スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たぶん
2008/09/18(Thu)



来週の木曜日から忙しくなるかも・・・

ちょっと最近疲れ気味。



考えることに疲れたのかな。

ほっとけば治るか。



この後の進路考えてみた

キャンパスライフってのを体験してみたいんだよねw
でも、大学4年間続ける自信は全くなし!
大学行ってみたかったなーって人が周りにいるからやらなきゃ後悔するね。
若いうちにしかできないこともあるだろうし
あと、もっかい 学生として ホームステイしてみたいんだよね
これも、諦めきれない夢。

あと、海外に行く夢諦めてないぜw
海外で就職するにはまずスキルを身に付けないとね!
それも、日本人でなきゃできないようなスキル
(そうじゃないと、色々な手続きとか意思の疎通とかあるから、めんどくさい日本人を雇うメリットが海外の企業側にないっしょ。)
うちが考えたのは日本食(料理)かな。
日本食は海外でも人気があるし、料理も嫌いじゃないから合ってると思うんだな。
だから、専門学校に行こうかと。

そのあとは、ワーキングホリデーで海外に行くw
その後はわからん。

ちょっと具体的になったでしょ?w
まだ行きたい大学なんて決まってないのだがΣ(ノ∀`*)ペチ

ゆっくり決めるかなー

焦ってもいいことないだろうし。
ま、大学受験するならとっとと決めなきゃだめなんだが^^;
大学先でも専門先でもいいんだけど、
専門終わったらすぐ外国行っちゃいそうだな・・・
だから、なるだけ大学先のがいいかなーと・・・
まあ、ゆっくり考えよ。





メイプルは、また次回!
この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | ▲ top
<<Σ(゚∀´ | メイン | 改装工事しました>>
コメント
  
がんばって1とりにきました
工業系なんで英語ができません^p
2008/09/18 02:43  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
大学だと、頑張らないと就職面で結構大変なのかなって
思ったよー。
専門は特化してるから楽だけど道筋が決まってるから
多方面にいけないのが難点かな?

キャンパスライフは凄く憧れるw
うちも就職してバリバリ海外で働くこと夢見てるよ!
念じれば夢は絶対叶う!よ♡
働き出したら英語習って、
アジアとかヨーロッパを駆け巡りたい!
大変だけどねw
就職先によっては、就職してから海外へ語学研修とかかねて行かしてくれる所もあるから
ゆっくり考えればいいと思うよ☆
2008/09/18 02:55  | URL | 空 #-[ 編集]
  
うちの姉がオーストラリアにいた時、
日本料理店でバイトしてて、
周りに日本人は自分しかいなかったらしく、バイト先に韓国人に「あなた日本語上手ね。」って言われたそうです。

あたしゃ日本人じゃあああああああああ
って怒ってました。
2008/09/18 03:31  | URL | シュロ #-[ 編集]
  
また出遅れた。
次の記事こそ・・・!
進路の大方きまってんならいいんじゃないと思います。
2008/09/18 07:06  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
すっげえ具体的!!
すぐ条件クリアして
海外行っちゃいそうで嫌だな。。

海外行く前に
手料理食べさせろよな 笑
2008/09/18 07:21  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
進路とか
めんどいよね。。。

めんどいてか
わかんなーい!!てなる><

ゆみな結局
エステのスクールいくことにするかもです。
やっぱ美容系とアパレル+英語がいいなー
って思いまして。

がんばろーねーお互い


留学したーい!!
2008/09/18 19:14  | URL | ゆみな #9wIXYclI[ 編集]
  
( ゚д゚ )
( ゚д゚)ポカーン・・・。
はっ!
blog復活してる!(遅
おかえりいいいいいい>ワ<
2008/09/19 01:19  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
>ぽしさん
1おめww
うちも英語できません・・・

>空ちゃん
おおお。
うちも永住先見つけに飛び回りたいわw

>しゅろ
しゅろ日本語上手ね(笑

>まるるる
次の記事も無理やと思うw
妄想するだけなら楽なんだが。。

>つきみね
男の手料理でも食べててください

>ゆみな
エステは歩合制?だった気がする。
平気なの?@@

>餅ぃs
ただいまああああ>ワ<(←この顔好きw)
2008/09/19 07:47  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
