--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタがないや・・・。
2008/09/26(Fri)




寝なきゃなんだけど目が覚めてしまったわ。。

メイプルできてないからなにもネタないんです・・・;



バトンやるか!


『最近バトン』


・最近の自分。

 余裕なし。


・最近、通勤・通学途中によく考える事。

 今日の仕事はどうなるんだろうか・・・


・最近ハマっている事。

 少しだけアニメ。


・最近よく聴いている音楽。

 RADだな。


・最近よく見る人。

 仕事先の先輩。


・最近よく見るTV。

 テレビみねー。


・最近、何となく立ち寄ってしまう場所。

 マツキヨ!


・最近、叶ってほしい願い。

 仕事がうまくいきますように。


・最近よく使う言葉。

 なんでですかw


・最近、高いけど食べたもの。

 ハーゲンダッツグリーンティー。
 もらったの;


・最近見た夢。

 覚えてねー。


・最近見た夢で、ただ一つのよい夢。

 覚えてないってw


・最近、困っている事。

 寝れないw


・最近、細やかに幸せだった事。

 え。。
 昨日、会いたい人に会って話したこと。


・最近、泣いた事。

 泣いてないw


・最近、一番笑った事。

 心から笑ってないわw


・最近、悲しかった事。

 秋のにおい感じた時w(?)


・最近、やりたいけどできない事。

 寝ること!


・最近、隣にいてほしい人。

 ヒミツ。


・最近ムッとした事。

 忘れたぜ。


・最近あった心温まる出来事。

 ない。


・最近に起こった一大事件。

 なっしんぐ。


・最近、一番恐ろしかった事。

 バスの時間間違えた時。


・最近に食べた美味しいものは?

 食べてないなあ。


・最近、見た(見たい)映画。

 ないなあ。


・最近『自分…凄い』と思った瞬間は?

 ずっと笑顔作ってられること。


・最近買った一番高価なものは?

 ひみつ。


・最近欲しいもの

 休息とメイプルやる時間。


・最近の我慢してるもの。

 すべて。


・次に回す人。

 誰でもどうぞ。





Q1. 朝目覚めてまずするくせは?

 目薬さす!(ドライアイの;)


Q2. 一番気になってるくせは?

 緊張すると前髪いじる(


Q3. 会社(学校)を休む言い訳はいつも?

 学校は、眠いから。めんどくさくなったから。
 仕事は、体調が悪くても行きます。遅刻しません。


Q.4 本当はやってはいけないくせは?

 しらないw 


Q6. 一番セクシ-だと思うくせは?

 ないな・・・


Q7. 夜寝るときのくせは?

 布団足で挟む((


Q8. バトンを渡す5人は?

 誰でもw



よし、もっかい寝る!!!
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
<<休みw | メイン | あにめ。>>
コメント
  
今日もバイト?がんばーー
2008/09/26 12:20  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
学校で寝すぎて寝れない
睡眠薬ほしいな
2008/09/26 14:52  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
ドリエル飲むとぐっすり眠れる!
愛飲してた、
我慢はすげーためることなるぜ
我慢しないでわがままも言おう
2008/09/26 17:04  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
バイトがんばってください!
寝ても寝ても寝たりない俺。。
2008/09/27 18:34  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
>悠
がんばった。

>ぽしさん
うらやましいわ。。

>なつ
薬って体に悪いでしょ・・
薬中になるぞ(’(’

>まるるる
背伸びるといいねw
2008/09/29 15:48  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
