スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AB型女性攻略法!!
2008/08/22(Fri)


まじこれうちなんだけどwwwwwwwwwww



血液型占いとかそういうたぐいのもの好きです。




これとか

すんごい当たってるんですけどヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
うちのお母さんの変人ABがうつったのか知らないけどまじこれうちwwwwwww
kumi(ryさんエスパーすげええええええええ



>どんなに仲の良い人にでもマメに連絡したりしません。

ここ重要。
連絡しなくても暗黙の了解ってやつを他人に求めますwwww

>気分屋だしマイペースかもしれないですが、全く悪気は無いんです。

無いんです。

>AB型女性は接する相手によって態度が変わります。

変わります。
無いんです。悪気は



>気分がのって行動する時はいいけどそうじゃない時はすごく性格の悪い人間のような事もあります。

ありますwwwww

>>>>>猫みたいなものなので

超重要w



>束縛されるのは嫌い

嫌い嫌い



>周りの人には何時も変わらないねとか安定していると言われています

なんでうちにだけ変わらないね。ってみんな言うのwwwwwww

>冷静なので相手にのめり込むと言う事はほとんどないので

ない。

>確かに放置していると言われればそのつもりは全くないです

やっぱりないっす。



>なぜか AB型の人の周りには AB型の人が 多いです
 類は 友を呼ぶということなのでしょうかねー

これ、、、ある。
AB型の人と一緒にいると妙に落ち着きます(´∀`;A

>理解なんて できるとは 思わないので

(笑)
理解された気になられるとなんかむかつきますw





これ

kumi(ryすげえええええええw



>たぶん彼女は今、あなたに嫌われたと思っているんじゃないでしょうか。。。

少しでも嫌われたと思ったら自分からは近付きません・・

>AB型女性は白黒ハッキリさせることが苦手です。
 白も黒もあっていいし、グレーがあってもいいんじゃない?っていうのがAB型だと思うんですよね。

うんうんw

>優柔不断だとか八方美人だと思う人もいるでしょうけど、

悪気はないですはい。

>「いろんな考えを受け入れられる素直な性格」

そうであると信じたい(´Д`ι)

>相手に嫌われたくないという思いから、AB型女性は自分の気持ちを押し殺してしまいがちです。

ねぇ、これ・・・



>放置も嫌ですが、しつこいのも嫌いなので。。

難しいね(



>>>距離をおいて実は相手のことが気になっても自分から連絡することはないですね。

絶対ないと思うw
多分考えてるうちにめんどくさくなって逆に距離を置いた方が忘れ去られると思う・・



>他人が本当にどうでもいいことでも、自分がどうでもよくないと、相談者が、もういい加減にやめなよ~ってあきれられしゃうほど、他人が見て、くだらないことで悩み、納得するまで相当時間がかかることもあります。

ねぇ、なにこれこの人もエスパー・・・
中学ん時行ってた塾でこれと

>変なプライドというか意地っ張りなところがあるなーと自分でも思う時があります。。

合わさって勉強が凄く大変でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
さらにこれらに

>こうしよう!って、一度、決断してしまうと、結構、あっさり、ばっさりなんですが・・

これ加わると神wwwwwwww
確率の問題は意地でもぜってー解かないって決めてました。
先生が確率の時にうちの寝てる姿みてため息をはいているのを知っててやってました((*´∀`))



>引きずり型と言うタイプです。でも、ずっと引きずりはしません。ある一線で道がパッと開けてしまうのです。
今まで悩んでいた自分はいったいなんだったんだろう?って(笑

(苦笑)←当たってて

>自分が気になる相手にはとことん、振り回されてしまったり、

・・・

>友達とかどうでもよい異性には、とってもマイペース・・

(笑)←当たってて

>勝手なんですね。きっと。 自分でもたまによくわからなくなります。(笑

(爆笑)←当たりすぎて

>プッシュされると逃げたくなります。でもそれは人間心理かも。

え。。。
何この人精神科医ですかwwwwwwwwwwww

>自分が納得できないと・・あなたの彼女さんのように、曖昧になりますので、

苦笑い

>そのうち、自分で結論だしますので。

出します。。

>ただ、本当にどうでもよくなってしまうと、説明するのも面倒になって、自然消滅狙うかもなので、その辺も時期を見極めて。

ねぇ、爆笑なんだけどうちだけじゃないよね?(

>プッシュと相手を批難するような言葉だけはこの状態では避けてあげてください。

地雷だね地雷。
こわいこわい(

>相手への批難の言葉は、考えるのも面倒になって、感情的になって、気がついたら、後の祭り、もしくは、どうでもいい~、面倒くさいので、あっさり、ばっさりです。

ヾ(・ω・`;)ノ






わー・・・
意外とAB型の女の人って単純なんですねwwwwwww
みんな共感(笑)
うちAB型だと思うんだ・・・。
今の読んで確信に近いんですけど・・・・・
これでAB型女性攻略できるね!(
感謝して★

ほんと笑った。
疲れた寝よう・・。
この記事のURL | くだらないこと | CM(13) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | そんなにうちのことが知りたいの・・・>>
コメント
  
なんて自己中なんだwww
俺はB型です~。
これを見てAB型の子とは合わない気がすると思ったwwww(’
でも親友がAB型という謎w

結局のところ血液型より性格が大切なのですよ?。。。
2008/08/22 10:30  | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
  
がんばって攻略します!
2008/08/22 11:06  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
攻略サイト教えてください
2008/08/22 13:02  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
私は血液型と、その血液型の性格予想(?)とは正反対の性格だなー。
予想して貰っても分からないって答えばっかり。
2008/08/22 13:47  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
クリア目指す
手始めに猫の事学ぶ☆
2008/08/22 14:23  | URL | まる #-[ 編集]
  
そういえば血液型なんだとおもう?
って聞かれてオレABって答えてたね@@

好きなら血液型とかどうでもいい(
2008/08/22 18:57  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
ABは天才肌って聞いたことがあるんだけど@@;
てか、前の記事の拡声器やばいくらいテンション上がった(((((
火魔× 火毒魔○
毒忘れんな厨房共。
どうせ海賊なんて、
「毒で吸わせてー」
とか、意味不明な(ry
これ以上言うと愚痴になるのでやめます(
がんば!
2008/08/23 17:55  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
自分にそっくり・・・
該当するとこいっぱい・・・

女性じゃないけど僕AB型w
2008/08/24 07:26  | URL | つだP #-[ 編集]
  
猫動画載せました。
マッハできてくださいw
2008/08/25 00:59  | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
  
>力也s
B型→(心配)→AB型
じゃね?w

マッハでみにいきましたw

>ぽしさn
がんばw

>つきみね
「これ」にリンクついてます(’

>めん
はA型だな・・・!

>まるる
手始めに猫飼ってくださいw

>悠
ちゃんと記事読んでください;;

>餅s
あがったっしょ?w
うちもかなりあがりました。。

>つだぴ
つだぴもこれかwww
2008/08/25 01:39  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
それがB。

1行※は自重しようと思ってたけど思い浮かばないから仕方ないよね。仕方ない。
2008/08/25 14:15  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>めん
おいwwww
B型ばっかwwwwww
2008/08/26 08:01  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  


ほとんど当たってるΣ( ̄□ ̄;)(笑)


2008/08/26 20:33  | URL | つかさ #ddPRLTug[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
