--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
M武器1個目
2008/08/28(Thu)





またもBG誘ってもらいました(゜-Å)
BGBG.jpg
半遊びBG。
Aを倒してしまいました(
へっへー
BGBまで行くと思わなかったので何したらいいかわかりませんでした(
いつか調べる...




んで、朝ヘクタ狩ってると、

nakkuru!.jpg

出ましたwなっくる
粗悪だったからアップグレードしました

nakkuruuu.jpg

わーい
売れた売れた。



てーか、ふくろうして気がついたんだけど、
みんなナックル狙うけどさ・・・
ガン?だっけ?のが相場高いよ(
んでもって、
ナックルいっぱいありすぎ。
次からガンを狙おうと思いました。



で、前の記事のMリーフ

Mri-hu.jpg
うち運良すぎじゃね?wwwwwww

強いいいいい
でも、期間限定。。
はー・・・
仕方ないか・・・






>なつ
必勝法役に立たなそう・・・

>ねもさn
そうなんだよ・・・
いらん機能。

>悠
うちの部屋女の子の部屋じゃないな(

>ぽしさn
どまいww
捨てるしかないねw

>悠
ねー・・・
ショック

>めん
銃だそうw
この記事のURL | めいぷる | CM(9) | ▲ top
<<りある | メイン | ちょっとだけ更新>>
コメント
  
コメ1番!
きのこ装備出しに行こうかな
2008/08/29 00:28  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
萌えた
2008/08/29 00:33  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
いいなーM武器。へっへー。
最近ドロしてないからメルが減ってばっかりだ。へっへー。
350mいいなー。へっへー。
へっへー。へっへー。へっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへーへっへー。
www
2008/08/29 00:57  | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
  
書き忘れた
緑ワッチ予想外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/08/29 02:15  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
期間限定じゃないINTイヤ製作がんばって!
応援してます。
2008/08/29 02:53  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
m拳の良品大量生産終わった。
もう満足。

倉庫のだけどDEX20のリーフができたよ。
2008/08/29 03:03  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
ちょおまじちょうしる。
350mとか(笑)
メイプルリーフINT16なら持ってるよ!(
2008/08/29 07:48  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
起きるまで時間かかりすぎ笑
2008/08/29 18:21  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
>つきみね
1個くらい出そうw
白はもう飽きた

>ぽしさn
なにに?w

>力也s
武器イベにいっぱい寄付するよw
INしたら届けに行きますー

>まるる
INTイヤなつにもらったので十分なんだけど(

>めん
倉庫じゃ意味ないじゃんw

>餅s
上には上がいた@@;

>悠
さーせん
2008/09/01 05:39  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
