スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願の。
2008/09/08(Mon)





昨日INしたらねもさんから
↓こんなものがw

プレゼント2

予告通りひげが送られてきました

ひげ





プレゼント1

もうひとつが新しいペットのスキル?でしたw

スキル

使い方

まずペットをしまう。←ここ忘れるとつけられない
スキルをダブルクリックしてペットを選ぶ。
そうすると

スキルル

こうなって

自分をダブルクリックしてペットの追加機能?だっけ?
右下にあるからそこから登録する。

うちはとりあえず矢とか置いてみたw
あとは思いつかなくて@@
なんかあるかな?





で、念願の160・・・じゃなくて、

死亡

DKと遊び殿。
まずヘネクエして、死んでも経験値減らないやつもらって
殿探し!

で、紅焔がみっけて攻撃開始w

そしたら、ラグって回復連打してたけどΣ(ノ∀`*)
数秒で墓。

回復は乳だな。



紅焔:君さ死ぬのはやすぎ



んで、嫌がる紅焔を連れて無理やり2回目www

2回戦

墓

2回目はいい感じでやってたんですが・・・
紅焔殿に接触・・・?で墓
数十秒後、HB切れてうちも墓

紅焔MISSあったけど当たってたw
さっすが。
153で当たるとは・・・

でも、回復が大変そうでしたw
道連れにできる聖さんがいなかったのさ・゜・(つД`)・゜・
ごめんよ。



こんどだれか遊び殿行きましょう!



あと、紅焔バサク30どまい(´;д;`)
さすがのうちでも2.1g闇ると笑えませんでした><
もっかいメル貯めがんば!
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
<<M武器 | メイン | 早くヒーローズみたいwwwwwwwてことで適当すぎるw>>
コメント
  
ペット仕舞わなくても出来るよ。

ギルド、図書館入ってるんだね・・・
2008/09/08 18:49  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
おう!!
いつでも殿特攻行くぜぉd(^Д^)b
死ぬと思うけどね・・・・( ´ω`)
2008/09/09 00:58  | URL | まさぉ #-[ 編集]
  
殿ご乱心@@;
英なら、ラッシュで避け続けてれば大丈夫なのかな?w

お守り余ってるかレベUP直後ならいけるb
2008/09/09 08:53  | URL | ねも #-[ 編集]
  
>めん
ペットしまわなかったらできなかった(’

>まさs
www
すぐ死んじゃつまらないw
でも、誘うよ!

>ねもさん
ねもさんすぐ死にそうwwww
DKいても耐えられんの?w
2008/09/11 21:17  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
