--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブロガーに好きな人がいます   ブロガーねー・・・
2008/10/05(Sun)



だめだあああああああああ

気持ち悪い!!

朝、おなか痛くて変な汗かいて起きるとか最悪の寝ざめじゃのwww

薬飲んでおさまったが今度めまいで吐き気が;

日本語あってるかな?(

やっぱさ、昨日の夜から何も食べてないで薬飲んだのがいけなかったかな?

ほんとMAXにやばい・・・

日本語おかしいね(


昨日酔っててメイプルで何話したか覚えてねーーー

ねもさんに峰で2%吸わせてもらったぜ((

ありっとね!!!!!


そういえばダンジョンすごいねww

卵自由に狩れるじゃん!!!!!

ホントすごいね@@

卵だけで18ch×2MAPで36だよ!!

感動した


バットンする





【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1・外見で言うとどんな人が好き?
そだなぁ。
なよなよしてない人。
強い意志ある目してる人w

2・財布はどんなの使ってる?
黒ラメ

3・携帯はどんなの使ってる?
青いの

4・手帳は持ってる?
もってない・・・

5・バックはどんなの使ってる?


6・バックの中身は?
財布とかタオルとかティッシュとか鏡とか携帯とかあとはー・・・化粧品とか
確認したうち偉い

7・星に何を願う?
健康でも願っとくわ(笑

8・怒っているときどうする?
黙ってダークオーラだして話しかけられないようにする
家だといろいろ殴ったり蹴ったりする

9・夏or冬どっちが好き?
どっちも嫌い

10・最近いつ泣いた?
2日くらい前?

11・ベッドの下には何がある?
ほこり

12・昨日何した?
バイトして・・・
一部記憶が・・・・・。

13・好きなことは?
寝ること・・・って思ったけど
最近好きじゃないわ。

14・あなたの性格を一言で言うと?
ぶきっちょ

15・あなたの顔を動物に例えると?
犬か猫だな
あとね、ぽしさんのもわかるよ?カンガライオン これはガチw

16・身長は何センチくらい?
160くらい
最近また伸びた気がするなーw

17・自分の体で一番嫌いなところは?
嫌っても意味ないしね

18・ファッションは何系を目指してる?
目指してるものはない

19・カラオケで歌う曲は?
いかねーつーのっ!

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
いかねーつーのっ!!

21・着メロは?
買ったときのまんま

22・あだ名は?
リアでは下の名前
でも、気軽に呼ばないで(w
これはまじで

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
白すぎても黒すぎてもひくわ

24・何系の異性が好き?
なんでもいいよ
あ・・・
秋葉系は無理かな・・・・・・

25・身長は何センチの人が理想?
174~178

26・何処で買い物してる?
ららぽとか船橋

27・趣味は?
なんだろ

28・特技は何?
特技って持ってなきゃいけないんですか・・・?(

29・会いたいブロガーは?
徳島行きたいねw

30・今一番何がしたい?

横になってタイね

31・男女の友情はあり?なし?
ありなんじゃね
可能ならね

32・夢を持つ異性をどう思う?
尊敬する

33・何と言われて告白されたい?
ストレートに

34・プロポーズは何とする・されたい?
そん時になってみなきゃわからない
けど、言うなら
結婚して!
っていいそう。

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
嬉しくない

36・彼氏・彼女に好きと言える?
言えるんじゃない?

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
その時の気分による

38・好きになるきっかけは?
本能w

39・理想を5つ
時間を守る
部屋をきれいにする
海外に住む
まるくなる
腹筋つけたい
意味不明だ(笑

40・理想の人に出会ってる?
会ってない

41・恋愛と結婚は別?
知らんわ



注。気持ち悪い時にラムネって食べない方が無難だよ・・・
この記事のURL | くだらないこと | CM(7) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 人混みいいいいい>>
コメント
  
無理しないでやすんでください
2008/10/05 14:13  | URL | 悠 #DhuRAo1g[ 編集]
  
目覚めひどすぎありえねー
でも、眠くないとき寝るのだるいよな
お大事に。
それと背伸びんな
2008/10/05 17:45  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
惨敗
と思ったら身長だけry
2008/10/05 19:33  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
骨ミニマップ(・∀・)イイネ!!

風邪引いて眠ったように死んでました\(^o^)/

バトンもらってくうぇ(ry
2008/10/06 10:28  | URL | ねも #-[ 編集]
  
ミニダンジョンはあれだ。
PT組んでなければそのダンジョンに何人入っても同じMAPに飛ぶ事は無いぞ。

薬なんて飲まなくてもすぐ治るさ。人間だもの。
2008/10/06 11:10  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
かすりヒットもしなかった。
身長ほしいぜ・・・!
2008/10/06 19:26  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
>悠
金曜日までバイトがないです・・・

>なつ
背のびてもいいよ?w

>ぎゃーさん


>ねもさん
風邪なおるのはやすぎw

>黯
へーw
ますます感動

>まるるう
牛乳に相談だ
2008/10/07 17:56  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
