--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/09/01(Mon)




更新しようと思うけどネタない。
から、仕方ないのでバトン消化・・・







★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
相手による
うち的にあんま手つなぎたくねー

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
常識ある人なので・・・
人の気分を害するので日本ではできませn

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
これはびみょ。
ただ、おじさん達がみてるのにしたいとはあんま思わんよね・・

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
・・・

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
え?うちが撮ると思う??

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
かわいかったとき

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
泣いてる時、怒ってる時

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
かわいかったとき

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
さ…さわんなっ!
・・・(’
まあ、でも髪の毛ぐしゃぐしゃにされるのはちょっと・・・

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ねー
あれ?ないよね?え?あったっけ?www

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ねー

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
気分によって、、

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
いいえ

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
いいえ


★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
さああ

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
これは、みんなやりましょう?^^

--------------------------------------------------------------------------------
●友達とできる ▲気になってる人とならできる ×恋人としか出来ない

・メール→
・電話→
・手を繋ぐ→
・腕を組む→
・2ケツ→
・ドライブ→
・相手を下の名前で呼び捨て→
・回し飲み→
・相性占い→
・デュエット→
・王様ゲーム→
・ポッキーゲーム→
・奢る→
・奢られる→
・誕生日メールを送る→
・誕生日プレゼントを贈る→
・手作りのものをあげる→
・手作りのものを受け取る→
・2人で帰宅→
・2人でプリクラ→
・2人でカラオケ→
・2人で映画→
・2人で遊園地→
・2人で旅行→
・相手の家に行く→
・相手の家に泊まる→
・ハグ→
・キス→
・えっち→


え・・・
みんな○???
--------------------------------------------------------------------------------


ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・だれだ・・・

お母さん・・・・姐さん

お兄ちゃん・・・まさsでいいや・・・

お姉ちゃん・・・マリ、かおりん

弟・・・・・・・まるる

妹・・・・・・・ 妹・・・!?

おじいちゃん・・ねもじぃ・・・うそです。

おばあちゃん・・いないよね^^

双子・・・・・・いらn

先輩・・・・・・んーーー。だれだ

後輩・・・・・・んーーーー

上司・・・・・・じゃあ、ねもさん

部下・・・・・・んー・・・ 

先生・・・・・・だれだよ・・・

王様・・・・・・いないね^^

女王様・・・・・女の子みんな

王子様・・・・・ ・・・。

お姫様・・・・・女の子みんな

騎士・・・・・・だれだよ・・・

魔法使い・・・・オズ

賢者・・・・・・の石

なんでも屋・・・だっれだああああ

宇宙人・・・・グレイ

天使・・・・・・あ。つくよみさんのキャラ名・・・

悪魔・・・・・・え?呼んだ?

堕天使・・・・・堕ちたさん・・・

神様・・・・・・神様!

未確認生命物体・・オクトパス


♪まわす5人♪
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<ねんむー | メイン | りある>>
コメント
  
予想外回答が多いです
2008/09/02 00:32  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
とりあえずソースetc保存
偉いね、私に回さないなんて。
それか私はどれにも当てはまらない異端な人間だったかな?
2008/09/02 03:33  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
お久し~^^
お兄ちゃんでいいや~・・・ヽ(;ー;)ノ

またこれからちょくちょくログインするので、暇な時絡んでやって下さいな( ´ω`)ノ
2008/09/02 03:37  | URL | まさぉ #-[ 編集]
  
え?全部○なの?^^
暇なとき絡んでください
2008/09/02 18:04  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
バトン ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

蝶cと最近一緒に狩ってないなぁ(´・ω・`)ショボーン

また一緒に狩りしましょ^^w
話もしようね~w(´∀`*)ウフフ
2008/09/03 21:55  | URL | 姐さん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
