--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近うちのテンション低くないかっ
2008/10/01(Wed)





3日のバイト休みも終わり明日からバイトだあああ

別に嫌じゃないんだけどねw

なんだかんだ楽しいし。

でもね、少々問題がw

メイプルでINと同時に

吸わせてーーー

って言われるとイラッってくるのと、

めんどくさい展開になりそうなチャットは見て見ぬふりしてしまいますwwww

そうw

たまにシカトします(((((((

はいすいません(つд・ )

バイトで疲れると、

もうどうでもよくなります( ;∀;)

慣れたらもうちょっと余裕できるかなー

それまでの辛抱だ!



あ。そうそう、そういえば

明日、友達と服買いに上野行く予定だったのですが、

全員一致で 明日雨だから 日にちずらそう。

ってなりましたwww

さすがうちの友!w

類友だね!!!

今日の朝天気予報見て、

明日雨だから日にちでも変えてくれないかな~

って思ってたら1時間後くらいに友達からメールがwww

やっぱ雨の日はおうちがいちばんだねw

濡れたくないし、

傘なんて持ちたくないよねー。

てことで、金曜日上野だっっ。

初?上野w

楽しんできまっす!






おまけw

5.jpg

101枚目でブックレベル5!

この記事のURL | めいぷる | CM(10) | ▲ top
<<人混みいいいいい | メイン | 休みw>>
コメント
  
雨やだよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
σ('д'o)の場合自分から明日やめよーっていってまう(´∀`)
2008/10/01 08:13  | URL | マリ #-[ 編集]
  
事前に雨降ったら中止な って主旨を伝えて約束する^p
2008/10/01 18:48  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
上野いくのかー。
4年くらい行ってない気がするなー
最近の外出先は千葉駅周辺ばっかりだよ
2008/10/01 19:05  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
明日はきっと晴れる
2008/10/01 19:21  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
え?上野?wwwwwwwwwww
やべえ、俺も行くわ!!!!!!!!!!!!

バイト慣れるまで大変だよな。
2008/10/01 20:44  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
雨=体育の日だけでおk(
バイトかあ・・・orz
したいぜ畜生>ワ<
2008/10/02 00:16  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
吸わせて=イラっと。
ダルそう=スルー。
・・・・なんか自分も覚えあるなぁ(笑)
(;´∀`)マァソンナトキモアルサ(←自己弁護w

ん?ブックレベってどこまで上がるんだろ?・w・
2008/10/02 01:03  | URL | ねも #-[ 編集]
  
雨の日も、風の日も、晴れの日も....ずっと家ですワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

調子に乗りましたorz

今日上野楽しんで来てね~^^b
2008/10/03 06:50  | URL | まさぉ #-[ 編集]
  
テンション低いってか元気ね-気がする..
2008/10/03 12:34  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
うおうお@@
コメいっぱいありがとうございます!!

>マリ
雨の日おしゃれする気なくなるよね;

>まるる
さすがwww

>黯ぱんまん
千葉はね、降りたことないから未知です^^

>ぎゃーさんん
今日晴れたねw

>なつ
え。来ないで><

>餅s
すればいいのにーw
お金が自分で働いて手に入ること一回は体験した方がいいよ!
まあ、60まで嫌でも働くようになるけどね;;

>ねもさん
あるっしょ!?w
10じゃない???

>まさおさん
ワーイッ♪
ひっきーーー!w

>悠
元気はつらつ!!
眠いが。
2008/10/03 22:38  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
