--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なに?w
2008/09/06(Sat)




うちってさいきょおだったんですか?www

朝卵ひとりで狩ってて、補充行ったら卵とられ空いてなく・゜・(つД`)・゜・
イライラして、峰を狩り、、骨を狩り、、、死にまくり・・・
PC再起とかいろいろして
峰狩り、拡声器で全体魔募集してたから応募おおおおおおおお

やっぱ卵しかないね・・・。
骨重いし死ぬし・・・
峰は気分的に好かないw

採用されて、ひたすら狩ったら

160.jpg

あれ?w
かなりの時間を残して余裕で160になってしまったw(コッソリ
まだグル員しか気づいてないw

※HPMP初公開(多分)。ついでにグル員の名前消し忘れた。。



イベント行くために9時頃またINする!
それまで寝よー





>非公開s
ほい

>なつ
自重w
常識的に考えてそれは反対のことです^^

>ぽしさん
あなたもいけますよww

>力也s
まずそこだよねww
今から寝るわ。
起きられる・・・!
多分



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<早くヒーローズみたいwwwwwwwてことで適当すぎるw | メイン | ねんむー>>
コメント
  
160おめでとおおおおお

吸わせてねほしみ
2008/09/06 14:49  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
え?早すぎじゃね?
160おめでとう^^
あ、もう163ですか//
2008/09/06 16:15  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
流石さいきょお
そして紅葉投げlv抜かれた
2008/09/06 19:15  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07 01:01  | | #[ 編集]
  
>悠
聖魔できてくれるのありがとうほしみみみ

>なつ
まだです・・・

>ぎゃーさn
抜かした抜かしたw

>非公開s
いちいち非公開にする内容でもないだろw
2008/09/07 01:24  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
