--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Σ(゚∀´
2008/09/19(Fri)



昨日の訪問者数31人とか^^;

びっくりですわ。

ちなみに足跡つけない派だからどっから来るのか不思議でならないww

あ。

でも、よく聞くのは

「ねもれいどさんのブログから飛んでこれたー」

っていうのだぞ|д・)ネモサン・・・

多くの人にこんな駄文をみられてるなんて恥ずかしい限りです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

訪問者数が1日50人越えたら移転してしまおうか・・・w

みすみす








ka-do.jpg

もうすぐ100枚になるんだけど、集まらねーw

赤は前から全部コンプしてるんだけどね・・・

aka.jpg
orennzi.jpg

アクアリウムとアリアントの敵好きじゃなくて集まらんわww

誰か出るまで狩ってうちにカードください(((((

M武器はカード集めと並行してほどほどにやってますw

無駄にモモサルとかクロコファミリーとか狩ってます!(

モモサルカードでないの・・・。

M武器出たけど・・・



あと、ペット「さなぎ」がもうすぐ20レベになりますwww

親密度@300くらいだけど!!

愛してる 言いまくってます

命令増えたり、言葉増えたりするので楽しみです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



サク欲しいわ・・・

とりま、163にしたいんだけど。。

FD30になるし!

武器は装備できないけどね



じゃ、寝る!
この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
<<あにめ。 | メイン | たぶん>>
コメント
 承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/19 08:06  | | #[ 編集]
  
最初に言っておくぜ?
コメ1番ゲット!!
M武器出しすぎ。
蝶に張り付いてカードだけルートさせてもらったら気づいたらカード100枚行くんじゃね 笑
2008/09/19 08:06  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
>悠
アイシテルヨ
^^

>なつ
ふいた
22秒遅かったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なつがかわいそうだったから早めにコメ辺しちゃったではないかwww

2008/09/19 08:09  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
アクセス解析つければどっから飛んできたかわかるぜ
カードコンプリートがんばtって^p
2008/09/19 12:10  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
カード@7がんばれw
うちからの訪問者ってそんなに多いの・・・?@@;
アクセス解析は同じくおススメだよんw
2008/09/19 18:24  | URL | ねも #-[ 編集]
  
>ぽしさん
極端だからw
アクセス解析つけた。

>めもさん
なつからんとこが多かった^^;
つけたつけた。
2008/09/21 07:56  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
