考にしているデータサイトはありますか?

え。
真面目に答えるよ?
あ、
やっぱやめた。
自分で見つけて^^

no.12  好きなモンスターは?

いない

no.13  嫌いなモンスターは?

提灯MAPの敵

no.14  食べたら美味しそうなモンスターは?

食べたくない

no.15  リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

知らん

no.16  メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

メイプルきのこのママだからママシュなんじゃないの?(’

no.17  レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

しらん

no.18  メロディの実年齢も教えてください。

興味がない;;

no.19  最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

仲良しぱわー

no.20  ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

くろいの

no.21  貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

1chカニングで・・・
やらねーよ

no.22  寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?

反応に困る

no.23  好きなNPCはいますか?誰?

嫌い

no.24  惚れましたか?

いいえ

no.25  マンジへ一言。

きもい

no.26  24時間屋台の人へも一言。

お疲れ様です

no.27  メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

力也さんですねw
船降りたら話しかけられましたw

no.28  その人の事は今でも覚えてる?

もちw

no.29  逆に一番頭に来た事は?

意味わからない理由で狩り場とられた時。
まじ日本語しゃべれって感じでしたね

no.30  よくPT狩りをしますか?

いいえ

no.31  する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

ソロ職なので

no.32  一番好きな街は何処ですか?それは何故?

エリニア
音楽と緑が好き
あと、人いない

no.33 一番好きな狩場は?それは何故?

さいてぃのとこ。動かなくていいから

no.34 一番お世話になった狩場は?

骨卵

no.35  二度と行きたくない狩場は?それは何故?

ない

no.36  好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

か、か、狩りがしたいです・・(

no.37  新大陸には行きましたか?

どこが新大陸かわかりません

no.38  つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

うざいですよねー

no.39  体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

ないw

no.40  どのマップの音楽が好きですか?

マガティア

no.41  何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えて

ない!

no.42  回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

むしろラグって死にます。

no.43  新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

火毒魔でいいです。

no.44  やりたくない職業はありますか?

いや、特には

no.45  ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

LUK40

no.46  ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

no

no.47  その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

あーもーふぁっく

no.48  一番凄いと思うネタ職は何ですか?

初心者等暮らしの人

no.49  一番見た目が好きな武器、教えてください。

劇毒

no.50  冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

ほんとほんとおいしいよ

no.51  鍋ふたについて一言どうぞ。

最強だよね

no.52  10%書ってホントに成功率10%なんですか?

強化はしません

no.53  何レベルから廃だと思いますか?

170

no.54  貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

無理そう

no.55  ランキングTOP10以内の方へ一言。

おめ。

no.56  PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

やめてください

no.57  まねき猫の復帰を願いますか?

なにそれ?

no.58  好きな顔を教えてください。(F1等)

F1

no.59  露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

適当につける
2-16

no.61  免罪BANを食らった事がありますか?

ない

no.62  ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

泣く

no.63  人気度システムは必要?不必要?

不必要

no.64  アバターシステムについてどう思っていますか?

高い

no.65  今の服装にいくら程費やしましたか?

3千未満

no.66  自分の服装を一言で紹介してください。



no.67  今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

ジャクムだらけの人

no.68  セーラー服セットについて一言。

・・・

no.69  ナース服セットについて一言。

・・・

no.70  猫服セットについて一言。

・・・

no.71  マト○ックスセットについて一言。

・・・

no.72  今まででアバターにいくら程費やしましたか?

数えたくない

no.73  正直後悔している?

してないけど。。

no.74  サクチケについてどう思いますか?

4倍サク欲しいね・・

no.75  持っている場合、いくつもっているか教えてください。



no.76  ガシャポンについてどう思いますか?

詐欺!

no.77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

どれくらいだろ・・・

no.78  利用した場合、総合的に得した?損した?

どうだろ・・

no.79  ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

さすがネクソン様ですね・・

no.80  メガホンは必要?不必要?

いらn

no.81  ペットを飼っていますか?

さなぎが1匹

no.82  飼っている場合、種類と名前を教えてください。

ペンギン
さなぎ

no.83  今後ペットにして欲しいモンスターは?

おるびすにいる犬みたいなの

no.84  もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

いらn

no.85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

どうもしない

no.86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?

なにもしたくない

no.87 好きなゲームマスターはいますか?

会ったことない

no.88  メイプルの好きなトコを教えてください。

チャットー

no.89  逆に嫌いなトコは?

重い(

no.90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

火弱点で大量湧きの高レベル狩り場

no.91  メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

おもしろいよー

no.92  今までで一番の思い出は?

全部

no.93  苦労話も聞かせてください。

マゾ期が泣けた

no.94  メイプルを辞めようと思った事はありますか?

ない

no.95  ある場合、思いとどまったのは何故?

no.96  メイプルを続けている理由を教えてください。

火毒魔が好きだからと友達が好きだから

no.97  「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

いや、、、ない

no.98  もう一度、ネクソンへ一言。

重い

no.99  杏さゆりさんへも一言。



no.100  お疲れ様でした。最後にオクトパスへ一言。

きもいです

回す人

誰かやろう・・・




とおおおおおおおおおおおおおおっても長かったです;
もっかい寝ます。
間違ってるとこあったらすいませn


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<AB型女性攻略法!! | メイン | タイトルなし>>
コメント
  
ttehe...

あの長いバトンおつかれ!
もっと長いの回してやんよv
2008/08/21 19:22  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
なにこのバトン長すぎ、、、
理想の背だけ当てはまったよ!
2008/08/21 19:38  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
あほのこ(∀)

ってへ☆
2008/08/21 19:48  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
気に入る奴無いなー...
取り敢えずお疲れ様.

マイミクって、何だろう?
2008/08/22 06:10  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>なつ
なつのはスルーする。。
ttehe

>ぽしさn
ね、長すぎ・・・
おめw

>悠
あほのこって日本語おかしくない?w
それとも方言か・・・

>めn
マイミクは、携帯のミクシイっていう有名なサイト?の自分の友達のことをマイミクっていうのかな。
2008/08/22 06:24  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
かわいいとか言われたら… ///
赤面した
2008/08/22 14:19  | URL | まる #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
