スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんなんVista…
2008/03/04(Tue)






PC使いにく・・・(*´Д`)=3
落ちまくったり、変換候補がひらがなのみになったり・・・・

うざ・・・(ノД`)・゜・。

うちが入るたびに「おかえり~」「大丈夫?w」とかいってくれる人に申し訳なくて・・・
うるさかったら友消してもおkですよ?(((((*ノДノ)

って言いたくなる;w;









うちが眠いから寝る~って言ったら

“lx○○xl:n蝶n:添い寝PT募集~☆”

って叫ばれましたorzorzorz

そしたら、
変態な友達:ましゃ○から内緒&便乗して叫ばれました。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

友チャで
「するーおね」
ってうちが言ったのに( ノД`)

○lack○ngels:蝶さんサイテー。見損なったよ;;もう嫌い><

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

うぅ…いいんだ;w;
うちは黒cのこと大好きだから><

そしたら、ギル員のぜろろんも便乗しようと・・・・(阻止したけど。



今日のおうし座は12位かな?(´ ▽`).。o♪♪



業炎の杖フリマ回りしてたら
110mで発見(∀)
能力見たら・・・・・・・・・・・・・・。

INT+5 魔力+148

・・・・・・・

最初はこれでもいいかな?
とか思うケド・・・
買い替える時にこれだれか買うのかな?@@

みたいな。

ふみゅ・・・

あ。これUG済みね☆



・・・



あーーーーー
お金貯めよっと・・・><。



寝られなくなった;w;
この記事のURL | くだらないこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<眠いので適当に( | メイン | test期間だけど、、、>>
コメント
  
ぜろろnってのでビビッタ・・・
俺じゃないよね!(
2008/12/21 10:45  | URL | ゼロロ #oY7bgf3c[ 編集]
  
>ぜろろ
ぜろろだろ(’
2008/12/22 16:14  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
俺・・・なのか('A

覚えているようで覚えていないpq
2008/12/22 18:25  | URL | ゼロロ #oY7bgf3c[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/15-ba638b7d

| メイン |
