--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/10/07(Tue)



なつのブログネタぱくってきたー


n蝶nさんの取扱説明書

n蝶nさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というか複数のことを同時に処理できません。

↑wwwww


また、n蝶nさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
人気の無いところ
汚いところ
九十九里浜
きれいなところ

↑じゃあ、どこで使用すればwww


n蝶nさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもn蝶nさんが正常に動作しない場合は。
現実逃避のまっ最中です。



本名さんの取扱説明書

本名さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
類似品にご注意下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。



また、本名さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
墓地
教会
葬儀場
九十九里浜



本名さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでも本名さんが正常に動作しない場合は。
うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。



ネタありー
http://u.p0k.net/torisetsu/



sanngurasu.jpg

カサンドラとイベントガイドがサングラスの宣伝してる図。

火魔

かおりんのためにメテオ20ふくろうしたらでてこなくて、この露店の名前関係してるのかなー?と思った図。

字考えるのめんどくさかったノシ
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
<<カンスト超え | メイン | ブロガーに好きな人がいます   ブロガーねー・・・>>
コメント
  
よく分からない件
2008/10/07 18:23  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
猫好きは名前からきてたのか・・・!
2008/10/07 19:08  | URL | まるりゅう #-[ 編集]
  
ネタいただく^p
2008/10/07 19:25  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
なぜに九十九里浜使用不可www
おもしろ^^
ネタ頂き同上
2008/10/07 21:09  | URL | ねも #-[ 編集]
  
>黯
付け足したw

>まるるう
本名から来てたのか・・・

>ぽしすあ
なつのねw

>ねもすあ
同上w
2008/10/08 06:56  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
