--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう、いやや;w;
2008/02/28(Thu)
朝、ブログを更新しようと思ったのですが
消えますた・・・・・・・・・・・。

しかも、
「記事が消えてショックでした。」
って書いた記事も消えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんだと思う?
うん、いじめだね(ρ_―)o

せっかく今日と明日学校休みだからハイテンションでブログ書いてたのに・・・

最初っからたいしてネタはなかったんですけどねー
SSもあったけどもう2回心の中で載せたからもういいや(((

だから、バトン引っ張ってきたお。
まぁ、うちは“絶対”いわないけど、
書いててウケたぞw








恥を捨てろ 考えるなバトン!!
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1 『雪』
うちの手のひら雪のように冷たいの。
だから・・・あっためて?

■キーワード2 『月』
月明かりだけじゃ寂しいでしょ?
うちが一緒にそばにいてあげる。

■キーワード3 『花』
花よりだんごよりやっぱり君が好きw

■キーワード4 『鳥』


■キーワード5 『風』


■キーワード6 『無』
君がいれば“無”さえ怖くない。

■キーワード7 『光』
光より、君のが眩しいよ・・・

■キーワード8 『水』
うちだけじゃとめどなく流れる水は止められないよ。
君の手をかして。

■キーワード9 『火』



■キーワード10 『時』





↑空欄ぎぶ。
意外と難しい~☆

ま、口説きになってないのはどんまいで(
これこそ麺くん
このバトンがんばo(・∇・o)(o・∇・)o
3倍返し分

餅ぃsは得意そうだからな(

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<test期間だけど、、、 | メイン | うみゅ。>>
コメント
  
変なコメントのURLは張らないように
そういう系のバトンはお断りだぜ
キーワード9の火だけ思いついたからここでやっちゃる
『君と一緒にいるときの僕の心は火よりも熱い。』
ちょっと吊ってくる
蝶ってこんなくさい人間だったのかー!
まあありがたく受け取るよ その言葉(笑)
2008/03/04 02:27  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
にゃはははwwww

最高b

蝶天才だねw
2008/07/11 03:02  | URL | クロス #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/13-198d5662

| メイン |
