--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい天気(o^-^o)
2008/08/27(Wed)



涼しいし、今日は片づけ日和・・・ですねo(TヘTo)
片付けでもしようかな。。
部屋は足の踏み場がないです・・・(

ピアノが邪魔だ・・・
マンガ置き場になってるわー
最近マンガほとんど読まないから屋根裏にでも置いちゃおうかな。

てか、ものはあるけどそんなにないっていうね・・
部屋が広すぎて・・・何置くか迷う(((

いや、違うんだw

広いって言うのは弟を部屋から追い出して、
お兄ちゃんはもう違うとこに住んでるから、、、
何畳だ?

んー

ま、いっか。

1つの部屋を物置+洋服置場にしようか。
んで、もう一つの部屋はPCと寝るとこ。
あれ?
勉強机はどっちに置こう・・・(w
真ん中でいっか。
いや、物置の方におこう(((



ブログ更新し終わったら、洗濯して、部屋片付けよう!





続きはメイプル



朝、卵狩ってると
神様が「姐御くる?」って言ってくれたので@1%を残し姐御へ

攻撃してると、
30k、31k、、、あれ?
なんか強くね?
って思ってたら神様がMH20もってました@@

補正がががが

もち秘密ですw
いつかね^

んで、@1%なので倒した瞬間up!

157.jpg

DAGA
間違えて、Lv.upのssじゃなくて、姐御の入った経験値を撮ってしまった・・・orz
なんでw

そのあと、また姐御に呼んでもらいー
もう約3%たまりましたw
3%でも嬉しいです。

卵うんざり・・・



んで、INしてるのが久しぶりに一人になりー

RD回って、数chで飽きて

空の巣1でメテオ、10分で飽きて

ケンタメテオ、5分で飽きて

楓城忍耐、10分でクリアして

忍頭メテオ、3発ってことで萎えて

殿さま、、、はいない

フリマをまわりまくり

ぐらがINしたので姫で吸わせて落とされましたとさ。



うちの行動めちゃくちゃだなwww





てことで、M武器のことが気になるけど
洗濯掃除します!
コメ辺は、次の記事で!!


この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
<<ちょっとだけ更新 | メイン | タイトルなし>>
コメント
  
SS自分とこ黒くすんなよー!!

片付け必勝法
迷わず捨てる
適度に引き出しの中へ突っ込む
2008/08/27 13:27  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
エルク消滅するときって、あんな風にログがでるの知らなかった^^
&黒塗り自重w

2008/08/27 18:22  | URL | ねも #-[ 編集]
  
女のコの部屋って気になる-
2008/08/27 18:36  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
