--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/08/26(Tue)



最近なにやってたっけな・・・

そだBG!
遊びの1PTBGをマリ親子に連れてってもらいましたw
BG.jpg
やり方あんま調べてないで突撃。

んで、みんな気絶→うちだけ運悪くBGAに接触www
やってて気づいたんだけど、うちFD13wwwwwwwww
よええ。
BGA使えない;
そしてスロー・・・みんなのエフェクトでかかったかみえないっすwwwwwwwww
慣れか・・・
んで、ジャンプFDできないから気絶しまくりw

でも、楽しかったー☆
緊張したけど・・・
落ちるか落ちないか、スローかけ忘れてたらどうしよう・・・、もろもろw
みんな知ってる人でよかった^^;
また誘ってねw

あ、結果聞いてないやww





じゃあ、ヒーローズ314分間見てきます!
この記事のURL | めいぷる | CM(7) | ▲ top
<<いい天気(o^-^o) | メイン | AB型女性攻略法!!>>
コメント
  
BG全滅っす\(^o^)/オワタ

でも楽しかったからおk!
2008/08/26 10:55  | URL | マリ #-[ 編集]
  
久々にBGやりたいな-
2008/08/26 16:43  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
アバタ見たいな!
2008/08/26 20:42  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
アバ可愛かった。。
白頭巾気に入ってんのー
2008/08/26 21:52  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
BG? 何それ? おいしいの?
てことでBGなんて1回ネタでしか言ったことがない寂しい火毒魔が1匹。
てか156Lv・・・だと!
プロフィール訂正よろ!(
2008/08/27 00:48  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
BGおつかれーw
リザなくてすまぬううううう!
2008/08/27 03:22  | URL | ほぷ #f8raXm5E[ 編集]
  
>マリ
全滅かw
おkおk

>悠
レベル上げよう・・・

>ぽしさん
近々・・・

>なつ
いろいろあって白頭巾((

>餅s
157になっちったw
うちもBG2回目だよ;
仕様だね・・・

>ほーぷ
楽しかったから気にしないー
2008/08/27 12:32  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
