--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あにめ。
2008/09/21(Sun)



最近、いつもみないアニメみてますw

面白いものはマンガ派なんですが、大して面白くないのはアニメでみると暇つぶしになります(*^ー゚)v



1つめは、魔法遣いに大切なこと。

まだ完結してないからはっきりは言えないが、、
「微妙」って感じ(

歌はいいよw
OPもEDも。

2つめは、狼と香辛料。

これは・・・ほんと「微妙」なとこで終わってるわww
あと、時々難しい表現が出てきて混乱することがある。

歌はOPいいよ!

3つめは、隠の王。

まだ途中までしか見てないからわからんw



微妙しか言ってないかw
まあ、暇つぶしがてらみてみー
お勧めではないが。



100.jpg

やっと100枚だっ

これだけw


この記事のURL | くだらないこと | CM(10) | ▲ top
<<ネタがないや・・・。 | メイン | Σ(゚∀´>>
コメント
  
アニメ見ないな-‥

マンガは読むけど!w
2008/09/21 12:53  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
100枚おめ!
あにめこの頃つまらないの増えてきたわ
2008/09/21 15:45  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
蝶がアニメだと…

アニメは見ないな
マンガは読むけど 笑

今日友達ん家で僕らがいた12巻まで見た
泣いた
2008/09/21 16:06  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
カード100枚おめでとw
まだσ(゚∀゚ 80枚・・・

最近のアニメとかさっぱりわかんないw
暇みて見てみる(
2008/09/21 19:05  | URL | ねも #-[ 編集]
  
最近あにめみてないです。
楽しいの見つかったら教えてくださいっ!
2008/09/22 19:28  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
蝶さん更新まだすかwwwwwww
2008/09/24 06:20  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
魔法遣いに大切なこと
見てみたけど、実写っぽい背景とかあってちょっと違和感
ま、3時間もあれば見終わると思うし今から通すよ。
2008/09/25 04:34  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>らきぃ
うそつけw

>ぽしさん
あり!
そうなのか・・・?

>なつ
僕らがいたかー

>ねもさん
ありい
うちも、さっぱりわからんわw

>まっるる
図書館戦争おもしろかったよ!!
うち的にねw

>なつ
まだっす

>黯
ちょっと気持ち悪いよねw
2008/09/25 12:24  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
嘘じゃ-ね-よww

面倒だから見ない-
2008/09/25 13:41  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
>悠
はいはい^^
2008/09/26 08:46  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
