--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねんむー
2008/09/04(Thu)




あぁ・・・orz

さてさて、9月6日って何の日でしょーか!
まあ、知らんと思うから言うわw
うちがメイプル初めて1周年でっす!!
(力也sと銀雪の大空に逢ったのもこの日!)

んで、んで、ただの1周年だとつまらないから

159.jpg

160にしようと1週間くらい前から狩りがんばってますが・・・
@2日・・・
さっき上がったばっかで今0%・・・
ちょw
え・・・
無理じゃね?w

でも、力也sがお祝いイベントしてくれるそうなので・・・
うちは必死に空気読めるように頑張りますwww

まじ眠いんだけど・・・6時半から空手の見学・・・に行くのでそれまで狩りしてようかな・・・orz
5%くらい貯めないと死ぬww
空気読めなかったらごめんw>力也s





コメ辺
>ぽしさn
最後の方てきとーになた

>めn
入れて欲しかった?w

>まさs
絡みます絡みます
狩りの邪魔しに行きますw

>なつ
え。
やだ^^

>姐さん
狩りしよう!
だけど死なないでwww
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
<<なに?w | メイン | タイトルなし>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04 16:16  | | #[ 編集]
  
祝日じゃねえのにあと2日で100%はつらくね・・
あ、それは俺やくまがいだったらだった^^
蝶ならいける^^v
2008/09/04 19:00  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
さいきょおだからいけるだろ
つきみねもいけるだろ笑
2008/09/04 21:15  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
蝶s最強wwwwだからいけるよw

タイムリミットまで
後12時間35分…

ていうか
160にならなくてもいいから
イベントに来てね!
こなかったらもっとKYだよw
2008/09/06 08:18  | URL | 力也 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
